小林由依

小林由依公式ブログ
「ハードディスクの残量が危ない」
電車でね、私が座っている隣が2つ空いていたんです。
そしたらそこに見知らぬ仲良し3人組のうち2人が座り、
私の目の前に残りの1人が立ち、
楽しげに野球の会話を繰り広げています。
しかも、私の右の人が私の左の人に
スマホで画像を見せながら。

どんどん会話が盛り上がる一方
どんどん体を小さく埋める私。

この3人組には私の姿が見えていないのでしょうか。
なんてこった。

これがいわゆる小林化現象なのでしょうか。













小林由依です♪

こんばんは











先日、欅坂46で『日本メガネベストドレッサー賞』の
特別賞を受賞させていただきました!



そしてその中のメガネ選抜として
私も授賞式に参加させていただきました!




mobWi4bjW







視力が良くも悪くもない私は
メガネとはあまり縁がありませんでした



小学生の頃、黒板見えないからメガネ欲しい!
ってお母さんに頼んだら、
遠くの緑見て自力で直せと言われ、
それからメガネは憧れの存在でもありました☆



中学生になると伊達メガネが流行って
憧れの存在だったメガネを、
オシャレの1つとして身に付けることができて
すっごく嬉しかったんのを覚えています!



今でもメガネはオシャレとして楽しんでいます
メガネをかけると少しだけ違う自分になれる気がして
とても大好きな存在です♡





だから今回のこの賞をいただけてとても嬉しかったです!


これからも、メガネを愛用していきたいです(^^)















------------









*そんな授賞式のときのドレスコード*


mob3oTsAx





ウエストがギュッとなっているトップスに
ボリュームのあるスカートで
スタイルがよく見えます!



あとは、いつも肩を見せるお洋服を仕事で着る機会が少なかったので知られていないかもしれませんが、
私の隠れチャームポイントの右肩にあるほくろ2つが
今回の衣装で顔を出してくれて
少し恥ずかしいながらも少し嬉しかったです♪

【【欅坂46】小林由依、母親にメガネが欲しいとせがんだ結果w更に小林のチャームポイントが判明!】の続きを読む

650: 2017/10/13(金) 18:11:49.08
ラジオこれどんな風に取り上げるんだろ?コメント?
飛鳥

【【欅坂46】齋藤飛鳥のレギュラーラジオ番組『POP OF THE WORLD』にて、小林由依と原田葵の思い出の洋楽をお届けするとのこと】の続きを読む

小林由依公式ブログ
「初スーツ」
おやすみの日だとさー
外に出ないからさー
ぜんっぜんここのネタにする出来事がなくってさー
何にもかけなくってさー
思いつくまでなかなかブログ更新できなくってさー
困ってるのよねー
この私のインドアさにはもうやれやれですわー←









小林由依です♪

こんばんは



















5thシングル「風に吹かれても」の
ジャケット写真とアーティスト写真
そしてミュージックビデオが公開されました!




見ての通りスーツ!!

えっ、スーツ!?ってなりました私も









スーツ姿で笑いながら踊っていて
今までとは全く違う私たちなんじゃないかな
でもそんな私たちもいいんじゃないかなって


早く皆さんの前で披露したいです!



mobARoYzd









-----------









5thシングル個別握手会
ご応募してくださりありがとうございます




今回なんと1次で全枠完売しました!

会いたいって思ってくださる方がたくさんいるって
すっごく嬉しいですね

だからそんな貴重な握手券1枚を
楽しかったって思えるような握手会に出来たらいいな
またいろいろ私服もネタも考えます!




ありがとうございました(^^)

【【欅坂46】小坂菜緒に負けないインドア派の小林由依、ブログで可愛すぎるスーツ姿を公開する】の続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング ブログパーツ