795: 2017/05/26(金) 12:42:08.96 ID:JDKOuWZ0d
こんなもんじゃ終わらないよw
まだまだ

いっぱいお金貯めといてね
欅

797: 2017/05/26(金) 12:42:47.61
ゲリやん

806: 2017/05/26(金) 12:43:55.50
ゲリラ茸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

809: 2017/05/26(金) 12:44:12.11
本物?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

856: 2017/05/26(金) 12:53:05.59
久々の下痢茸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

798: 2017/05/26(金) 12:42:48.02
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お久しぶりでーす!

873: 2017/05/26(金) 12:57:02.66
運営さん、いくら本音でもお金の話しちゃダメでしょw

881: 2017/05/26(金) 12:58:39.27
嬉しい悲鳴!


関連記事

 ドラマ『残酷な観客達』にYou Tuberが出演することについて、正直どう思ってる?
 メンバーが選ぶ楽曲ベスト10でセカアイが表題曲で唯一入っていない件
 『W-KEYAKIZAKAの詩』MV撮り直しと、ひらがなけやきオーディション開催決定をサプライズで発表する
 NMB48須藤凛々花が坂道NMBを提案する
 渡邉理佐って、将来センターを狙える中心的存在(エース候補)になれると思うんだけど
 推し以外で定期的に読んでいるブログってある?
 もしも推しに熱愛が発覚したらどうする?それこそ文春砲なんか喰らったら・・・
 ライブでの、「何でも超絶可愛いコール」や「○○どっこ~?」、推しサイリウム制度について
 明らかに、ペンライトカラーを運営から指示されている件
 そういえば、乃木坂46秋元真夏や松村沙友理のようなぶりっ子キャラっていないよね
 もしも長濱ねるが普通に合格していたら、ひらがなけやきはどうなっていたのだろうか
 今更なんだけど、渡邉理佐が髪をショートにした時期を覚えている人っている?
 乃木坂46の個別握手会本人確認が厳しくなったらしいから、欅坂でも厳しくして転売対策をしてほしい
 みんなは自分がヲタクであることを家族や友人、学校や職場に明かしてる?
 お前ら握手会行く時どんな服を着て行くの?
 『青空が違う』のイメージに合うメンバーって志田愛佳かな?
 『キミガイナイ』ってさ・・・
 乃木坂46白石麻衣、橋本奈々未のような、握手会で女性人気のある欅ちゃんって誰だと思う?
 「センター平手友梨奈だけを輝かせる思いっきり感に驚いた」を聞いてどう思った?
 乃木坂46が水着を着た写真集を出したけど、欅坂にも出してほしい?
 アイドルに「恋愛禁止ルール」は必要か?→必要:25%、必要でない:74%
 サイマジョで欅坂=格好良いというイメージが付いたけど、表題曲で可愛い曲をするのはアリなのかな?

850: 2017/05/26(金) 12:50:38.44
講義終わったらゲリさん来ててワロタw
何を控えればいいのか

859: 2017/05/26(金) 12:54:07.38
>>850
バイト沢山入れたらいいんやで(^ν^)

805: 2017/05/26(金) 12:43:52.96
ツアーに帯同しろって事か?

811: 2017/05/26(金) 12:44:32.18
夏フェス全国ツアーかよw

867: 2017/05/26(金) 12:55:23.30
フェス出まくるのかよ

832: 2017/05/26(金) 12:47:54.49
近場に来てくれよ

827: 2017/05/26(金) 12:47:06.22
フジがあるからさすがに四大フェス制覇は無理だろうな…
個人的にはラブシャ来て欲しい

835: 2017/05/26(金) 12:48:01.68
>>827
ラブシャとイナズマはマジで出そうね

807: 2017/05/26(金) 12:44:01.93
えーあと夏フェスどこあったっけ?
マジでライジングくるんじゃないのw

833: 2017/05/26(金) 12:47:57.61
>>807
ライジングサンとロッキン被ってる、だからロッキン2週目のラインナップが落ちるんよ

840: 2017/05/26(金) 12:48:54.91
>>833
あーそうなんだ
残念

875: 2017/05/26(金) 12:57:56.33
いろんなフェス出てくれると地方民には有り難い
とりあえずラブシャはよ

854: 2017/05/26(金) 12:52:56.79
フジロックフェスとライジングサンロックフェスにも来るってことかな?
さすがにこれだけ夏フェスに出るならツアーは秋以降じゃない?

808: 2017/05/26(金) 12:44:04.67
まさかツアーもやってしまうのか

810: 2017/05/26(金) 12:44:28.11
多分ツアーあると思う
乃木坂アルバムの発売週が終わったら情報解禁じゃないか?

896: 2017/05/26(金) 13:03:12.35
全ツはよ

901: 2017/05/26(金) 13:05:06.69
>>896
単発ライブはあってもツアーはないやろ

915: 2017/05/26(金) 13:08:20.92
>>901
地方でもライブして欲しい(´・ω・`)

878: 2017/05/26(金) 12:58:26.13
金貯めとけってブルーレイで何か出るのかなそれとも舞台とか

880: 2017/05/26(金) 12:58:32.45
こうなってくると、6月の全握サプライズは
何なのか

815: 2017/05/26(金) 12:45:43.95
大変なことになってくるのか…?
高まってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

812: 2017/05/26(金) 12:44:45.48
ゲリ茸のポジティブリークほんと好き

813: 2017/05/26(金) 12:45:24.55
この鬱蒼とした雰囲気を一気に吹き飛ばすポジティブリーク最高


管理人のおすすめ

 フロントの概念を変え、TAKAHIRO氏の振付が神懸かっている曲、『二人セゾン』
 上村莉菜が実家通いじゃないこと、織田奈那の大学進学など、新事実が明らかになった件
 6/25の幕張メッセに秋元系アイドルが全員集合する件
 菅井友香が選抜発表時のスタジオの空気を軽い感じにしてほしいと要望した件
 ひらがなけやき増員で、漢字欅の全員選抜固定の可能性が高まった件
 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!