アクセスランキング 小池美波 : 欅って、何?-欅坂46まとめ

欅って、何?-欅坂46まとめ

欅坂46のまとめサイトです。『欅って、書けない?』とけやき坂46(ひらがなけやき)に関する情報はこちらが便利!


小池美波

【小池美波公式ブログ「ねぼけ。」】
みなさんこんばんはんぐりーなう


今日も1日お疲れ様です。


また更新があいてしまってごめんなさい。


昨日の話なのですが。


私が朝起きて、その日に見た夢が
たくさんのゾンビに追っかけられる夢で
怖かったので、


怖さを誰かにおすそ分けしようと思って
お母さんに内容を話していると、


「何人?」


と返事が来て、
朝起きて一番にお母さんに連絡していたので
半分寝ぼけていたのもあって、


なんにん?を、なにじん?と読んでしまって


「日本人」


って答えて、お母さんから


「ちゃうわ笑 ゾンビの人数や笑」


と返って来て、
自分がどんだけボケてるかって事に
驚きました。


あと、その日靴下も左右違うものを履いて
お仕事の現場へ行っていて、


着替えるまで気づかなかったのが
めちゃめちゃ恥ずかしかったです。


左はタキシードサムで、右はキキララのララ。


メガネをつけていなかったので、
多分色が水色とピンク色だったから
キキララと勝手に認識して履いたんやと思います。


寝ぼけてて更にメガネをつけていないと、
大好きなペンギンでさえも見分けつかないみたいや。


タキシードサムの靴下、
お気に入りの靴下やのにな。


これからはあまり寝ぼけている状態では
行動しないようにします。


ではでは。


明日も一日がんばろうね。☺


mobyqzNDd


最近リップ買ったよ


リップ一個に1000円も使ってしまったから、
りんごと干し芋買いだめできないや。


1000円はでかい。


買いたてリップ、大切に使おう。


みい。
【【欅坂46】寝起きの小池美波がお母さんとの会話で面白い勘違いをしていたことをブログで明かす。読んでてほっこりするなw】の続きを読む

【上村莉菜公式ブログ】
そして今日ジャケ写が公開されました。

タイプBの扉を開けている腕の正体は・・・
みーちゃんです!

ドアの方から人が来てびっくりしている
という表情を作って撮影しました。



上村 ブログ

withBをやるみーちゃんかわいすぎ(笑)
【【欅坂46】『不協和音』タイプBジャケ写でドアを開けていたのが小池美波だと、上村莉菜のブログから判明!】の続きを読む

【小池美波公式ブログ「ハムスター。」】
小池 小林

ゆいぽん。


私のくだらない話をいつも聞いてくれます。
ぽんは優しい。

小池 小林2

ちょいとだけ、ぽん。


写真を撮っていたら、
少しだけ入れてーって言ってちょこんと
入っていました。


かわいい。
【【欅坂46】小池美波のブログに小林由依が登場!見切れぽん可愛いなw】の続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング ブログパーツ