加藤史帆

加藤史帆公式ブログ
「今夜は、、、?!(・ω・))」
けやき坂46の加藤史帆です

3ac442d0acb99f08cba68aea9ab7b




今夜の欅って、書けない?になんと、

なんと!!!



けやき坂46、2期生がのみんなが初登場します!!


個性豊かなひらがな新メンバー、要チェックです!!
みんな可愛すぎたあ~(><)
そしてすっごく収録楽しかった☺

実はこの収録で初めて、2期生のみんなに会いました!
そこで改めて、もう自分はお姉さんの立場なんだなって思いました!

本当に私って頼られたこと全然無くって、
妹はいるけど全然お姉ちゃんみたいな事してあげられなくて、

だから今までしてこれてなかった分
新メンバーに頼ってもらえるくらいの存在になりたいたぁって最近思い始めました

私はまだまだアイドルとして新人だけど、笑
少し2期生のみんなよりは先輩なので!
今まで12人で活動してきて、学んだ事とか大切なこととか、、伝えられたらなぁって思います

今から20人で活動することがとっても楽しみです!

2期生のみんなは本当に良い子で、9人が入ってきてくれたおかげでもっともっと良いチームになるんだろうなって今から考えてます!笑

本当に楽しみだ~☺

3ac442d0acb99f08cba68aea9ab7b-01

新衣装、可愛すぎる。


あ、、けやかけのあとは、、、銀魂だ、♡

【【けやき坂46】ひらがな2期生を迎えて先輩になる加藤史帆の決意ブログが良い件】の続きを読む

411: 2017/09/19(火) 02:16:22.91
マジ卍
no title

414: 2017/09/19(火) 02:16:58.06
>>411
すげぇ飛んでるw

【【けやき坂46】運動神経抜群の加藤史帆と運動が全くできない齊藤京子という、ひらがな人気2トップ【KEYABINGO!3】】の続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング ブログパーツ