欅って、何?-欅坂46まとめ

欅坂46のまとめサイトです。『欅って、書けない?』とけやき坂46(ひらがなけやき)に関する情報はこちらが便利!


メンバーブログ

【土生瑞穂公式ブログ「復活しました♡」】
インフルエンザ完治させました


レギュラーをやらせて頂いている
ラジオもお休みしてしまい
沢山ご迷惑をおかけしました
ブログも更新できずに本当ごめんなさい

今日からパワー全快で頑張ります♡


土生 ブログ


やっぱり
メンバーと会えたときの安心感は凄い

土日の京都握手会お待ちしていますね
【【欅坂46】インフルエンザからの復帰を報告する土生瑞穂のブログ画像をよく見ると・・・お分かりいただけただろうか?】の続きを読む

【齊藤京子公式ブログ「好評だったので・・・」】
そういえばこの前の握手会で前にショート風に撮った写真と眠るまでシリーズが良かった!とたくさんの方に言っていただき好評だったのでその二つをコラボして撮ってみました


mob1RuXa4

mobrue41y

mob9zkZc4

mobYunbHz

moblp4bD5



でもロングヘアが大好きで昔からロングヘアキャラで、小中高なぜだがずっと学年で髪の長さ2位を保っていました!!笑




太ももくらいまで長い子が必ず学年で一人いたのでその子に負けていつも2位でした!


今でも地味に欅坂やけやき坂の中でほぼ一番目か二番目くらいに髪の毛が長い気がします!


髪が長いので握手会とかでメイクさんにヘアアレンジをしてもらうのが毎回の楽しみです♡♪




握手会でしてほしい髪型とか似合いそうな髪型とかあったらぜひたくさん教えてくださいね!!




ちなみに最近は巻きツインテールにハマっていま♡




握手会ぜひ応募してね♡


mobk6foXB



ばいばい☆
【【けやき坂46】齊藤京子が「なんちゃってショートヘア」を再度公開!なお本人はロングヘアが好きなもよう】の続きを読む

【小林由依公式ブログ「ライブ前日の寝る前に泣き泣きでライブの日目腫れるんじゃないかと思った」】
1st Anniversary Live ありがとうございました!

すごく楽しかったし感極まりました



mobskPTe2







欅坂46は4月6日でデビュー1周年を迎えました

この1年早かったし遅かった。
どっちにも感じます



1年でたくさんのことを経験させてもらいました

それは昨日のライブに
これまで掲載させていただいた雑誌の関係者さん、
出演させていただいたTV番組やラジオの関係者さんなど
私たちに関わってくださった皆さんが来てくださり
ああ、1年でこんなにもたくさんの方とお仕事をさせていただいていたんだなと実感しました。


その関係者さんはもちろん、
いつもそばで支えてくれるスタッフさん、
そしていつもパワーを与えてくださるファンの皆さん
本当にたくさんの方に支えられてやってこれた1年です

ありがとうございます
でもいくら感謝してもしきれないほどです





また、この1年で1番変わったなと思うことは
メンバーとの関係です

本当に仲良くなった
最近ものすごくそれを実感します
もっと前から一緒に居たんじゃないかっていうくらい。
誰か1人いないだけで全然違う
そういう関係になれたことが1番嬉しいです

この先いろいろあるかもしれないし、
昨日緊急発表があったようにメンバーも増えます。
だけどこれからも、お互い大好きな存在になっていたい

誰もひとりじゃない





そんな1年間でした
【【欅坂46】「誰もひとりじゃない」。ひらがなけやき増員に対する小林由依のブログが感動する件】の続きを読む

【高本彩花公式ブログ「1st ANNIVERSARY LIVE」】
欅坂46はデビューしてから1年が経ちました

私の去年の4月6日はまだ欅坂46の一員になっていませんでした。



サイレントマジョリティーの衝撃がものすごく強くて
そんなグループの一員になれるかもしれない、、、絶対ないけど。

その状況にただただ驚いていました


1年前の私は、まさか1年後
欅坂46のライブに出ているとは思いもしませんでした

こんなにも人生が大きく変わると思わなかったです



こうして、今ここに立てること
改めて本当に凄いことだし、奇跡だと思います

(中略)

MCでひらがなけやきの動いている姿をお見せすることが出来るように、動画を見せれる機会を掴みたいとお話しました



これはいつも思うことです

ブログと握手会とライブしかないので
皆さんを退屈にさせてしまう時があるのではないかと
ずっと思っていました

なので極力ブログは毎日書くし、なるべく皆さんに忘れられないようにしてきたのですが
ずっとこのままって訳にもいかないなって思うので
自分たちでチャンスを掴めるように努力しようと思ってます!!



