欅って、何?-欅坂46まとめ

欅坂46のまとめサイトです。『欅って、書けない?』とけやき坂46(ひらがなけやき)に関する情報はこちらが便利!


ネタ系

【土生瑞穂公式ブログ「復活しました♡」】
インフルエンザ完治させました


レギュラーをやらせて頂いている
ラジオもお休みしてしまい
沢山ご迷惑をおかけしました
ブログも更新できずに本当ごめんなさい

今日からパワー全快で頑張ります♡


土生 ブログ


やっぱり
メンバーと会えたときの安心感は凄い

土日の京都握手会お待ちしていますね
【【欅坂46】インフルエンザからの復帰を報告する土生瑞穂のブログ画像をよく見ると・・・お分かりいただけただろうか?】の続きを読む

【小林由依公式ブログ「エイプリルフールってさ、4月1日自体が嘘なんじゃない?ってことは今日は4月1日じゃないよ。」】
スマホにイヤフォンさしたまま
聴きたい曲再生しちゃって
すぐ耳につけようとしたら
イヤフォンすーごい絡まってて
全集中力を解くのに費やしてみたものの



( ・_・ )




費やしてみたものの。

結局聴きたい曲が終わってから解けました。







小林由依です♪

おはようございます









4thシングルカップリング曲
ゆいちゃんず『チューニング』の
ミュージックビデオが解禁されました!



小林 ブログ





あ、今回もざっくり説明してみますか?

えーっと、





開店準備します
けん玉BOYに心癒されます
お店の経営は順調ですね
お店では定期的にライブも行われるみたいですね
なんて素敵なお店なのでしょうか
翌日は歌い疲れて2人ともおねむ見たいです
果たして経営者が経営中に居眠りしていて
大丈夫なのでしょうか
目を覚まし目の前に広がっていたのは
なんとまあキラキラしたものだらけ
あの平たいパンが積み重なっている食べ物は
なんという食べ物なのでしょうか
お店の外に出てみるとあのけん玉BOYが
現実世界のものではない敵と戦っているみたいです
見知らぬ街になってしまった道を彷徨っていると
首が折れるくらいの大きなシャレた建物が
おっとその時の写真があるみたいなので見て見ましょう





小林 ブログ2



じわりますね~

道をどんどん進んでいき
あのけん玉BOYが戦っていたのではないか
というくらいの奇抜な女性が通り過ぎ驚いていると
2人のファッションスナップを撮らせてくれと
スカウトされてしまいました
2人のファッションは
一周回って流行りのファッションなのですね
そうこうしているうちにライブの時間が迫って来ました
走ります、ゆいちゃんず走ります
おじいちゃんとぶつかりますごめんなさい
あれ、あの新聞記事は・・・
どうやらいつもの時代に戻れたみたいですね
ひたすら走ってなんとかライブに間に合いました
歌います、ゆいちゃんず歌います
めでたしめでたし






あっ!
ざっくりどころが全て説明してしまった。


やり直しです
ざっくり説明します


タイムスリップするミュージックビデオで。




ぜひ見てください♩










今日はこれから大宮アルシェで
FM NACK5 「Hits! The Town」
出演させていただきます。





うそだよ。


うそじゃないよ。


っていうのもうそだよ。


1うそな訳ないじゃん。


っていうのもうそだから。

来てね。


え、来ても私いないよ。


うそ。いる。


っていうのも・・・


もうわかんなくなりました


ばいばい



小林 ブログ3




see you again ⊿⊿
【【欅坂46】エイプリルフールを絡めたタイトル、テンポの良い『チューニング』MV解説と、小林由依のブログが面白いw】の続きを読む

【今泉佑唯公式ブログ「どうろ」】
おはようございます



高速道路の渋滞ってどうして起きてるんだろうって最近すごく気になります



みんな同じ速度で走ったら渋滞なんて起きないのに



高速道路に信号があるわけじゃないし
・・・ってよく分からないことを考えてます



渋滞がなければ高速道路大好き







・・・朝からこんなことを考えてました



今日も1日頑張りましょう
【【欅坂46】今泉佑唯がブログに記した素朴な疑問に対して、答えを教えてあげるべく真面目に考えてみたw】の続きを読む

383: 2017/02/27(月) 16:20:30.52
ゆっかーブログきたー

412: 2017/02/27(月) 16:33:23.70
お嬢の4thに向けての決意表明きたやん!
けやかけ99

【【欅坂46】菅井友香の4th選抜に関する良いブログなんだけど、「ポディジョン」連発しててワロタw】の続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング ブログパーツ