704: 2017/05/19(金) 01:30:24.99
ぺーちゃんブログキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

713: 2017/05/19(金) 01:32:48.14
ぺーちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

706: 2017/05/19(金) 01:30:54.83
ウッソやろ…!!!!

711: 2017/05/19(金) 01:32:33.27
ぺーまじやんけwwwwwwwww

773: 2017/05/19(金) 02:04:16.29
ペーちゃんがブログあげてて二度見しちゃったw

856: 2017/05/19(金) 05:47:26.80
起きたらぺーちゃんブログ更新されててビックリした
まさかタイトルがアレとはw

712: 2017/05/19(金) 01:32:42.85
更新自体が衝撃すぎて内容が入ってこない

715: 2017/05/19(金) 01:33:54.07
タピオカだぁあああああ!!!!

766: 2017/05/19(金) 01:56:53.42
梨加「澤部の誕生日つぶしたろw」


読んでほしい面白ネタ

 平手友梨奈ファンが本日の喉の調子が悪い平手ちゃんと人生で初めて握手した結果www
 平手友梨奈大好きアイドル長濱ねるが平手ちゃんに抱きついた結果www
 漢字欅メンバーの平均顔を作ってみた結果www(画像あり)
 一般人には分からないけど、欅ヲタが見たら一発で分かる待ち受け画像
 天井にいる変態おじさんを見つけた鈴本美愉の顔が過去最大級な件www(GIF動画あり)
 『語るなら未来を...と』乃木坂46『世界で1番 孤独なLover』を合わせたマッシュアップ動画が凄いと話題に
 小林由依(ゆいぽん)の1日~その②~
 曲紹介のあと、清水ミチコさんに「ありがとうお嬢さん」と言われた守屋茜の反応www
 『欅坂46SHOW!』のコント中に志田愛佳の髪型が変わっていたことに気付いてた?
 新規ファンに分かりやすいメンバーのニックネームやその由来一覧はこちら!
 キャプテン事情を含め、新規ファンに分かりやすいメンバーの役割一覧はこちら!
 ファンが作った、「セゾン」と言うと加速してしまう『二人セゾン』MV動画が面白いwww
 もはや恋人関係に近い欅ちゃんの相関図を作ってみました
 【欅坂46】画像だけで4コマ漫画を作ってみた
 鈴本美愉から「10月11日の朝に好きな人の画数をウインクすると恋が実る」と志田愛佳が聞いた結果www
 オリラジの『PERFECT HUMAN』を欅坂の色々なものに合わせた結果www
 米さんがひたすら励ますスレ

716: 2017/05/19(金) 01:34:15.68
これは緊急速報テロップレベル

754: 2017/05/19(金) 01:51:18.38
nhk

756: 2017/05/19(金) 01:51:58.43
>>754
NHK速報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(悪ノリ)

778: 2017/05/19(金) 02:10:24.87
>>754
wwwでも俺らにとってはそれぐらいの出来事だな!

714: 2017/05/19(金) 01:33:40.09
結構長くて草ァ!!

727: 2017/05/19(金) 01:35:26.26
さすが、べりか~長文だな()

718: 2017/05/19(金) 01:34:19.10
そらこれだけの長文書くなら3ヶ月かかるわな
納得。

726: 2017/05/19(金) 01:35:23.68
一つ前のブログ見たら4thシングルの告知で草ァ!

723: 2017/05/19(金) 01:35:09.27
星野みなみさんの102日ブログ停止超えならず

734: 2017/05/19(金) 01:37:05.84
ぺーちゃん長文でびっくりしたわw
何かほっこりするね

757: 2017/05/19(金) 01:52:26.45
ぺーちゃんブログ更新してる、えらいなー
しかも長文だし頑張ったなー

829: 2017/05/19(金) 04:26:33.51
起きたらぺーちゃんブログきてた(((( ;°Д°))))
めちゃめちゃ長文やん…偉いなあ

776: 2017/05/19(金) 02:09:45.84
ぺーちゃんブログ凄い読みやすいし画像も可愛すぎ

859: 2017/05/19(金) 05:52:27.88
りかちゃんのブログ、文章も写真も最高じゃん!

