456: 2017/05/13(土) 14:00:44.26
5レーンほど行ったんだけど、
やっぱ漢字は疲れてる

517: 2017/05/13(土) 14:36:55.19
ねるはあんまり体調良くなさそう

あと剥がしも早いな
会話が1往復がギリかな

535: 2017/05/13(土) 14:46:00.74
4レーンあかねんみーぱんレーン止まってるなう

546: 2017/05/13(土) 14:52:04.67
あかねん体調悪そうだった
元気なかった
さっきレーンが止まったのはそのせいみたい

565: 2017/05/13(土) 14:59:27.81
>>546
加湿器出てたし、体調悪そうだった

575: 2017/05/13(土) 15:02:33.80
あかねんやっぱここんところ元気ないな

741: 2017/05/13(土) 16:13:34.32
あかねん元気なかったな
何て言ってるのかも分からなかったし
実物はめっちゃ可愛かったけど

744: 2017/05/13(土) 16:15:06.94
>>741
何て言ってるのかさえ分からないってよほどだな
ねん相当疲れてるか悩んでるな


関連記事

 渡邉理佐が話題をさらった全握ミニライブ@名古屋セトリ&レポまとめ
 小林由依が神対応か塩対応どちらかをファンに選択させる張り紙を貼っているらしいw
 加藤史帆にひらがなけやきで唯一個別握手会完売がついた理由って何?
 守屋茜の個別握手会1次時点での完売が1~3部中心なのって・・・
 購入制限によって人気メンバーが優先されただけで、今後鈴本はじめ完売するメンバーが増えそうだな
 井口眞緒が、1人だけ個別握手会の完売が出ていないことを悩んでいることをブログで告白する
 高瀬愛奈が握手完売0を悔しがるブログを見て応援しようと思ったのに、握手会受付後にブログがあがった件
 乃木坂46の個別握手会本人確認が厳しくなったらしいから、欅坂でも厳しくして転売対策をしてほしい
 みんなは自分がヲタクであることを家族や友人、学校や職場に明かしてる?
 【欅坂46】握手をして推し変するくらい好きになったメンバーっている?
 お前ら握手会行く時どんな服を着て行くの?
 推しが個別握手会でほぼ完売して途方に暮れている僕に、ひらがなけやきのおススメを教えてください
 個別握手会の部数って、今後30部まで増やした方が良いと思う?

718: 2017/05/13(土) 16:04:20.80
虹花と握手したやつおる?
めっちゃ元気なかったんだが
誰だ暴言吐いたやつ

726: 2017/05/13(土) 16:06:55.33
>>718
最初元気だったけどなぁ。
疲れが出てきてるとかかな。

740: 2017/05/13(土) 16:13:31.50
かとしレーン2人とも元気ないのか

788: 2017/05/13(土) 16:30:47.41
てち握手したけどすげー疲れてそうだった。しゃべれないし手を振るので精一杯って感じ

572: 2017/05/13(土) 15:01:45.97
栗本も体調悪そうだってさ
かとしとめみちゃんレーンも止まってたって聞いた気がするなぁ

842: 2017/05/13(土) 16:44:52.92
しーきょんこレーンも長めの休憩
元気な欅ちゃんと握手したいよ…いや、握手会があるせいで元気ないのか

849: 2017/05/13(土) 16:46:10.09
>>842
握手会があるからじゃなくて、
過密スケジュールの中に握手会があるからだろうな。

528: 2017/05/13(土) 14:42:56.85
握手レポは丸飲みはできないんだよなーツイでも2ちゃんでも

菅井様が相変わらず鉄人なのはすげー

615: 2017/05/13(土) 15:17:18.31
てち→声でない
なーこ→怪我
ねんもん→元気ない

このくらい?

617: 2017/05/13(土) 15:18:17.80
どなたかむーの様子を教えてください

626: 2017/05/13(土) 15:22:55.62
>>617
三回ループしたけど、妖精だったよ。
丸すぎる訳でもなく細すぎる訳でもないニュートラルむーだった

629: 2017/05/13(土) 15:24:09.64
>>626
それならよかった
残りの握手会も楽しんで!!

567: 2017/05/13(土) 14:59:50.82
小池どんな感じ?

608: 2017/05/13(土) 15:14:58.32
>>567
みいちゃんは元気だったよ
笑顔だったし可愛かった
ヒットスタジオの話しして来た。

622: 2017/05/13(土) 15:21:13.66
みいちゃんはライブ終わってもピンピンだったってくらいだからな

611: 2017/05/13(土) 15:15:54.98
みいちゃんいつも元気だよなw
タフだなあ

627: 2017/05/13(土) 15:23:09.50
ぺーちゃんは無敵疲れ知らずや
6折り返し激混み
長い長い。

636: 2017/05/13(土) 15:27:47.44
ぺーとかみいちゃんってスタミナすげーな
体力なさそうなイメージなのに

478: 2017/05/13(土) 14:13:08.46
みんな疲れてるんか
ダンスにエネルギーも使うしなー

722: 2017/05/13(土) 16:05:45.01
みんなドラマ撮影終わりで疲れピークだね
元気なのはぺーちゃんくらいや

579: 2017/05/13(土) 15:04:26.98
なんか全体的にボロボロだなヤバそう

548: 2017/05/13(土) 14:52:30.17
全員満身創痍やんけ

763: 2017/05/13(土) 16:20:21.86
もう欅ちゃんのライフは0よ

768: 2017/05/13(土) 16:22:15.13
昨日、遅かったのかもな。
で今日は早いし

652: 2017/05/13(土) 15:43:01.69
ソニーは「人間極限状態を迎えると?」とか言う実験でもしているのか?

651: 2017/05/13(土) 15:41:56.03
みんな睡眠取れてるかな

518: 2017/05/13(土) 14:37:32.20
休みないっぽいもんな

519: 2017/05/13(土) 14:38:10.25
>>518
GWは何日かあったんじゃ?

522: 2017/05/13(土) 14:39:51.11
>>519
小池みいちゃんでさえ休みない言ってるし
てちねるなんかは当然ないでしょ

545: 2017/05/13(土) 14:51:56.03
ドラマ撮影は毎日やってるから当然しょうがない

783: 2017/05/13(土) 16:27:14.02
メンバーもずっと立ってるのか
座っててもいいのにな

767: 2017/05/13(土) 16:22:02.20
もう座りながらの握手でいいよ
誰も困らないでしょ

619: 2017/05/13(土) 15:19:13.14
名古屋全握行ってきたけど
全体的にみんな疲れてる感じやったな
ドラマ撮影終わったらちょっと休ましたって

556: 2017/05/13(土) 14:56:13.86
ドラマクランクアップしたら少しはお休みもらえますように…(*-人-)

727: 2017/05/13(土) 16:07:21.65
欅坂のメンバーに休みを


管理人のおすすめ

 6/25の幕張メッセに秋元系アイドルが全員集合する件
 菅井友香が選抜発表時のスタジオの空気を軽い感じにしてほしいと要望した件
 ひらがなけやき増員で、漢字欅の全員選抜固定の可能性が高まった件
 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!