831: 2017/05/27(土) 16:04:19.79
影山優佳生誕祭開催

832: 2017/05/27(土) 16:04:21.87
影たんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

835: 2017/05/27(土) 16:05:33.40
連絡ミスで楽屋に戻ってった

841: 2017/05/27(土) 16:07:26.27
来なかったw



847: 2017/05/27(土) 16:08:51.78
オバチャー

848: 2017/05/27(土) 16:08:54.55
入場曲
(3rd)OVERTURE

856: 2017/05/27(土) 16:10:36.84
白のワンピース

855: 2017/05/27(土) 16:10:22.74
ハピバ

860: 2017/05/27(土) 16:11:41.11
花束
小林由依

859: 2017/05/27(土) 16:11:37.64
花束はぽんから

頭ナデナデしてたw

857: 2017/05/27(土) 16:11:22.70
ぽんww

864: 2017/05/27(土) 16:11:51.60
手紙
長濱ねる

863: 2017/05/27(土) 16:11:47.28
手紙はねるちゃん!

943: 2017/05/27(土) 16:57:10.49
なんか前後の話がおかしいとこあるから聞き間違えかも
補完よろしく

優佳ちゃん、お誕生日おめでとう。
優佳ちゃんは本当に優しくて、(?)、しっかりしたお嬢さんだなぁというのが第一印象です。
疲れていると(?)
そして(?)凄いなぁと思います。いつも(?)
やっと16歳になったね。若すぎるね。
学校を毎日頑張っていて尊敬します。いつも助けてもらっている気がするね。
小さな体で色々な悩みを抱えているんだろうなぁと思うと少しは悩まないで欲しいなと思います。
私も頼ることが多くてこれからもひらがなけやきとしてたくさんのことを乗り越えて色んな気持ちを表現していこうね。
どうもありがとう。ひらがなけやきに入ってくれてありがとう。

952: 2017/05/27(土) 17:01:04.33
>>943

長濱ねる→影山優佳手紙

優佳ちゃん、おめでとう
優佳ちゃんは優しくていつも笑っていてしっかりしたお嬢様っていうのが第一印象です
それは今も変わりません
疲れてる顔とか見たことないです

いつもすごいなと思うのは
(?)

やっと16歳なんだね
若すぎるね
学校も毎日がんばっていて尊敬します
いつも助けてもらってばかりでごめんね
小さな体で毎日いろんな悩みを抱えるんだろうなと思うと少しは周りに頼って欲しいと思います
これからもひらがなけやきとして
様々なことを取り込んでいろんな気持ちを共有していこうね
いつもありがとう
ひらがなけやきに入ってくれてありがとう

ねるより

870: 2017/05/27(土) 16:14:34.37
お祝いの歌唱

ゆいちゃんず

873: 2017/05/27(土) 16:16:17.40
スピーチ中に歌う
「私がおばさんになっても」

876: 2017/05/27(土) 16:16:55.35
私がおばさんになってもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

885: 2017/05/27(土) 16:20:10.51
影ちゃんの歌声可愛い

882: 2017/05/27(土) 16:18:59.30
10代昭和化計画がこんなとこまで、、、

945: 2017/05/27(土) 16:58:33.77
影山優佳コメント(要約)

ひらがなけやきの影山優佳です
今日は本当にたくさんの方に祝ってもらえてうれしいです
ありがとうございます

私は5月8日が誕生日でひらがなの最終審査の日で、運命だと思っていたんですけど、その分生誕祭が一番最後になって、開いてくれるのかな?祝ってもらえないかなって不安だったけどたくさんの方に祝ってもらって幸せ者だと思います

私は自分の思っていることとか、つらいことを話すのが得意じゃないので、自分で抱え込みがちだけど、こうやってたくさんの方が支えてくれて、いつも応援してくれて、みなさんのことを頼りたいと思うし、応援してくれてる分もっともっと笑顔で元気でがんばりたいなと思います

このスピーチでやりたいことがあります
感謝の気持ちとして歌を歌います
森高千里さんで「私がおばさんになっても」

(歌)

ありがとうございました

878: 2017/05/27(土) 16:18:34.46
退場曲
僕たちは付き合っている

880: 2017/05/27(土) 16:18:51.99
僕ってるで退場~

953: 2017/05/27(土) 17:01:23.39
(?)わからん

964: 2017/05/27(土) 17:06:00.38
>>953
やっぱりそこ何て言ってるか聞こえなかったよね

886: 2017/05/27(土) 16:20:20.08
マイクの関係か手紙読む声聞き取れないなw
茸さんと庭ねんには頭が下がるで


管理人のおすすめ

 フロントの概念を変え、TAKAHIRO氏の振付が神懸かっている曲、『二人セゾン』
 上村莉菜が実家通いじゃないこと、織田奈那の大学進学など、新事実が明らかになった件
 6/25の幕張メッセに秋元系アイドルが全員集合する件
 菅井友香が選抜発表時のスタジオの空気を軽い感じにしてほしいと要望した件
 ひらがなけやき増員で、漢字欅の全員選抜固定の可能性が高まった件
 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!