土生瑞穂

土生瑞穂公式ブログ
「聞いてくれたかな?」
ちょこっとやってまーす!で
まだどこにも流していない
五人囃子の『結局、じゃあねしか言えない』を
流しました!

昨日のブログはちょっと匂わせてたんだ~(笑
だからタイトル『くんくん』にしたの(笑



曲いかがでしたー?
素敵な曲でしょーーーーーー



少し切ない曲だけど
アップテンポだからライブとかで
沢山のってくださったら嬉しいな。



また少女には戻れないとか違った雰囲気の
五人囃子が見られるんじゃないかな?って思いました!





この曲は10月21日欅坂46SHOWで
初めてダンスをお披露目させて頂きます!
このダンスがまたいいんだな~。
フルサイズだよーん。見てね!!!



_____________________________________



そして本日は
シブヤノオトの観覧来てくださった皆様
ありがとうございました!

こちらも
オンエア楽しみにしてて下さいね♡


土生 理佐


【【欅坂46】土生瑞穂、久しぶりに渡邉理佐との2ショットをブログに掲載する。人見知りが克服できつつある件】の続きを読む

土生瑞穂公式ブログ
「MZH」
素敵な日曜日過ごせたかな?

今日からうまるちゃんR見なきゃね!
大好きなアニメなんです。
まだ見たことない方は是非とも。


うまるちゃんを略してUMRというので
みづも訳してMZHにします。(笑)よろしく




みづほの日曜日はまだ終わらないのだ。
やっぱり。ねる前のアニメタイムは最高ですね

土生

みなさんのおすすめのアニメあったら
いろいろ教えて下さい♪♪♪





あ。と。

五人囃子がまたまた曲をいただきました!
【結局、じゃあねしか言えない】です

1日何回も聞きたくなる曲!
TAKAHIRO先生も
この曲いいよね~と絶賛して下さったの!



楽しみにしててね。

【【欅坂46】土生瑞穂最新ブログの自撮り画像がいつもと雰囲気が違って良い件。乃木坂46桜井玲香みたいだという声も!】の続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング ブログパーツ