感動系

【井口眞緒公式ブログ「初完売ありがとうございます」】





完売ありがとうございます。



嬉しいです。


ただただ嬉しいです。


まさかこのタイミングで2枠も完売が出るなんて思ってもみませんでした。

完売はもう無理かなって諦めてました。


だから突然の喜びすぎて、もうすごく嬉しいです。


この喜びをなんて伝えればいいのかわかりません。


握手に来てくれた人たちの顔が浮かんで来て、感謝の気持ちでいっぱいになります。



私を応援してくれて、支えてくれるみなさんに恩返しがしたいです。

レーンが空いていて、1人で待ってる時間は、すごく悲しい気持ちになりました。


でも、完売が出た枠はいっぱいの人が会いに来てくれると思うと、
そんな寂しい思いをすることがないんだ!って思ってとても嬉しくなります。


私のために頑張ってくれたみなさんにすごく感謝しています。


本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

きょんこはブログに書いてくれたように一緒に喜んでくれて
とても優しくて私の支えです。

他にもくみちゃんやゆうかちゃんや、あやも喜んでくれて
みんな喜んでくれて私も嬉しいです。


これからどんなことが待ってるかわからないけど、いっぱい辛いことがあるかもしれないけど、
今回完売が出た喜びを忘れません。


本当にありがとうございます。
【【けやき坂46】個別握手会初完売に関して、井口眞緒が率直な思いをブログにて吐露。ほんと良かった!】の続きを読む

【小林由依公式ブログ「ライブ前日の寝る前に泣き泣きでライブの日目腫れるんじゃないかと思った」】
1st Anniversary Live ありがとうございました!

すごく楽しかったし感極まりました



mobskPTe2







欅坂46は4月6日でデビュー1周年を迎えました

この1年早かったし遅かった。
どっちにも感じます



1年でたくさんのことを経験させてもらいました

それは昨日のライブに
これまで掲載させていただいた雑誌の関係者さん、
出演させていただいたTV番組やラジオの関係者さんなど
私たちに関わってくださった皆さんが来てくださり
ああ、1年でこんなにもたくさんの方とお仕事をさせていただいていたんだなと実感しました。


その関係者さんはもちろん、
いつもそばで支えてくれるスタッフさん、
そしていつもパワーを与えてくださるファンの皆さん
本当にたくさんの方に支えられてやってこれた1年です

ありがとうございます
でもいくら感謝してもしきれないほどです





また、この1年で1番変わったなと思うことは
メンバーとの関係です

本当に仲良くなった
最近ものすごくそれを実感します
もっと前から一緒に居たんじゃないかっていうくらい。
誰か1人いないだけで全然違う
そういう関係になれたことが1番嬉しいです

この先いろいろあるかもしれないし、
昨日緊急発表があったようにメンバーも増えます。
だけどこれからも、お互い大好きな存在になっていたい

誰もひとりじゃない





そんな1年間でした
【【欅坂46】「誰もひとりじゃない」。ひらがなけやき増員に対する小林由依のブログが感動する件】の続きを読む

【高本彩花公式ブログ「1st ANNIVERSARY LIVE」】
欅坂46はデビューしてから1年が経ちました

私の去年の4月6日はまだ欅坂46の一員になっていませんでした。



サイレントマジョリティーの衝撃がものすごく強くて
そんなグループの一員になれるかもしれない、、、絶対ないけど。

その状況にただただ驚いていました


1年前の私は、まさか1年後
欅坂46のライブに出ているとは思いもしませんでした

こんなにも人生が大きく変わると思わなかったです



こうして、今ここに立てること
改めて本当に凄いことだし、奇跡だと思います

(中略)

MCでひらがなけやきの動いている姿をお見せすることが出来るように、動画を見せれる機会を掴みたいとお話しました



これはいつも思うことです

ブログと握手会とライブしかないので
皆さんを退屈にさせてしまう時があるのではないかと
ずっと思っていました

なので極力ブログは毎日書くし、なるべく皆さんに忘れられないようにしてきたのですが
ずっとこのままって訳にもいかないなって思うので
自分たちでチャンスを掴めるように努力しようと思ってます!!



だから、皆さんも応援よろしくお願い致します


mob9k4W57





初めて着た自分の名前が入っている衣装


加入してからあったことが蘇ってきます

(中略)



そのあとの誰よりも高く跳べ!では
誰よりも高く跳ぼうとしすぎたためにコケました


足を上げすぎて、スカートに引っかかるという事件が起きました


でも、心配しないでくださいね
全然痛くなかったです

怪我も何もしてません。痣ができたくらい



転ぶと思わなかったです。とにかくビックリしました



メンバーのみんなにも、会場にいた方にも驚かせてしまって申し訳ないです


でも、誰よりも高く跳べ!の盛り上がり具合は
本当に凄かったです!嬉しかった


皆さんの声、私の耳にちゃんと届いてます


たくさん盛り上がって下さってありがとうございました


mobOeQc7W

(中略)

アンコールでは
W-KEYAKIZAKAの詩、まなふぃー(高瀬愛奈)を含めた
32人全員バージョン、新しく撮り直すことが発表されました!!!


すごく嬉しいです
まなふぃーがいないのはやっぱり悲しいし
足りないから、新しく撮っていただけるのはものすごく嬉しいです



そして、ひらがなけやきメンバー増員が発表されました。


息が止まるかと思いました


いつか来るとは思っていたけど、こんなに早いとは思わなくて本当に驚いています。





知った後すぐは受け入れることが出来なかったです


でも、今徐々に気持ちが少しずつ落ち着いてきて
真剣に考えることが出来るようになってきています


だって、受け入れられないなんて
オーディション受けようって思ってる人に失礼だなって思いました


告知がされて、泣きそうになったけど
それも良くなかったなって反省しています


ただでも、自分が先輩になれるのか不安です
まだまだな状態の私なので、先輩になれるかな


新しく入ってくる方達のためにも、自分のためにも
もっと成長しますね





ブログを書いている今は、どんな方が入ってくるのだろってワクワクしています


優しい方がいいなぁ


ひらがなけやきはみんな本当に心優しい人ばかりだから




たくさんの方に応募して欲しいなって思います




でも少し、ひらがなけやきのオーディション
応募してくれる方いるのかなって不安です




オーディションに応募するのって勇気がいるからな
そして、ひらがなけやきは立ち位置がハッキリと明かされてないから




不安だけど、パワーアップする
ひらがなけやき今から楽しみにしています






これからも、ひらがなけやきをよろしくお願い致します


mob3ZkAVB

【【けやき坂46】ライブやひらがなけやき増員に関する高本彩花のブログが率直な思いを知れて良い件】の続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング ブログパーツ