潮紗理菜

井口眞緒公式ブログ
「楽譜」
さりなちゃんって楽譜が似合うと思いませんか?
幼稚園の先生とか似合いそうだな〜
ちょっとおっちょこちょいのみんなに人気の先生で、さりなちゃんが弾くピアノまわりに子供達がいっぱい集まってて
楽しそうにみんなと歌うのとか似合いそうですよね。

見えます。見えます。見えます。

幼稚園の先生のさりなちゃん。







そして昨日のさりなちゃんの可愛さをおすそ分けしようと思います。


昨日、ドラマ鑑賞会を終えて帰るとき、差し入れのタルトを持ちながら、、、


b09b4d50395c538fc9536386005f4


b09b4d50395c538fc9536386005f4-01


b09b4d50395c538fc9536386005f4-02





これ何してると思いますか?



ああもう本当に可愛い。


こんなことずっとしてるんです。


これ素でやってます。

素でこれ。

こんな子いますか?

こんなピュアな子初めて見たので
もう私はさりなちゃんの可愛さにメロメロです。


さりなちゃんは知れば知るほど可愛さが溢れてくる子です。


ああ本当に癒されるよ〜。



b09b4d50395c538fc9536386005f4-03




ちなみにこれはかぼちゃさんにキスをしてるんだそうです。

ああもう可愛すぎる\(//∇//)\



仕事で疲れて迎えに来てくれた彼女が、隣でタルトを食べながら
かぼちゃさんにちゅーしてたらどうですか?

すごく癒されませんか?

もう可愛いんです。癒しです。




さりなちゃんのファーストキスはかぼちゃさんです。

推しのみなさん残念でした(°▽°)




よく大学2年生になるまで、こんなにピュアで育ったなあって思います。
これからもさりなちゃんがずっとこのままでいてくれるように、さりなちゃんのピュアさを私が大事に守っていきたいです。

私の天使ちゃん。

これからもみんな優しく丁寧に扱ってくださいね♡

【【けやき坂46】もはや「ぽんかんさつ」級w井口眞緒、久しぶりに潮紗理菜の魅力をブログで紹介する】の続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング ブログパーツ