小池美波

はじめに

 実は昨日、友人(秋元真夏&長沢菜々香推し)に連れられて乃木坂46のミニライブを久しぶりに観に行った。

 数年前よりも人が多くなったことにビックリしたわけだが、そのライブで乃木坂46のバースデーライブ(通称バスラ)の開催が7月になることが発表された(会場は神宮球場)。

 勿論私は行けないこと確実なのだが、本来2月にあると思っていたこのライブが7月になったことで、今月末に行われる欅坂の日本武道館ライブに人が来るのかな?とも思っていたり。

 というのも、私含め坂道兼任オタなるものは多いわけで、そのなかで諸々組んでいた予算の都合上、武道館ライブは行かない(行けない)という選択肢を取っていた人も多いと思う。

 それがこうなったので、2月に組んでいたライブ費用が浮いた分、武道館行こうかという人が増えるのではないかと私は思っている。

 勿論もともと応募が殺到するだろうとは思っているが、今回の件で更に狭き門となるのかならないのか。そこに注目していたいと思う。

 ということで更新が握手会に参加していたことでいつもより遅くなったのを申し訳ないと思いながら、小池美波編をお送りしたいと思う。
【【欅坂46】「は」を操る今年のトップ3候補、ペンギン大好き美少女小池美波の2017年ブログ更新状況まとめ】の続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング ブログパーツ