佐々木久美

はじめに

 ちょっと間が空いたが、武道館ライブまでには終わらせたいので頑張りたいと思う。

 ちなみに今日行われた一般発売で、FC会員先行抽選で取れなかった初日と千秋楽をステージサイド席とはいえ手に入れることができた。

 欅坂のライブ観覧はこれで当分見れないと思うので存分に楽しみたい所存である。

 ということで久しぶりの今回は佐々木久美編をお送りしたいと思う。
【【けやき坂46】漢字欅メンバーが掛かった現象をこのメンバーも・・・佐々木久美の2017年ブログ更新状況まとめ】の続きを読む

加藤史帆公式ブログ
「May the Force be with you(・ω・)」
3部

加藤史帆

スターウォーズのジェダイのコスチュームを着たよ(^。^)
ライトセーバーはアナキンのを持ってきたよ〜
ちなみにとしちゃんのフォースの力は最強だから!!!

このコスチュームは佐々木久美と色違いなの!
佐々木久美は茶色だったからオビワン感凄かった!まさにキク=ワン・ケノービ!!!!

はぁスターウォーズ見たい!!!!!

フォースと共にあらんことを、、、

【【けやき坂46】パシフィコ横浜にジェダイ降臨!加藤史帆と佐々木久美が握手会で着たコスプレをブログで公開する】の続きを読む

56: 2017/11/20(月) 00:35:04.21
はじまたー

58: 2017/11/20(月) 00:35:05.39
けやかけきたわあああああああああああああああ

【【欅坂46】渡邉理佐に自分と似たこだわりがあると知った時の佐々木久美の顔が幸せそうだった件w【欅って、書けない?】】の続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング ブログパーツ