志田愛佳

齊藤京子公式ブログ
「パシフィコ横浜」
一部・二部




mobpldnJ0

mobGJGokV

志田 京子




トナカイコスプレ。




髪型は一部はハーフアップ、二部はサイドに結んで可愛くしてもらいました♡

【【けやき坂46】志田愛佳と仲良しな齊藤京子が愛する日高屋のチゲ味噌ラーメンが11/27から復活!】の続きを読む

467: 2017/11/17(金) 21:07:45.06
きょんこって志田のことまなかって呼んでるけどタメ口なのかな?

472: 2017/11/17(金) 21:09:12.14
>>467
名前だけ呼び捨てってのも変な話だなw

473: 2017/11/17(金) 21:09:53.16
>>467
ラーメンの方が一応年上だからな
まなかって言ってるならタメなんじゃない?

【【欅坂46】志田愛佳の好きなところと1番好きな画像を披露し合うスレ【志田愛佳画像まとめ】】の続きを読む

齊藤京子公式ブログ
「ようやく」
先日ようやくまなかとお出掛けにしに行けました!




会ったらすぐ私のオススメで大好きな節骨麺たいぞうというラーメン屋さんに連れて行きました!




mobqlOyTI




やっぱりここは神の味です!




私はもともと脂がギトギトしているラーメンが好みなのですが、最近ギトギトしすぎているラーメンが体が受け付けられなくなってきていたのですが、このラーメンはいい感じのギトギト感ですごく美味しいのです!




私のオススメラーメン屋さんです♡




そして、もう一生プリクラを撮ることはないと思っていたのですが、まなかに連れて行かれゲームセンターに行ってプリクラを撮るという超女子高生なことをしてきました。笑




久しぶりすぎたしプリクラをどのように撮っていたか全く覚えていなくてダブルピースとかをしてみましたが、普通の撮影よりプリクラを撮ることは非常に難しかったです。笑




まあもうゲームセンターに行くことはないでしょうが・・・




そして現代のプリクラはすごいですね。顔が別人になっていました!




なので恥ずかしいのでここには載せられません(笑)




しかもまなかはすっぴんだったのに撮る!と言われてびっくりしましたがめちゃめちゃいい感じに撮れていました!




メッセージの方に明日か明後日載せます!




そしてなぜかその後ペットショップに行ってわんことにゃんこに癒されに行きました♫笑




前からなんとなくは思っていましたが、今日確信したことがありました。




まなかと猫は顔が一緒です。笑




猫の顔を見て、あれ?って思ってなんかどこかで見たことのある猫の顔だなって思って他の猫も見たらこの子も見たことあるな~と思い、何かな~と思っていたら・・・




目の前に猫と同じ顔をしているまなかがいました。笑




顔立ちかな?本当に猫そのものでした。




顔が猫に似ているなんてずるすぎます!




ペットショップで癒されていた時間は天国のような気分でした♪




mobIlUrg3




今度はもっとのんびり会って話したりできるといいな~・・・




また遊びに行きたい!




写真全くなくてすみません!笑

【【けやき坂46】齊藤京子、仲の良い志田愛佳とペットショップに行った結果、あることに気付くw】の続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング ブログパーツ