齊藤京子

【齊藤京子公式ブログ「どこへ行ったの」】

最近ティーナ・カリーナさんが好きでよく聴いています


それで今日も聴きたいな~と思ってイヤホンを取り出したら・・・



mobrhf1Zx



なにこれ・・・


聴けないじゃん!!


Rの方!!


部位も一番なきゃダメなとこ!!笑



井口 京子



結局聴けずに目的地まで向かいましたが・・・



すっごくショックでした。。



ティーナ・カリーナさんの曲を聴きながら楽しく行きたかったのに・・・



イヤホンごと新しいのに変えようと思ったのですが・・・


このイヤーピースの部分だけを買えばいいのですかね?



とにかく性能が良く、メンバーからもこのイヤホンめちゃめちゃいいね!と何人かに言われたばっかりだったので同じのが欲しいのですがここだけ変えれば聴こえは一緒なのかな・・・?



今書きながら再び焦っています!笑



mob7AcIlP



ひたすら悲報のお話でしたが、みなさんは音楽を聴きたい時にイヤホンがない!などのエピソードはありますか?



ちなみにこの後家に帰ってめちゃめちゃティーナ・カリーナさんの曲を聴きました。笑
【【欅坂46】齊藤京子はカナル型のイヤホンを使ってるみたいだけど、みんなは欅ちゃんの曲を何で聴いてるの?】の続きを読む

【齊藤京子公式ブログ「ラーメンブログ」】


そして今日はラーメンブログです



まずは一風堂です!



mobXsIrOC



一風堂はかなり久しぶりに行きました



私は赤丸新味というラーメンを頼みました!



この真ん中の辛みそが少し辛くて、スープもコクがあってとっても美味しかったです!!



mobfbQlcB



ここは東京名物油そばです!



温泉卵を乗せてみたよ♡



mobT0wwRB


mobDFlkUE



そしてここはらーめん大です!



二郎系ラーメンです♡笑



初めて二郎系ラーメンで油そばを頼んでみました♪



やっぱり味が美味しい。



どう考えても二郎系ラーメンって美味しい。



麺がかなり太めで硬めで味が濃い。



すっごい美味しい。



でも食べ終わると苦しくなる。。



もう食べられないって思う。



今回もその気持ちになりました。笑



二郎系にあえて行くのは私は5ヶ月に1回くらいでいいかも♪



mobzjDObK



そしてここは野方ホープです!



ここに上村さんと行ってきました



ここもすごいスープがこってりで背脂がギトギトでかなり濃厚でした!



もうとにかく背脂がすごかったです!



美味しかった~♫



そして女性店員さんがとても優しかったな~・・・♪





今回は脂のすごいラーメンばかり食べたからかAFURIとかさっぱりしたラーメンが食べたくなるな~・・・



そして、ここには載せてないけど行ったラーメン屋さんがあるのですが、そこはこれからもたくさん通うと思うのでちょっと秘密にしておきますね・・・笑



というか日高屋のチゲ味噌ラーメンシックすぎる!!笑



早くまた出て~!!
【【けやき坂46】齊藤京子がラーメンブログを久々に更新!更に上村莉菜と一緒に行ったラーメン屋も判明!】の続きを読む

【齊藤京子公式ブログ「上村さんと♡」】
先日上村さんとお昼を食べてショッピングをしました!



そして初めて上村さんとラーメン部活動してきました!



どこに行ったかというと・・・



それはもうすぐラーメンブログを上げるのでそこで紹介するね♡笑




mobbR8IVD




上村さんのふとした仕草や行動がとてもおもしろくてなんか、”押す”と表記されていた扉があって本当は手で押しながら開けるといった扉だったのですが、上村さんは人差し指でその”押す”と表記されたところを触れていたんですよ!笑




手で押す用の手すりがあったのに、ボタンを押すように押していてすっごくおもしろくてしばらくツボにはまっていました!笑




ほんとにおもしろかった~・・・!!笑




そしてショッピングでは握手会で着る服を買いました♫




次はもっとゆっくりお話したいな~・・・♫
【【欅坂46】齊藤京子ブログにある上村莉菜のポンコツエピソードが可愛いwにしても、うえむーのコミュ力高いよね】の続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング ブログパーツ