可愛い・綺麗系

【齊藤京子公式ブログ「好評だったので・・・」】
そういえばこの前の握手会で前にショート風に撮った写真と眠るまでシリーズが良かった!とたくさんの方に言っていただき好評だったのでその二つをコラボして撮ってみました


mob1RuXa4

mobrue41y

mob9zkZc4

mobYunbHz

moblp4bD5



でもロングヘアが大好きで昔からロングヘアキャラで、小中高なぜだがずっと学年で髪の長さ2位を保っていました!!笑




太ももくらいまで長い子が必ず学年で一人いたのでその子に負けていつも2位でした!


今でも地味に欅坂やけやき坂の中でほぼ一番目か二番目くらいに髪の毛が長い気がします!


髪が長いので握手会とかでメイクさんにヘアアレンジをしてもらうのが毎回の楽しみです♡♪




握手会でしてほしい髪型とか似合いそうな髪型とかあったらぜひたくさん教えてくださいね!!




ちなみに最近は巻きツインテールにハマっていま♡




握手会ぜひ応募してね♡


mobk6foXB



ばいばい☆
【【けやき坂46】齊藤京子が「なんちゃってショートヘア」を再度公開!なお本人はロングヘアが好きなもよう】の続きを読む

【上村莉菜公式ブログ「。.୨୧00434♡りな୨୧.。」】
こんにちは〜♪



本日2月10日発売の「MARQUEE」さんに、
ソロで載せていただいております。

わたし個人的にMARQUEEさん好きで、
アイドルの方が載っているのをいつも見ていたので、
すごくうれしかったです!!!



オフショット〜♡

上村 ブログ


靴の厚底部分にお花がたくさん入ってました!
こんなかわいいくつ、初めてみた!




上村 ブログ2


ちょこんとした帽子も初めてかぶりました!
すごくわたしの好きな世界観で幸せです〜♡





自分の強みはなんだろう?
欅坂の他のメンバーになくて、
自分だけにあるものってなんだろう?

って1年近くずーっと考えてきましたが、
やっぱりこういうガーリーなのが好きなこと
かもしれません。

ずっとこういう服を着ていたい!
こういう服が似合う子になりたい!




齊藤京子ちゃん、高本彩花ちゃんも載っています。



上村 ブログ3



ぜひみてください〜☆彡
【【欅坂46】上村莉菜が自分の強みを考えた結果、ブログで破壊力抜群の画像をあげる】の続きを読む

227: 名無しって、書けない?(庭) (アウアウ Sa47-tuv5)
てちブログが愛にあふれている

こんにちはー


今日はなんとまちにまったTIF〜(^^♪(^^♪


楽しみましょー!


でも今日は暑いので熱中症には気をつけてください。
水分補給をこまめに!!!



今日は写真Day

まずは志田ぴょん

ドアップ特集

平手 ブログ1

二ター

平手 ブログ2

パァー

平手 ブログ3

にこーー

平手 ブログ4

ねっころがってー


あ!そういえばポニーテールしてるんです!

平手 ブログ5


平手 ブログ6

しだぴっぴでした!



平手 ブログ7


あかねん


チューされそうになった。


平手 ブログ8


恒例のムギュぽーず


そして3人で


平手 ブログ9


平手 ブログ10




ではTIFに来て下さる方たのしみましょー!
【平手友梨奈の妹感溢れるブログに可愛いの声多数!志田愛佳と守屋茜との2ショットも良いな!】の続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング ブログパーツ