欅って、何?-欅坂46まとめ

欅坂46のまとめサイトです。『欅って、書けない?』とけやき坂46(ひらがなけやき)に関する情報はこちらが便利!


高本彩花

443: 2017/04/21(金) 23:35:19.60
ええ!?

440: 2017/04/21(金) 23:35:10.86
彩っぺ お琴おおおおおお

【【けやき坂46】高本彩花、琴を弾けることが判明!それに関するブログが放送中にあがるミスもwww【楽器学園~ガキパラ~】】の続きを読む

【高本彩花公式ブログ「1st ANNIVERSARY LIVE」】
欅坂46はデビューしてから1年が経ちました

私の去年の4月6日はまだ欅坂46の一員になっていませんでした。



サイレントマジョリティーの衝撃がものすごく強くて
そんなグループの一員になれるかもしれない、、、絶対ないけど。

その状況にただただ驚いていました


1年前の私は、まさか1年後
欅坂46のライブに出ているとは思いもしませんでした

こんなにも人生が大きく変わると思わなかったです



こうして、今ここに立てること
改めて本当に凄いことだし、奇跡だと思います

(中略)

MCでひらがなけやきの動いている姿をお見せすることが出来るように、動画を見せれる機会を掴みたいとお話しました



これはいつも思うことです

ブログと握手会とライブしかないので
皆さんを退屈にさせてしまう時があるのではないかと
ずっと思っていました

なので極力ブログは毎日書くし、なるべく皆さんに忘れられないようにしてきたのですが
ずっとこのままって訳にもいかないなって思うので
自分たちでチャンスを掴めるように努力しようと思ってます!!



だから、皆さんも応援よろしくお願い致します


mob9k4W57





初めて着た自分の名前が入っている衣装


加入してからあったことが蘇ってきます

(中略)



そのあとの誰よりも高く跳べ!では
誰よりも高く跳ぼうとしすぎたためにコケました


足を上げすぎて、スカートに引っかかるという事件が起きました


でも、心配しないでくださいね
全然痛くなかったです

怪我も何もしてません。痣ができたくらい



転ぶと思わなかったです。とにかくビックリしました



メンバーのみんなにも、会場にいた方にも驚かせてしまって申し訳ないです


でも、誰よりも高く跳べ!の盛り上がり具合は
本当に凄かったです!嬉しかった


皆さんの声、私の耳にちゃんと届いてます


たくさん盛り上がって下さってありがとうございました


mobOeQc7W

(中略)

アンコールでは
W-KEYAKIZAKAの詩、まなふぃー(高瀬愛奈)を含めた
32人全員バージョン、新しく撮り直すことが発表されました!!!


すごく嬉しいです
まなふぃーがいないのはやっぱり悲しいし
足りないから、新しく撮っていただけるのはものすごく嬉しいです



そして、ひらがなけやきメンバー増員が発表されました。


息が止まるかと思いました


いつか来るとは思っていたけど、こんなに早いとは思わなくて本当に驚いています。





知った後すぐは受け入れることが出来なかったです


でも、今徐々に気持ちが少しずつ落ち着いてきて
真剣に考えることが出来るようになってきています


だって、受け入れられないなんて
オーディション受けようって思ってる人に失礼だなって思いました


告知がされて、泣きそうになったけど
それも良くなかったなって反省しています


ただでも、自分が先輩になれるのか不安です
まだまだな状態の私なので、先輩になれるかな


新しく入ってくる方達のためにも、自分のためにも
もっと成長しますね





ブログを書いている今は、どんな方が入ってくるのだろってワクワクしています


優しい方がいいなぁ


ひらがなけやきはみんな本当に心優しい人ばかりだから




たくさんの方に応募して欲しいなって思います




でも少し、ひらがなけやきのオーディション
応募してくれる方いるのかなって不安です




オーディションに応募するのって勇気がいるからな
そして、ひらがなけやきは立ち位置がハッキリと明かされてないから




不安だけど、パワーアップする
ひらがなけやき今から楽しみにしています






これからも、ひらがなけやきをよろしくお願い致します


mob3ZkAVB

【【けやき坂46】ライブやひらがなけやき増員に関する高本彩花のブログが率直な思いを知れて良い件】の続きを読む

228: 2017/04/01(土) 12:41:23.72
先週けやかけでやっていたヒって振付だったんだな
no title
no title
no title
no title
no title
no title

【【けやき坂46】高本が好きなのは男でなくて加藤史帆!?『僕たちは付き合っている』MVの気になったことをまとめてみた】の続きを読む

592: 2017/03/20(月) 00:55:35.98
たけもとキター!
no title

622: 2017/03/20(月) 00:56:01.21
弓道やってる子この子?

【【欅坂46】女子高生と言われて喜ぶ原田、高本と原田によるJKサミットで飛び出す五郎丸ポーズ【欅って、書けない? けやき坂46キャラ解説】】の続きを読む

698: 2017/03/02(木) 22:15:06.85
暇だったらひらがなのshowroom見てみたらいいぞ
たけもとがめっちゃお喋りで笑うから
ひらがなけやき 6番

703: 2017/03/02(木) 22:16:16.94
>>698
懐かしいなぁー
うっぽん元気かな

【【けやき坂46】SHOWROOM配信を思い出すと、高本彩花の良さが分かる件】の続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング ブログパーツ