菅井 ブログ
菅井 ブログ②
菅井 ブログ③

 引用:菅井友香公式ブログ




管理人のおすすめ

 ○ひらがなけやきが出来ることで、後々乃木坂のアンダーや2期生みたいなことになりそうで怖い
 ○【ひらがなけやき】機器の不調に負けずに配信してた2番凄いな
 ○【ひらがなけやき】クール系かと思った1番がイメージと違うwww
 ○【ひらがなけやき】4番は今泉佑唯と友達とのこと。歌も上手いし、これはソニー枠かな?
 ○【ひらがなけやき】5番の子が坂道シリーズの平均と感じる
 ○【ひらがなけやき】本日唯一顔出しNGの18番が歌披露!受け答えもしっかりしてて14歳に思えない
 ○【ひらがなけやき】エントリーNO.10が可愛すぎると話題に。これは合格にすべき!
 ○ひらがなけやきのオーディションが不特定多数の人達に顔を晒すことになる件
 ○ひらがなけやきの候補生がSHOWROOMにて動画配信することが決定!
 ○けやき坂46(ひらがなけやき)の位置づけがよく分かっていないのだが
 ○2ndシングルも全員選抜なのかな?ひらがなけやきとの関係も気になる
 ○2年後ぐらいに欅坂ファンになる人って
 ○【Mステ】いよいよパフォーマンス!平手ちゃん顔が変わったなぁ
 ○【Mステ】パフォーマンス前にタモリさんと座りトークができた!
 ○【欅坂46】ついにMステの階段を下りた!そしてタモリさんとのオープニングトーク!
 ○Mステ前のミニステに登場!尾関のポジショニングの良さwww
 ○Mステ後に「平手ちゃん」、「センターの子」がTwitterトレンド入り!
 ○上村莉菜は髪型を変えたら良いなと思う
 ○長沢菜々香が過去にSKE48とAKBTeam8を受けていたことを告白
 ○最近志田愛佳が気になって仕方がない
 ○渡邉理佐美人になったよなぁ・・・橋本ポジションを期待したい
 ○学力テストの点数を受けて、メンバーの偏差値を出してみた
 ○将来黒歴史になりそうなことって何だと思う?
 ○結成から半年以上経つけど、ここまでで1番驚いたことって何?