欅って、何?-欅坂46まとめ

欅坂46のまとめサイトです。『欅って、書けない?』とけやき坂46(ひらがなけやき)に関する情報はこちらが便利!


佐藤詩織

【佐藤詩織公式ブログ「つ、い、に、新しいこと始めました!」】
こんばんは!

佐藤詩織です!






つ、い、に!!!!

新しいこと始めちゃいました!






カメラーー!!




、、、、って言いましたが、

実はもう、カメラは少し前から始めてるんです。

一眼レフをちょうど一年前くらいに始めまして、、



そんな中で、一眼レフで撮っていく中で芽生えたきもち。

”もっと昔みたいな 味のある写真が撮りたい”





・・・・・・そう。

そう思い立ってしまって、つ、い、に!!

新しいこと始めましたーー!



その名も、フィルムカメラーー!



フィルムを入れて撮る、ちょっと昔のカメラです。





街ブラして、たくさん撮りました!



じゃん!↓




mobNNwuKr
あたたかい愛のかたち。






mobo3VEn9
陽を浴びて 光り輝く紅。





mobGq31dR
新しい命に向かって陽を浴びる。






mobe1Qjpz
いつまでも元気で、長生きしてね。






mobexzPKh
暑い夏が来そうな 知らせ。






まだまだ沢山撮ったから、
またあしたも載せます!!!!



また見に来てください!





はああああ!!!!!


新しい楽しみ、好きなことに出会ったときの
この胸のざわざわ感!!!!!


最高やあああああああああああああ!!!



フィルムカメラ、今日より、ハマりそうです。




では、またね。
【【欅坂46】佐藤詩織がフィルムカメラにはまって楽しそうな件。ブログを同時に2つも投稿してるw】の続きを読む

899: 2017/05/17(水) 04:20:03.97
さとしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

903: 2017/05/17(水) 04:22:35.00
さとし
仕上げてきたね

926: 2017/05/17(水) 04:56:13.34
めざましアクアでさとしやったよ!

【【欅坂46】『めざましテレビ』で、佐藤詩織と土屋太鳳さんの囲み取材、佐藤詩織のめざましじゃんけんが放送される】の続きを読む

【佐藤詩織公式ブログ】
こんばんは!

佐藤詩織です!

久々にブログ長くなります。



本日は、ロッテXYLITOLさんの 20th記念プロジェクトの発表記者会見に出席させて頂きました!


そして、そこで色々と詳細が発表されましたが、


この度、この記念すべきプロジェクトの、ガムのデザインをさせて頂きました!!


佐藤 ブログ


先ず、概要を簡単にご説明させて下さい!


ロッテキシリトールさんは、この度20thを迎えます。

次の20thへ ということで、今回、20組の20代の方がそれぞれガムのデザインをし、20組のデザインを元に、世界にひとつだけのガムを作ろうというものです。

これから、今日共演させて頂いた、土屋太鳳さんとISSEIさんの舞踊のコラボレーションだったり、また何か広がっていくのかなと思います!

これから何が起こるのか、まだまだ目が離せません!!乞うご期待です☆







そして、このデザインを基に、製作した衣装で今日は登壇させて頂きました!

佐藤 ブログ2


この衣装は、欅坂46には欠かせない、いつも素敵な衣装を作ってくださっている、尾内さんに手伝ってもらいながら製作しました!

すごくお気に入りです!!

本当に、この衣装で欅の曲踊りたいな〜って!


いつか、私の学んでるデザインが欅の為になったらって願いがずっとあるから、メンバーのみんなの着てるとこも見れたらななんて!




いつも欅の衣装に付いてるワッペンも、今回はXYLITOLさんとコラボした特別なのです!

佐藤 ブログ3


こんな日が来るなんて思ってなかったってくらい幸せです。





ロッテXYLITOLさん、わたしと本当に同い年!

こんな素敵な奇跡に、私の大好きなデザインをするという形で、携わらせて頂くのが、本当に嬉しくて、、!!


デザインを考えてる時は、こんな素晴らしい機会 そしてロッテキシリトールさんの大事な節目、絶対に失敗できないし、最高のものを作れたらという思いから、すごく緊張しました。





未来 というテーマだったので、私の未来はどんなだろうとか色々考えながら作りました。


欅坂46としての私、そして美術大学に通う私。


両立していく中で、正直大変さを感じることの方が多くて。





これを続けていけば何か為になるかもしれないし、何か希望があるかもしれない。

だけど続けられるのか、上手くいくのかどっちつかずになってないか、常に不安や葛藤はあって。


そんな思い、全部ひっくるめて、未来に向かっていくというか、その抜けた先の未来には、新しい喜びや発見があるんじゃないか、

そういう思いを込めて製作しました。




新しいことにチャレンジするのって、本当に勇気がいりますよね。

今まで見たことがない新しい景色を見にいこうとしてるから、誰だって不安になるのは当たり前なんです。


わたしも、10年続けたクラシックバレエを辞めた時、絵を始めた時、美大受験をした時、欅坂46のオーディションを受けた時、欅坂46で活動していく中での新しいお仕事、、


色々な新しいことに挑戦する時、何度も不安に押し潰されそうになりました。


だけど、今ひとつ言えることは、全部、チャレンジして良かったなということです!


何かひとつでも諦めてたら今の私は居ないだろなって。


だから、同年代の方だけでなく、沢山の方に未来へのチャレンジをしてもらいたいです!




ロッテXYLITOLさんと一緒に、沢山噛みながら!!

一緒に未来に向かって頑張って行きましょう



本当に素敵な機会を頂き、光栄です!

これに恥じぬよう、未来に向かって突き進んで行きたいなと思います。


佐藤 ブログ4


明日の読売新聞の広告にも大きな広告として出させて頂きます!皆さん是非チェックして下さい!




長いのに、最後まで読んでくれた方ありがとう。

またね。



詩織**
【【欅坂46】ロッテイベントに関する佐藤詩織のブログが熱くて感動した件。特別なワッペンの画像も公開!】の続きを読む

185: 2017/05/16(火) 18:45:13.34
個人でここに名前が載るとは!
見よう

211: 2017/05/16(火) 18:56:40.85
>>185
さとし目覚ましソロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【【欅坂46】佐藤詩織、明日の『めざましテレビ』の「めざましじゃんけん」2戦目に登場!】の続きを読む

572: 2017/05/16(火) 11:07:14.28
ロッテは中継あるのけ?

578: 2017/05/16(火) 11:12:27.85
>>572
マスコミ相手の発表会だから中継はしてないんじゃない?

【【欅坂46】佐藤詩織が女優土屋太鳳さんとサイマジョポーズ!ロッテ20周年プロジェクト記者会見に出席!】の続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング ブログパーツ