佐々木久美

【佐々木久美公式ブログ「ラーメンブログ」】

こんばちは

ずっと待ってた題名の「ら」のターン

ついに来ました。



佐々木久美です。





今日は初めてのラーメンブログを書きます
部長を見習って





私が今回行ったのは、
「二代目つじ田 味噌の章」さんです!



mob2OZJJl



普通の味噌ラーメン(ネギ抜き)をいただきました!

味噌ラーメンは今まであまり
好んで食べてなかったのですが、、、





こってりしてない!!
むしろさっぱり!!

味噌のこってり感が苦手だったのですが
そんな私でも全然気にせず食べることができました!



山椒がよくきいているおかげだったかもしれません☺


麺も太麺でよくスープと絡んでいて、
そして、メンマが普通のものより味濃いめで
とてもよく合いました!




本当おおおおに美味しかったです!

味噌ラーメンが好きになりました




今度部長を誘ってまた行きたいです☺!!




以上、副部長による報告でした。





というブログを書いていたら部長から
ラー活のお誘いが

以心伝心ですね
【【けやき坂46】ラーメン部副部長佐々木久美、ブログタイトル「ら」のターンで初のラーメンブログをあげる】の続きを読む

【高本彩花公式ブログ「1st アルバム 発売決定!!」】
19日にも新たな発表があるので
そちらも皆さん楽しみにしていてください!!

欅坂46の1stアルバムを発売するという記念すべき瞬間に私も欅坂46の一員として
参加させていただくということ
今日、久美と話してて色々考えたのですが
すべてが奇跡だなぁと
なんか感動しました

今絶賛ユニット名を考え中です
今後の欅坂46を楽しみにしていてください!!!


ユニット名決まってない・・・。
【【けやき坂46】佐々木久美と高本彩花も6/19の重大発表をブログで宣伝している件】の続きを読む

【影山優佳公式ブログ「さんまるく。309。」】


そうそう!
昨日予告していたサッカーブログですが・・・




昨日、日産スタジアムで行われたJリーグ第14節横浜Fマリノス対川崎フロンターレの試合を見に行きました!


d0959cc028f676f7b512599fa100b

(猫背×ストレートネック)




神奈川ダービー!




この2チームの戦いはアツいらしい!神奈川ダービーをいつか見に行きたい!と思っていたので見にいけてうれしかったです♡



d0959cc028f676f7b512599fa100b-01

(やはりお客様もすごい人数でした!4万人を超えたそうです!)





d0959cc028f676f7b512599fa100b-02



結果はマリノスの勝利!
この日通算550試合出場の中澤選手をはじめとしたとてつもなく堅い守備で本当に見事にフロンターレの攻撃を封じていました!

マリノスの守備は見ていて安心感がありますね♪


中澤選手おめでとうございます!今もなお現役でしかもスタメン出場して活躍されてるなんて本当に尊敬であります。
久保竜彦さんがお祝いするために登場された時は私もテンション上がりました笑




フロンターレは特に後半、猛攻をしかけていましたが・・・惜しかったですね(TT)

私も見ていて、フロンターレは全体的にパスがよく通っていたように感じました!

人のいない、スペースに入ってゲームメイクするのがとっても上手い!!

個人的にはエドゥアルド選手の空中トラップが興奮しました!(多分エドゥアルド選手・・・間違ってたらごめんなちゃい!笑)




どちらのチームも、初めてプレーをみる選手が沢山いたので今回見に行ったことで知れて良かった!


これからも色んなチームの戦術や色んな選手のプレーを見にいきたいな!
やっぱりスタジアムで応援するのは楽しいです




d0959cc028f676f7b512599fa100b-03

(風のお強いこと。)



そしてそして、次のブログではスタジアムグルメをご紹介したいと思います
【【けやき坂46】影山優佳はJリーグ観戦に日産スタジアム、佐々木久美はプロ野球観戦に東京ドームへ!】の続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング ブログパーツ