トム

【井口眞緒公式ブログ「新しい家族」】

新潟の実家に住んでる
母と父が

私と弟がいなくて寂しくて
猫を飼い始めました。




名前は
私の名前の ま と
弟の名前の た に
こ をつけて
こたまです。






井口 猫







最初はまおのかわりに名前をまおにすると言われてました。(笑)



猫ちゃん。。。



可愛いいい




毎日のように家族ライン猫と、猫と遊ぶ父の写真が送られて来ます。



平和だな。
【【けやき坂46】「猫欅」に井口眞緒家の「こたま」が加入!これで石森、菅井、渡辺に次いで4匹目になるのかな?】の続きを読む

【菅井友香公式ブログ「どんな夢を見てるのかな」】


こんばんは☆


昨日のレコメン!きいてくださったみなさん
ありがとうございました!

レコメンスタッフさんが、
わざわざ習字セットとレインコートまで
ご用意してくださったんです!

スタッフさんはいつも優しくて、
色々アドバイスくださるので
伸び伸びチャレンジできています!

頼れてるオテンキのりさんもご一緒で、
毎週ラジオの時間がとても楽しいです!!



聞いてくださっているみなさんにも、
楽しんでいただけているかな?



習字では、「馬」の字を書いちゃいましたよー⤴

なかなかうまく書けた気がします!

書いたお習字はプレゼントとなりました!

応募してくださった方々、
そしてお悩み相談やメールくださったみなさん
どうもありがとうございましたっ!

来週はスペシャルウィークということで嬉しいことに
初ゲストにねるが登場してくれますよー♪

みなさんお聴き逃しなく☺



「一緒に写真撮ろー」

ってカメラを起動して
気付いたら変な写真が撮れてしまってたって
あるあるですよね



しーちゃんと私(笑)

佐藤 菅井


じろじろ





ふとソファーを見ると

トムが気持ちよさそうに寝ている。。。♡

mobx2ugG1

こういう時は
眉間をなでなですると喜びます

気が済むまで撫でてあげよう。
【【欅坂46】凄い寝相をしたトムが登場wそしてダジャレ部分に下線を引く菅井様が可愛いw】の続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング ブログパーツ