日テレ1
日テレ2
日テレ3
日テレ4
日テレ5
日テレ6
日テレ7
日テレ8
日テレ9
日テレ10
日テレ11
日テレ12
日テレ13
日テレ14
日テレ15
日テレ16
日テレ17
日テレ18
日テレ19
日テレ20
日テレ21
日テレ22
日テレ23
日テレ24
日テレ25
日テレ26
日テレ27
日テレ28
日テレ29
日テレ30
日テレ31
日テレ32
日テレ33
日テレ34
日テレ35
日テレ36
日テレ37
日テレ38
日テレ39
日テレ40
日テレ41
日テレ42
日テレ43
日テレ44
日テレ45
日テレ46
日テレ47

日テレ48


関連記事

 ○テレ東音楽祭を現地観覧していたんだが、平手ちゃんと齋藤飛鳥が結構話してたよ!
 ○「世界には愛しかない」の作曲者を呟いていたら、ツイッターで凄いことを呟いてたwww
 ○「世界には愛しかない」初披露感想。今泉、平手、長濱が実質フロント?などなど
 ○【テレ東音楽祭】オープニング以外の登場シーン&「世界には愛しかない」披露まとめ
 ○【テレ東音楽祭】オープニングに平手ちゃんが新衣装で登場!隣にはアルバム衣装の齋藤飛鳥!
 ○今日のテレ東音楽祭は2ndシングル披露だよね?あと、LINE LIVEに登場するかも楽しみ
 ○2ndシングル初披露実況まとめ~イントロ高評価、サビと台詞は評価分かれる~
 ○2ndシングル『世界には愛しかない』セリフ割り振りと歌詞について
 ○2ndシングル『世界には愛しかない』がこち星で初OAされることが決定!
 ○こち星のエンディングBGMが判明する
 ○2ndシングルタイトルが「世界には愛しかない」に決定!
 ○『世界には愛しかない』はどう略したら良いのだろうか?というより、タイトルこっちの方が良かったのでは・・・
 ○2ndシングル『世界には愛しかない』の「ポエトリーリーディング」の部分がよく理解できないのだが・・・
 ○ド定番の夏のアイドルソングを作りそうにないところから、『世界には愛しかない』は攻めている感がある
 ○2ndシングルのPV・MV、選抜発表はいつになるかな?
 ○2ndシングルについての討論~曲調、ひらがなけやき参加の有無、公開時期~
 ○ドラマも全員出演なんだから、今回も全員選抜だよね?
 ○齋藤冬優花のブログを読む限りひらがな無しの全員選抜っぽいけど、それだと売り上げは上がるのか不明・・・

日テレ49
日テレ50
日テレ51
日テレ52
日テレ53
日テレ54
日テレ55
日テレ56
日テレ57
日テレ58
日テレ59
日テレ60
日テレ61
日テレ62
日テレ63
日テレ64
日テレ65
日テレ66
日テレ67
日テレ68
日テレ69
日テレ70
日テレ71
日テレ72
日テレ73
日テレ74
日テレ75
日テレ76
日テレ77
日テレ78
日テレ79
日テレ80
日テレ81
日テレ82
日テレ83
日テレ84
日テレ85
日テレ86
日テレ87
日テレ88
日テレ89
日テレ90
日テレ91
日テレ92
日テレ93
日テレ94
日テレ95
日テレ96
日テレ97
日テレ98
日テレ99
日テレ100
日テレ101
日テレ102
日テレ103
日テレ104
日テレ105
日テレ106
日テレ107
日テレ108
日テレ109
日テレ110
日テレ111
日テレ112
日テレ113
日テレ114
日テレ115
日テレ116