785: 2017/05/19(金) 02:15:57.20
小出しにすれば5本くらいブログ持たせられるだろ
第1章 誕生日になりましたにゃーにゃー
第2章 北千住ロケたのしかったです
第3章 戸越銀座に行きたい
第4章 エキセントリックの衣装かわいい
第5章 ドラマ楽しいです
すごい長い文章で偉いな@ダメにする人たち

882: 2017/05/19(金) 07:10:42.47
ぺーちゃんブログ更新して体調崩してないか心配

963: 2017/05/19(金) 08:15:50.22
ここにいる人たちは、
梨加をダメにする人たちだ。

720: 2017/05/19(金) 01:34:37.34
ぺーたんブログがこのタイミングで来るとは
にしても自撮り可愛すぎ

742: 2017/05/19(金) 01:42:38.90
にゃーにゃーの歳です。
この子可愛すぎんだろ

886: 2017/05/19(金) 07:14:36.92
にゃーにゃーの歳w

902: 2017/05/19(金) 07:23:14.26
ぺーブログで、22歳が何故にゃーにゃの歳なのか意味が解らないんだが?

908: 2017/05/19(金) 07:25:27.29
>>902
2→に→にゃー。言わせんな

910: 2017/05/19(金) 07:25:40.16
>>902
2(に)ゃー2(に)ゃーの歳。

906: 2017/05/19(金) 07:24:51.79
>>902
2月22日はにゃーにゃーにゃーの日やで

911: 2017/05/19(金) 07:25:49.77
>>906
ほう、そんなのがあるのか!
びっくりやわ。

913: 2017/05/19(金) 07:26:40.89
22歳をにゃーにゃーの歳と
言っていいのはぺーちゃんだけです

735: 2017/05/19(金) 01:37:49.64
日直さん…きゃわわ!
渡辺

780: 2017/05/19(金) 02:11:07.28
みゆちゃんとりさちゃん(まずここかわいい)と川にはいって遊びました!
小学生の作文みたいでかわいい

710: 2017/05/19(金) 01:32:29.97
川ってエキセントリックのMVの撮影場所だったのか

741: 2017/05/19(金) 01:39:59.28
やっぱもんちゃんと川で遊んだのか
動画で見たいな

750: 2017/05/19(金) 01:48:04.80
もんブログのぺーちゃんと川がそういう意味か

743: 2017/05/19(金) 01:43:05.53
未だクランクアップして無かったw

862: 2017/05/19(金) 05:57:34.45
ぺーちゃん、ブログ更新ありがとう(ノД`)
書き貯めてたの、何個か繋いだ感がハンパないです(泣)

729: 2017/05/19(金) 01:35:47.01
まだまだ書きたいことがたくさんあります!
写真もたくさんあるので待っててください。
ごめんね。。

書く意欲は全く失ってないんだよね
書きたいのに書けないタイプだろうし誰か手伝ってあげて欲しい

872: 2017/05/19(金) 06:21:36.35
【祝】ぺーちゃんブログ更新【祝】
けやかけ5

881: 2017/05/19(金) 07:07:32.20
ぺーブログ更新記念おはヤー

967: 2017/05/19(金) 08:25:16.86
なんか炎上したんかと思い来たら
ぺーが更新しただけという
平和なスレだなw

740: 2017/05/19(金) 01:38:50.09
天ぺー地異

788: 2017/05/19(金) 02:17:41.94
梨加は偉いなあ

774: 2017/05/19(金) 02:05:12.79
感動した

793: 2017/05/19(金) 02:22:00.99
やぺN1

762: 2017/05/19(金) 01:54:57.82
今日は後々語られる伝説の日になるな

284: 2017/05/19(金) 12:18:29.28
ペーブロまたぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

285: 2017/05/19(金) 12:18:31.79
梨加ブログきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

288: 2017/05/19(金) 12:19:25.84
ペーがブログ連投だ……と…!?

287: 2017/05/19(金) 12:19:23.86
連日で奇跡がおきた!
ぺーちゃんすごい!

298: 2017/05/19(金) 12:22:03.59
ぺーちゃんどうしたんだ…

420: 2017/05/19(金) 13:03:14.51
ぺーちゃんまたブログ更新しちゃったの!?
22歳になったから覚醒したのか

299: 2017/05/19(金) 12:22:04.15
梨加覚醒

312: 2017/05/19(金) 12:24:18.21
これ二号機やんけ!!!

