【番組ではアイドル総出演夏うたメドレーもあるとのこと】

FNS
FNS②

引用:FNS公式サイト


 
【Twitterでの反応】



管理人のおすすめ

 ○欅坂46がTOKYO IDOL FESTIVALに出演決定!
 ○今泉以外の個別握手会完売状況について~小池美波躍進等~
 ○2ndシングル『世界には愛しかない』個別握手会完売状況。今泉佑唯が全会場完売!
 ○2ndシングル個別握手会当落報告まとめ
 ○2ndシングルの握手会人気が伸びそうなメンバーって誰だろう?
 ○8/28に乃木坂ライブがあることを考慮した上での握手会の部の配置なのかな
 ○部数初期設定が各メンバー3部ずつだったことに関してどう思った?
 ○サイマジョがヒットする前から落選していたメンバーは今回凄いことになりそう
 ○まもなく2ndシングルの個握応募が始まるので、改めて応募できる枚数を確認しよう
 ○【欅坂46】2ndシングルの選抜って、どうなると思う?今回も20人全員選抜なのかな?
 ○尾関「自分の力不足で完売に繋がらず・・・」気にするな尾関!
 ○今泉、小池、志田、長沢、平手含めメンバー皆が欅坂にいることに感謝しないとな
 ○【欅坂46】メンバーの写真を年齢測定アプリで測定した結果www
 ○欅坂、けやき坂メンバー全員の血液型一覧。B型少ないんだな
 ○【欅坂46】BUBKAのインタビューで移動バスの席順が一部判明。あとは誰と座ってるか気になるわ
 ○【欅坂46】けやかけが2週連続でなくなったファンの気持ちを画像で表現してみました
 ○【欅坂46】けやかけ放送休止を受けたファンの気持ちの過程を画像で表現してみました
 ○もし、平手友梨奈が乃木坂1期で入っていたらどうなっていただろうか?
 ○【MUSIC FAIR】オープニングからサイマジョ披露までのトーク実況まとめ(画像大量)
 ○【Mステ】いよいよパフォーマンス!平手ちゃん顔が変わったなぁ
 ○【欅坂46】モバメが始まったら、誰のを取りたい?
 ○【欅坂46】うたコンでファンがコールをしていた件
 ○【妄想トーク】AKB→マジすか、乃木坂→ベマーズ、欅→?
 ○【欅坂46】色鉛筆画家森千広さんが描いた平手友梨奈が凄いと話題に!
 ○【欅坂46】石森虹花に激写された脱力している平手ちゃんが可愛すぎる!
 ○秋元康氏が755にて、百合坂46のサイレントマジョリティーに高評価!百合坂凄いな!
 ○【欅坂46】UTBライブでファンから好評だった鈴本美愉の前髪を作った姿がブログにあがる。これは可愛い!
 ○【欅坂46】「UTB NIGHT Vol.2」行こうと思ったら違うライブ会場に行ってしまった俺の話を聞いてくれ
 ○【欅坂46】上村莉菜が個別握手会の時の姿をブログにて公開。何だ、この天使は・・・
 ○小池美波がもっと知られてほしい!
 ○消費税増税延期の要因となったのが小林由依の「隠される消費税」発言という一説www
 ○小林由依(ゆいぽん)がブログでメンバーとの2ショットをあまり載せない理由が判明する
 ○小林由依(ゆいぽん)って、けやかけで大人しくしてるけどインパクト強い時あるよね。隠される消費税とか鼻を折る同盟とか
 ○【欅坂46】小林由依(ゆいぽん)って、本人もそうだしブログも魅力あるよな
 ○【欅坂46】平手ブログの小林由依(ゆいぽん)の顔がおもろ可愛い!
 ○【欅坂46】「欅」という字と小林由依をちゃんと書けない問題
 ○【けやき坂46】神が長濱ねるを作った結果www
 ○【欅坂46】小池美波ブログにある優しさと知性を兼ね備えた米さんに感動した!
 ○長沢菜々香が過去にSKE48、AKBTeam8を受けていたことを告白
 ○【ひらがなけやき】4番の正体も明らかに・・・
 ○最近志田愛佳が気になって仕方がない
 ○渡邉理佐美人になったよなぁ・・・橋本ポジションを期待したい
 ○【ひらがなけやき】エントリーNO.2の応援を呼びかけるTwitter投稿から、2番の正体が明らかに
 ○【ひらがなけやき】評判が良い1番の子にさっそく彼氏&喫煙疑惑が・・・
 ○将来、ビジュアルが覚醒しそうなメンバーって誰だと思う?
 ○【Mステ】いよいよパフォーマンス!平手ちゃん顔が変わったなぁ
 ○【Mステ】パフォーマンス前にタモリさんと座りトークができた!
 ○【欅坂46】ついにMステの階段を下りた!そしてタモリさんとのオープニングトーク!
 ○Mステ後に「平手ちゃん」、「センターの子」がTwitterトレンド入り!