だから、皆さんも応援よろしくお願い致します


mob9k4W57





初めて着た自分の名前が入っている衣装


加入してからあったことが蘇ってきます

(中略)



そのあとの誰よりも高く跳べ!では
誰よりも高く跳ぼうとしすぎたためにコケました


足を上げすぎて、スカートに引っかかるという事件が起きました


でも、心配しないでくださいね
全然痛くなかったです

怪我も何もしてません。痣ができたくらい



転ぶと思わなかったです。とにかくビックリしました



メンバーのみんなにも、会場にいた方にも驚かせてしまって申し訳ないです


でも、誰よりも高く跳べ!の盛り上がり具合は
本当に凄かったです!嬉しかった


皆さんの声、私の耳にちゃんと届いてます


たくさん盛り上がって下さってありがとうございました


mobOeQc7W

(中略)

アンコールでは
W-KEYAKIZAKAの詩、まなふぃー(高瀬愛奈)を含めた
32人全員バージョン、新しく撮り直すことが発表されました!!!


すごく嬉しいです
まなふぃーがいないのはやっぱり悲しいし
足りないから、新しく撮っていただけるのはものすごく嬉しいです



そして、ひらがなけやきメンバー増員が発表されました。


息が止まるかと思いました


いつか来るとは思っていたけど、こんなに早いとは思わなくて本当に驚いています。





知った後すぐは受け入れることが出来なかったです


でも、今徐々に気持ちが少しずつ落ち着いてきて
真剣に考えることが出来るようになってきています


だって、受け入れられないなんて
オーディション受けようって思ってる人に失礼だなって思いました


告知がされて、泣きそうになったけど
それも良くなかったなって反省しています


ただでも、自分が先輩になれるのか不安です
まだまだな状態の私なので、先輩になれるかな


新しく入ってくる方達のためにも、自分のためにも
もっと成長しますね





ブログを書いている今は、どんな方が入ってくるのだろってワクワクしています


優しい方がいいなぁ


ひらがなけやきはみんな本当に心優しい人ばかりだから




たくさんの方に応募して欲しいなって思います




でも少し、ひらがなけやきのオーディション
応募してくれる方いるのかなって不安です




オーディションに応募するのって勇気がいるからな
そして、ひらがなけやきは立ち位置がハッキリと明かされてないから




不安だけど、パワーアップする
ひらがなけやき今から楽しみにしています






これからも、ひらがなけやきをよろしくお願い致します


mob3ZkAVB

【【けやき坂46】ライブやひらがなけやき増員に関する高本彩花のブログが率直な思いを知れて良い件】の続きを読む

【小林由依公式ブログ「エイプリルフールってさ、4月1日自体が嘘なんじゃない?ってことは今日は4月1日じゃないよ。」】
スマホにイヤフォンさしたまま
聴きたい曲再生しちゃって
すぐ耳につけようとしたら
イヤフォンすーごい絡まってて
全集中力を解くのに費やしてみたものの



( ・_・ )




費やしてみたものの。

結局聴きたい曲が終わってから解けました。







小林由依です♪

おはようございます









4thシングルカップリング曲
ゆいちゃんず『チューニング』の
ミュージックビデオが解禁されました!



小林 ブログ





あ、今回もざっくり説明してみますか?

えーっと、





開店準備します
けん玉BOYに心癒されます
お店の経営は順調ですね
お店では定期的にライブも行われるみたいですね
なんて素敵なお店なのでしょうか
翌日は歌い疲れて2人ともおねむ見たいです
果たして経営者が経営中に居眠りしていて
大丈夫なのでしょうか
目を覚まし目の前に広がっていたのは
なんとまあキラキラしたものだらけ
あの平たいパンが積み重なっている食べ物は
なんという食べ物なのでしょうか
お店の外に出てみるとあのけん玉BOYが
現実世界のものではない敵と戦っているみたいです
見知らぬ街になってしまった道を彷徨っていると
首が折れるくらいの大きなシャレた建物が
おっとその時の写真があるみたいなので見て見ましょう





小林 ブログ2



じわりますね~

道をどんどん進んでいき
あのけん玉BOYが戦っていたのではないか
というくらいの奇抜な女性が通り過ぎ驚いていると
2人のファッションスナップを撮らせてくれと
スカウトされてしまいました
2人のファッションは
一周回って流行りのファッションなのですね
そうこうしているうちにライブの時間が迫って来ました
走ります、ゆいちゃんず走ります
おじいちゃんとぶつかりますごめんなさい
あれ、あの新聞記事は・・・
どうやらいつもの時代に戻れたみたいですね
ひたすら走ってなんとかライブに間に合いました
歌います、ゆいちゃんず歌います
めでたしめでたし






あっ!
ざっくりどころが全て説明してしまった。


やり直しです
ざっくり説明します


タイムスリップするミュージックビデオで。




ぜひ見てください♩










今日はこれから大宮アルシェで
FM NACK5 「Hits! The Town」
出演させていただきます。





うそだよ。


うそじゃないよ。


っていうのもうそだよ。


1うそな訳ないじゃん。


っていうのもうそだから。

来てね。


え、来ても私いないよ。


うそ。いる。


っていうのも・・・


もうわかんなくなりました


ばいばい



小林 ブログ3




see you again ⊿⊿
【【欅坂46】エイプリルフールを絡めたタイトル、テンポの良い『チューニング』MV解説と、小林由依のブログが面白いw】の続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング ブログパーツ