309: 2017/05/19(金) 12:23:49.48
二号機が動き出したか

297: 2017/05/19(金) 12:21:57.66
かわいいんじゃぼけえええええええええ
渡辺2

348: 2017/05/19(金) 12:36:07.30
アルゼンチン公園きたああ

317: 2017/05/19(金) 12:25:19.54
割れスマのMVでは全く伝わってこなかったけどぺーた綺麗なセットだね

314: 2017/05/19(金) 12:24:29.92
ぺーちゃんも青マリユニット好きなんだなw
最高かよっ!

343: 2017/05/19(金) 12:35:22.84
ファーwwwwwwwwwwww
まさかのぺー2回目!!
nhk

349: 2017/05/19(金) 12:36:21.21
>>343
こりゃ号外も出るな

416: 2017/05/19(金) 13:00:45.47
nhk2

419: 2017/05/19(金) 13:01:57.27
>>416
おいw

346: 2017/05/19(金) 12:35:39.15
【祝】ぺーちゃんブログ連続投稿【祝】
no title

351: 2017/05/19(金) 12:36:29.05
>>346
サワビかわいい

316: 2017/05/19(金) 12:25:11.42
けやかけ5
+
けやかけ5

320: 2017/05/19(金) 12:27:10.11
ぺーちゃんまさかのブログ連続更新w
嵐が来るなw

367: 2017/05/19(金) 12:40:19.05
今日は
嵐

353: 2017/05/19(金) 12:36:57.02
北島

334: 2017/05/19(金) 12:32:35.08
今日うちお赤飯炊くわ

356: 2017/05/19(金) 12:37:03.44
いちにちにかいこうしんとかどうなってんの
なんかおこるの??

440: 2017/05/19(金) 13:13:06.15
おい!ぺーが連続更新してるぞ!なにか激動の時代の前触れか?

330: 2017/05/19(金) 12:31:35.18
やばいよ、これ絶対やばいよ(^^)

446: 2017/05/19(金) 13:15:18.47
今日は雪が降るわね

324: 2017/05/19(金) 12:28:44.49
融雪剤買ってこなきゃw

328: 2017/05/19(金) 12:30:44.48
ぺーが一日に二回も更新した
オークス荒れるな

371: 2017/05/19(金) 12:41:22.66
>>328
ペーの出席番号は20だっけ?
なら2-0だな!

311: 2017/05/19(金) 12:24:18.67
そりゃ明日30度にもなるわ

449: 2017/05/19(金) 13:16:41.46
昨日のゲリラ豪雨はぺーちゃんが覚醒した瞬間だったのか…

454: 2017/05/19(金) 13:20:24.23
2月17日 ぺーブログ更新

宇野昌磨(19=中京大)が自己ベストの100・28点をマークし、SP2位につけた。

470: 2017/05/19(金) 13:30:00.46
>>454
今日で最後の完全試合からちょうど23年経つらしいぞ
なんかあるかもな…

473: 2017/05/19(金) 13:32:25.78
>>470
菊池かバンデンか…
 ◇セ・リーグ
ヤクルト・原樹―阪神・岩貞(神宮)
DeNA・井納―巨人・マイコラス(横浜)
中日・小笠原―広島・岡田(ナゴヤドーム)
◇パ・リーグ
日本ハム・浦野―オリックス・山田(札幌ドーム)
西武・菊池―ソフトバンク・バンデンハーク(メットライフドーム)
ロッテ・涌井―楽天・釜田(ZOZOマリンスタジアム)

480: 2017/05/19(金) 13:37:17.33
>>473
涌井が完全試合して連敗脱出からの連勝街道やな…

487: 2017/05/19(金) 13:40:09.88
>>473
ここは大穴で浦野が涙の完全復活

381: 2017/05/19(金) 12:44:08.32
今日はロッテ勝てるかもな

501: 2017/05/19(金) 13:45:45.21
ぺーのおかげて今日ロッテ勝つと思う
ありがとう


管理人のおすすめ

 6/25の幕張メッセに秋元系アイドルが全員集合する件
 菅井友香が選抜発表時のスタジオの空気を軽い感じにしてほしいと要望した件
 ひらがなけやき増員で、漢字欅の全員選抜固定の可能性が高まった件
 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!