欅って、何?-欅坂46まとめ

欅坂46のまとめサイトです。『欅って、書けない?』とけやき坂46(ひらがなけやき)に関する情報はこちらが便利!


菅井友香

577: 2017/05/22(月) 00:41:58.58
ノブコブw
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

582: 2017/05/22(月) 00:42:02.73
ノブコブかよ!

603: 2017/05/22(月) 00:42:31.98
この番組に吉村は珍しいなw

【【欅坂46】平成ノブシコブシにももクロの話はよくすると言われる澤部、菅井様のフォローがフォローになってないw【欅って、書けない?】】の続きを読む

【菅井友香公式ブログ「ろくちゃん♡」】
先日、お仕事の合間に
はぶちゃまのお家にお泊まりさせて
いただきました♡


犬のろくちゃんとも念願の初対面できました!

写真でしか見たことなかったけど、
リアルろくちゃんは
もふもふでキュート過ぎました

mobhgQX6p

とってもいい子で、
私にも愛想をふりまいて近づいてきてくれました♡

短いしっぽが可愛すぎましたー!!

小さい頃から、わんちゃんも飼ってみたいって
思ってたんですよね!

はぶちゃんのお部屋は
とーっても可愛くて
フィギュアがいっぱいあって落ち着きました!!



教えてもらいながら一緒にバイオハザード7に
挑戦したけど、
高画質だから怖すぎて全然進めませんでした(笑)

ヘドロのおばけみたいなの怖すぎ!

あれを1人で進めてたなんて
改めて尊敬





このお花はなんていうんだろう?

mob5mFjAi

【【欅坂46】菅井友香、土生瑞穂の家にお泊りしてバイオハザード7をプレイする。土生ちゃんの家って犬いたのかw】の続きを読む

【菅井友香公式ブログ「パンナコッタ」】
昨日、ついに始まりました!

ドラマ『残酷な観客達』もうみてくださいましたか?

みてくださった方ありがとうございます!
ちょっとびっくりされたんじゃないでしょうか??



変顔の撮影はとっても恥ずかしかった、、、

撮影前にスタッフさんに変顔チェックしていただいたら
気合入りすぎてNGだったので
ちょっとだけ抑え気味にしました

変顔を初めて見たメンバーもいましたが、
ちゃんと振り切ってていいなあ!

Huluで先行配信もしています!

私もみちゃいました

2話もよろしくお願いします!
【【欅坂46】『残酷な観客達』1話での菅井友香の変顔はNGが出たため抑え気味だったことが判明w】の続きを読む

【石森虹花公式ブログ「虹花からメールです¥♥/手羽先ういろう味噌カツ~たべたいな~」】
ではっ!


またメール送るね☆。


・・・と言いたい所なのですが









ここでキャプテンのゆっかーからファンの皆様へ☀


↓↓----------------------



菅井友香です!

今日は名古屋握手会どうもありがとうございました!

実は、昨夜スマホをうっかり水没させてしまって壊れてしまいました(>_<)

そのため、なおるまで
しばらくブログ更新出来ないかもしれません。

本当にごめんなさい




機種変しようかな~
新しいスマートフォン~♪

全てがまた始まるなら
生まれ変われるさ~♪

(割れたスマホより)

と言うことで、
ちょっとの間お待ちいただけましたら
嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします!

ゆっかー


---------------------------------



とのことです!

握手会の感謝の気持ちは伝えたいと言っていたので私の携帯で送らせて頂きます☆。


なので、ゆっかー推しの皆様しばしの間お待ちください(>_<)!



今日のゆっかーは携帯水没のためこんな表情でした。。。。
乾燥剤と携帯をジップロックに入れて悲しそうなゆっかー



石森 菅井


石森 菅井


携帯よ生き返ってくれーーーーー
【【欅坂46】菅井友香、石森虹花ブログを借りてスマホの水没でブログ更新ができなくなることを報告する】の続きを読む

このページのトップヘ

アクセスランキング ブログパーツ