【小林由依公式ブログ「今日は女の子向けかな~」】


さあ、ひらがなけやき新メンバーのオーディション
募集受付まで今日を入れて残り3日です







私も2015年の8月まで普通の高校1年生でした



何もやりたいことがなかったんですよね

なんせ、姉がいたので
姉がたどって行ったレールの上を
そのまま進んで行けばいいだけって
それが1番安心だし失敗がないから
だから私の「始めたきっかけ」や「ハマったきっかけ」
にはいつも姉の話しが出てくるんです




でも、今の私は姉のたどったレールとは
違うレールの上を進んでいます

それがどれだけ不安なことか
だって、そのレールがどこまで頑丈なのか、
どこまで続いているのか、全く分からないから

でも楽しいです
唯一やりたかったことがこの業界に入ることだったから

今、欅坂を辞めたとしても
欅坂以外にやりたいことがありません

不安だけどワクワクしています
安心を求めていた前の私より、
いろんなことに挑戦している今の私の方が好きです



何を言いたいかというと、
何気ない日常を変えたくて
そんな理由でもいいんです
少しでも興味があるなら、オーディションを受けてみてもいいのではないでしょうか?



正直、新しいメンバーさんが入ってくることに
危機感はあります
今のひらがなけやきが入ってくるときもそうでした

でも今は、くくりは違えど一緒に頑張っていきたいです
私、ひらがなちゃん大好きなので!(伝わってるかな~)

だから、ひらがなちゃんがどう思っているのか、
漢字欅の他のメンバーがどう思っているのか分からないけど
私は新しいメンバーさんとも
一緒に頑張りたいと思っています



待ってます(^^)
関連記事

 けやかけでの小林由依のリアクションが良くなってきた件
 小林由依が渡辺梨加へ好意を寄せるw更に良い報告が今後できるとのこと!
 「ぽんかんさつ」第24弾は、可愛らしくゴミ箱の入り口を「PUSH!」する小林由依!
 小林由依が、握手会でのセーラー服姿をブログにて公開!
 小林由依は万能かと思いきやポンコツさも併せ持つギャップが良いよね!
 織田奈那が思わず「最高」と言いたくなる、小林由依の可愛いGIF動画3連発
 「誰もひとりじゃない。」。ひらがなけやき増員に関する小林由依のブログが感動する件
 「ぽんかんさつ」第22弾はイチゴを咥える小林由依!
 小林由依に仕掛けたい、または小林自身がやってほしいドッキリ
 織田奈那の「ぽんかんさつ バレンタイン編」!
 GIF動画を逆再生させた結果、織田奈那と小林由依の恋が実る
 敗者復活戦で、織田奈那が小林由依に背後から抱きついていた件www
 第19回「ぽんかんさつ」は髪を結う小林由依!
 すっぴん画像に前振り挨拶をなくすスタイル!いつもと違っていてもいいね!
 小林由依がドアに頭をぶつける天然ぶりを発揮www【紅白楽屋トーク】
 小林由依が発した謎のワード「リンザンベイ」がTwitterトレンド入りwww
 ワンマンライブでの小林由依の可愛いGIF動画まとめ
 今泉佑唯にキスをする小林由依!今回の「ぽんかんさつ」は威力抜群だな!
 小林由依のブログがどこか哲学的で良い件。織田奈那への励ましもあるのかな?
 小林由依の癖である話す時少し上を向く顔がまた見られたけど、やっぱりアホ可愛いなwww
 小林由依(ゆいぽん)の1日~その②~
 織田奈那のぽんかんさつが哲学的になってるwwwにしても、小林由依の後ろ姿良いな
 【欅坂46】小林由依ブログにある『二人セゾン』アー写にある謎と、最近ハマっているゲームが何か気になるね!
 鈴本美愉の「ぽんかんさつをするおだなな観察」が面白いwww
 小林由依の研ナオコさんのモノマネが上手いwww
 織田奈那の「ぽんかんさつ」第15弾が『逃走中』風で過去最高に面白い件www
 【ぽんかんさつ】「個別握手会生誕祭編」!織田奈那の声がもはやただのヲタクな件www
 齋藤冬優花と織田奈那のブログが「Documentary of 小林由依&織田奈那」になってて良い件
 織田奈那による「ぽんかんさつ」第11弾!寝顔の小林由依が天使みたいで可愛いすぎる!
 「ぽんかんさつ」に登場する小林由依の横顔が可愛い!
 小林由依がサイマジョでフロントに決まった時のヲタの反応ってどうだったの?
 小林由依の『手を繋いで帰ろうか』での動きが可愛い!(GIF動画あり)
 小林由依からタイトル通りの斬新なブログが届くwww
 妄想カメラマンにキレる小林由依が面白いwww
 小林由依がブログでひらがなけやきに自己紹介してるwww
 【欅坂46】ひらがなけやきに関して、小林由依(ゆいぽん)がブログで良いこと書いてる!
 小林由依の浴衣写真を見せるようで見せない焦らしブログから、次のブログで浴衣写真だけのブログきた!
 ゆいぽんがぽんに飽きたもよう→ファン困惑中
 クセになるアイドル、小林由依

403: 2017/06/14(水) 14:26:43.33
ぽんは相変わらず等身大の感じが出るいい文章かくなー。エッセイ書いて見て欲しいわ。

937: 2017/06/14(水) 14:28:56.49
ぽんはすげーブログ書くな~

938: 2017/06/14(水) 14:54:48.64
やばい。なんだろう、涙が出そう

411: 2017/06/14(水) 14:36:58.48
ぽんの文章すてきだ

【追記:ひらがなけやき加入時の小林由依のブログ】


人数が多くなると、それに伴って
楽しいことも増えると思うし、
ぶつかってしまうこともあると思います。



だけど、漢字欅もひらがなけやきも
欅坂46に必要なメンバーです



仲良く、そしていい仲間になれるように
これからも精一杯頑張っていきます!




私自身も、新しく入ってきた子に負けないように
どんどんレベルアップしていけたら
いいなと思います!





漢字欅であっても、ひらがなけやきであっても
どちらも同じ欅坂46です



なので、これからも欅坂46の応援を
よろしくお願いいたします!


1001: 欅って、何? ID:keyakittenani
 フロントの概念を変え、TAKAHIRO氏の振付が神懸かっている曲、『二人セゾン』
 上村莉菜が実家通いじゃないこと、織田奈那の大学進学など、新事実が明らかになった件
 6/25の幕張メッセに秋元系アイドルが全員集合する件
 菅井友香が選抜発表時のスタジオの空気を軽い感じにしてほしいと要望した件
 ひらがなけやき増員で、漢字欅の全員選抜固定の可能性が高まった件
 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!