【原田葵公式ブログ「おだななはぽんの写真を自分のものだけにしたいけどファンの人のために、ぽんかんさつを惜しんでやってるらしい。っていま横で言ってた。」】



織田 原田



バースデーガール♪織田奈那。


19歳おめでとう。!!

素敵な1年を
338: 2017/06/05(月) 01:57:46.64
オダナナ腹立つww

339: 2017/06/05(月) 01:58:40.98
ぽんかんさつを惜しんでやるwww

340: 2017/06/05(月) 02:03:47.36
ダニの彼氏気取りw

342: 2017/06/05(月) 02:13:22.32
この場合の惜しむってつまりどういう意味?

関連記事

 ドラマ『残酷な観客達』にYou Tuberが出演することについて、正直どう思ってる?
 メンバーが選ぶ楽曲ベスト10でセカアイが表題曲で唯一入っていない件
 『W-KEYAKIZAKAの詩』MV撮り直しと、ひらがなけやきオーディション開催決定をサプライズで発表する
 NMB48須藤凛々花が坂道NMBを提案する
 渡邉理佐って、将来センターを狙える中心的存在(エース候補)になれると思うんだけど
 推し以外で定期的に読んでいるブログってある?
 もしも推しに熱愛が発覚したらどうする?それこそ文春砲なんか喰らったら・・・
 ライブでの、「何でも超絶可愛いコール」や「○○どっこ~?」、推しサイリウム制度について
 明らかに、ペンライトカラーを運営から指示されている件
 そういえば、乃木坂46秋元真夏や松村沙友理のようなぶりっ子キャラっていないよね
 もしも長濱ねるが普通に合格していたら、ひらがなけやきはどうなっていたのだろうか
 今更なんだけど、渡邉理佐が髪をショートにした時期を覚えている人っている?
 乃木坂46の個別握手会本人確認が厳しくなったらしいから、欅坂でも厳しくして転売対策をしてほしい
 みんなは自分がヲタクであることを家族や友人、学校や職場に明かしてる?
 お前ら握手会行く時どんな服を着て行くの?
 『青空が違う』のイメージに合うメンバーって志田愛佳かな?
 『キミガイナイ』ってさ・・・
 乃木坂46白石麻衣、橋本奈々未のような、握手会で女性人気のある欅ちゃんって誰だと思う?
 「センター平手友梨奈だけを輝かせる思いっきり感に驚いた」を聞いてどう思った?
 乃木坂46が水着を着た写真集を出したけど、欅坂にも出してほしい?
 アイドルに「恋愛禁止ルール」は必要か?→必要:25%、必要でない:74%
 サイマジョで欅坂=格好良いというイメージが付いたけど、表題曲で可愛い曲をするのはアリなのかな?

408: 2017/06/05(月) 07:53:49.92
葵ちゃんのブログから何か新しい動きありそうだね。何だろう?新曲には早い気がするけど。
織田 原田

※MV撮影時によく登場するこの上着
(下記画像は2ndMV撮影時)
志田&上村
770 3

※4thMV撮影時
不協和音20
不協和音22
不協和音23
不協和音24
不協和音25

428: 2017/06/05(月) 08:11:10.47
最近ブログの写真、楽屋にいるのが多いね
keyabingoか何かの収録かな

415: 2017/06/05(月) 07:59:25.43
メンバーが化粧して集合してるって事はKEYABINGO3の収録はじまったな(妄想)

423: 2017/06/05(月) 08:07:10.21
>>415
ぶっちゃけそれ正解だと思うよw

427: 2017/06/05(月) 08:10:43.62
ケヤビンゴの収録は天王洲じゃない?

429: 2017/06/05(月) 08:11:35.00
BINGOって汐留で撮ってると思ってた

450: 2017/06/05(月) 08:42:37.11
>>429
AKBは汐留だけど欅はメイキングみてると違うね

434: 2017/06/05(月) 08:23:37.64
昨日の撮影でおそらくNOGIBINGOは最後だろうし
ひらがな2期と被るか?って感じかな

433: 2017/06/05(月) 08:22:18.84
KEYABINGO3ひらがな中心になりそう
乃木坂も3期生番組なってるし

453: 2017/06/05(月) 08:44:43.65
>>433
乃木3期とひらがなじゃ推され具合が違うから無いな
メインとはいかんまでも流石に出してあげては欲しい

436: 2017/06/05(月) 08:25:06.74
乃木姉とは状況が違うからがなちゃんメインにはしないと思う

437: 2017/06/05(月) 08:28:04.40
対決はあると思うわ

438: 2017/06/05(月) 08:28:38.09
みたいね!

445: 2017/06/05(月) 08:36:03.25
男装妄想企画は飽きたしなぁ

439: 2017/06/05(月) 08:29:00.90
マイクパフォーマンスまたやってほしい

唇の色がベージュなこと気にしてんじゃねぇよ
ケヤビンゴ1
ケヤビンゴ2
ケヤビンゴ3

442: 2017/06/05(月) 08:32:02.87
ドッヂボールと将棋見たいけど今更AKBINGOと同じことはやらないかあ

470: 2017/06/05(月) 09:19:52.45
ねんさんと嘘発見器の相性がすこぶる良さそう
ぜひ企画でやって欲しいね

472: 2017/06/05(月) 09:21:15.82
副長、電流に強いからな
針もまったく反応しないかもしれん

※画像をクリックすると、GIF動画をご覧いただけます
守屋2
守屋



1001: 欅って、何? ID:keyakittenani
 フロントの概念を変え、TAKAHIRO氏の振付が神懸かっている曲、『二人セゾン』
 上村莉菜が実家通いじゃないこと、織田奈那の大学進学など、新事実が明らかになった件
 6/25の幕張メッセに秋元系アイドルが全員集合する件
 菅井友香が選抜発表時のスタジオの空気を軽い感じにしてほしいと要望した件
 ひらがなけやき増員で、漢字欅の全員選抜固定の可能性が高まった件
 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!