齋藤冬優花

齋藤冬優花公式ブログ
「みなさんのおかげで。(608)」
おぜ、20歳の誕生日おめでとう!!
20歳て!!!!!
これからもずっと大好き~☺
みんなのおぜき~☺







本日、5thの個人写真や
楽曲歌唱メンバーが発表されたみたいです♫

(中略)

ここで皆さんにお知らせ!!



なんと5thシングルで、
五人囃子の楽曲がいただけました。

五人囃子とは
石森虹花、織田奈那、齋藤冬優花、佐藤詩織、土生瑞穂
の5名で結成されたユニットです。

アルバムで結成されたユニットでしたが、
まさか、また曲がいただけると思っていなくて
とっても嬉しいです・・・。

きっと、応援してくださったみなさんのお陰です。


『少女には戻れない』の楽曲の感想も
握手会やファンレターでたくさん頂けました。

有り難い事に
たくさん褒めていただけて、
またどこかで披露できたらいいな・・・
と思っていたけど

ユニット曲はなかなか披露できる場にないと思うので、
こうやってまた皆さんに
私たちを見ていただく機会をいただけてもう涙。



せっかくのチャンスなので、
一曲目を超えるパフォーマンスをしたいです!!

みんな気合い十分なので、
披露を楽しみにしていてください。

よろしくお願いします。

(中略)

今日はひらがなけやき2期生の
にぶちゃんこと丹生明里ちゃんが
お土産くれたよ~♥

私の好きな女優さんと似た感じの雰囲気があって
とっても可愛いんだ~・・・

なににも染まらないで
成長してほしいな~(笑)

にぶちゃんありがとー!

【【欅坂46】齋藤冬優花ブログから、ひらがな2期生と漢字欅メンバーが何らかの交流をしていることが判明する】の続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング ブログパーツ