管理人のおすすめ

 ○乃木坂46深川麻衣が欅坂との集合写真を公開
 ○欅坂と乃木坂双方が入ったブログ画像まとめ
 ○【欅坂46】7月の土曜日深夜から、メンバー総出演ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか」がスタート!
 ○【徳山大五郎を誰が殺したか】ドラマに関するニュース、番組公式ページが公開される
 ○【欅坂46】ドラマ「徳山大五郎を誰が殺した」でメンバーがやりそうな役を考えてみた
 ○【欅坂46】徳山大五郎役は誰になると思う?
 ○【欅坂46】「徳山大五郎を誰が殺したか」はどんなドラマになると思う?
 ○【欅坂46】ドラマの主題歌が2ndシングルの表題曲かタイアップになるのは確実だよな。あとはどんな曲になるか
 ○【欅坂46】ドラマの集合写真を見て、改めてメンバーの役を予想してみた。犯人は長濱説が多いもよう
 ○【欅坂46】ドラマのゲストを予想してみた
 ○【徳山大五郎を誰が殺したか】脚本に「桐島、部活やめるってよ」の人がいたりして興味深い!
 ○【徳山大五郎を誰が殺したか】小林由依が普段と違う格好で良い!
 ○2ndシングル『世界には愛しかない』個別握手会完売状況。今泉佑唯が全会場完売!
 ○今泉以外の個別握手会完売状況について~小池美波躍進等~
 ○2ndシングル個別握手会当落報告まとめ
 ○2ndシングルの握手会人気が伸びそうなメンバーって誰だろう?
 ○8/28に乃木坂ライブがあることを考慮した上での握手会の部の配置なのかな
 ○部数初期設定が各メンバー3部ずつだったことに関してどう思った?
 ○サイマジョがヒットする前から落選していたメンバーは今回凄いことになりそう
 ○まもなく2ndシングルの個握応募が始まるので、改めて応募できる枚数を確認しよう
 ○ゆいちゃんずみたいなユニットを作るとしたら?
 ○2ndシングル個別握手会1次時点での落選予想。上村莉菜や長沢菜々香も落選あるかもな
 ○2ndシングルの制服を考えよう
 ○【欅坂46】2ndシングルの制服について
 ○【欅坂46】2ndシングルはフロントも含めどうなるだろうか
 ○【欅坂46】2ndシングルの選抜って、どうなると思う?今回も20人全員選抜なのかな?
 ○けやき坂46(ひらがなけやき)の位置づけがよく分かっていないのだが
 ○2ndシングルも全員選抜なのかな?ひらがなけやきとの関係も気になる
 ○ひらがなけやきが出来ることで、後々乃木坂のアンダーや2期生みたいなことになりそうで怖い
 ○【欅坂46】欅坂46とけやき坂46は別グループでいくべき?そもそも、選抜制度って必要なの?
 ○「結婚したいアイドルランキング」で石森、小池、長濱がランクイン!
 ○小池美波ってダンスキレキレだよな
 ○2ndシングルの握手会人気が伸びそうなメンバーって誰だろう?
 ○6月のグリーティングカードが公開。小池、小林、佐藤のクオリティが凄い!
 ○SKE48と欅坂46との集合写真を公開!
 ○土生ちゃんは可愛いから、もっと人気出ても良いと思うんだけど・・・
 ○【欅坂46】大島優子とNMB48の井尻晏菜がサイレントマジョリティーについて言及
 ○平井堅が自身のラジオ番組でサイレントマジョリティーについて言及
 ○秋元康氏が755にて、百合坂46のサイレントマジョリティーに高評価!
 ○【欅坂46】弱々しそうに見えた彼女たちのMV、メチャカリCMが出た時の衝撃は凄かったよな
 ○乃木坂46生駒里奈主演の「コープスパーティー」に石森虹花が出演決定!
 ○「うたコン」での和服姿の石森虹花が良かった件
 ○【欅坂46】メンバーの写真を年齢測定アプリで測定した結果www
 ○欅坂、けやき坂メンバー全員の血液型一覧。B型少ないんだな
 ○【欅坂46】BUBKAのインタビューで移動バスの席順が一部判明。あとは誰と座ってるか気になるわ
 ○欅坂と乃木坂の年齢分布図を作ってみた
 ○もし、平手友梨奈が乃木坂1期で入っていたらどうなっていただろうか?
 ○渡邉理佐美人になったよなぁ・・・橋本ポジションを期待したい