長沢菜々香

【加藤史帆公式ブログ「アップトゥーボーイさん(・ω・)」】

こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!

本日6月23日は、待ちに待ったアップトゥーボーイさんの発売日です♪

情報は既に解禁されていたのでご存知の方もいると思いますが、なーこちゃんと表紙をさせていただきました!!

加藤 長沢


なーこちゃん♡

本当にこの撮影があると知った時から撮影がとっても楽しみで、本当に嬉しかったです!!
嬉しすぎて家宝です、もう付いてくるなーこちゃんと私のポスター部屋に飾っています!
2冊あるので、1つは飾る用、もう1つは保存用です!

オフショット載せます!
加藤 長沢

アップトゥーボーイさんに載っているんですけど、この白いシャツの衣装の時のすごくお気に入りの写真があるので、今度SHOWROOMとかで紹介しますね
お気に入りすぎてひらがなメンバーに見せて回りました!


加藤 長沢

加藤 長沢

色違いのワンピースで公演に行きました!

加藤 長沢

加藤 長沢

手を繋いでグルグルした後、目が回ってなーこちゃんが抱きついてきてくださった時胸キュン最高潮でした!!

加藤 長沢

顔を近付ける撮影でにやけてる瞬間をマネージャーさんに激写されていました!
私の顔、気持ち悪い、、!!自分のこんなニヤニヤ顔初めて見ました、、


加藤 長沢

加藤 長沢

加藤 長沢

撮影中のなーこちゃんの写真を撮る私。
またマネージャーさんに激写されてしまいました!!

なーこちゃんと始めての撮影やインタビューはとても楽しくて嬉しくてドキドキしました!

こんな素敵すぎる機会をくださったアップトゥーボーイさんに感謝してます!
【【けやき坂46】加藤史帆、大好きな長沢菜々香との撮影風景レポブログが完全にヲタクブログな件w】の続きを読む

【長沢菜々香公式ブログ「開発したい」】

こんばんなーこ





あの季節がやってきました!!



そう、



さくらんぼです!

山形を代表する果物。

今年も実家から届きました♡



明日の朝に食べるんだ~



早く朝にならないかな~



mobuSbvMS

わくわくななーこ




あ、
明日の朝はスムージーを作ろうと思います。

なーこクッキングです!

お楽しみにです♡







そういえば今、
ひらがなけやきとスイパラが
コラボしているんですね!

玉ねぎまるごとスープ飲みたい。。


商品開発、

いーーーなーーーーー(切実)



オムライス開発したかったな。。。

卵系がないのは辛いです。
開発したい~。

タニタ食堂みたいなのを開発したいです。




DASH食を勉強中。







~今日のオムライス~(新コーナー)
mobisz2jX

デミグラスソースのオムライス
【【欅坂46】メガネ姿の長沢菜々香が可愛すぎる件。そして新コーナー「今日のオムライス」がスタート!】の続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング ブログパーツ