石森虹花

52: 2017/05/29(月) 00:35:02.56
はじまた

54: 2017/05/29(月) 00:35:03.50
欅って、書けない?ハジマタ

58: 2017/05/29(月) 00:35:06.06
けやかけきたわあああああああああああああ

【【欅坂46】石森虹花の不満が炸裂!のはずが、齋藤と長濱に部屋が汚いと暴露される事態にw【欅って、書けない?】】の続きを読む

【石森虹花公式ブログ「虹花からメールです¥♥/生誕~20歳☺」】
こんばんわん





個別握手会in幕張メッセありがとうございました~!!


今回の衣装

石森 ブログ





今回は全てtitty&coさんでコーディネートしました♪
握手会でブランドを1つに絞るコーディネートが初めてだったので個人的にすごく楽しかったです☺

(中略)

そして、今日は生誕祭がありました☀

生誕委員の皆さん、関わってくださった皆さん、レーンの装飾から企画、Tシャツまで本当にありがとうございます。
みんな忙しかったと思うし住んでる場所もバラバラなのに少ない機会でここまで考えて下さって完成した場所に立ててとても幸せでした。

そして会場に集まって下さった皆さん本当にありがとうございました!
20歳の生誕祭も夢のような素晴らしい景色を見させて頂きました





石森 ブログ


石森 齋藤


石森 ブログ



たくさんのお花ありがとう

虹色のお花もあった~!!
キラキラしてて可愛いね。




本当に嬉しい。


(中略)


石森 ブログ


石森 柿崎


めみぃー。


石森 小林


ゆいぽん♪♪♪




石森 長濱


ねーーるー





みんなありがとうっ!
【【欅坂46】石森虹花と小林由依の2ショットを見ると感慨深くなる件。更にショート風の柿崎芽実との2ショットも!】の続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング ブログパーツ