255: 2017/05/13(土) 12:33:58.74
全握って1レーンあたりの所要時間ってどのくらい?

13:30から終了までに何レーンまわれる?

262: 2017/05/13(土) 12:37:25.55
>>255
どこに並ぶかによって全く違うけど

265: 2017/05/13(土) 12:38:22.21
>>262
最長レーンと最短レーンの所要時間を教えていただけると助かる

317: 2017/05/13(土) 12:54:52.72
>>265
今、並んでるのか?
前の方に並んでいるなら人気レーンも早いけど、人も増えているので正直わからん

前回、名古屋で自分は1時間半から15分とかだったけど、列を見て考えるしかない

323: 2017/05/13(土) 12:57:09.56
>>317
やっぱり人気メンだと1:30くらい待つのか…

サンクス


関連記事

 渡邉理佐が話題をさらった全握ミニライブ@名古屋セトリ&レポまとめ
 小林由依が神対応か塩対応どちらかをファンに選択させる張り紙を貼っているらしいw
 加藤史帆にひらがなけやきで唯一個別握手会完売がついた理由って何?
 守屋茜の個別握手会1次時点での完売が1~3部中心なのって・・・
 購入制限によって人気メンバーが優先されただけで、今後鈴本はじめ完売するメンバーが増えそうだな
 井口眞緒が、1人だけ個別握手会の完売が出ていないことを悩んでいることをブログで告白する
 高瀬愛奈が握手完売0を悔しがるブログを見て応援しようと思ったのに、握手会受付後にブログがあがった件
 乃木坂46の個別握手会本人確認が厳しくなったらしいから、欅坂でも厳しくして転売対策をしてほしい
 みんなは自分がヲタクであることを家族や友人、学校や職場に明かしてる?
 【欅坂46】握手をして推し変するくらい好きになったメンバーっている?
 お前ら握手会行く時どんな服を着て行くの?
 推しが個別握手会でほぼ完売して途方に暮れている僕に、ひらがなけやきのおススメを教えてください
 個別握手会の部数って、今後30部まで増やした方が良いと思う?

382: 2017/05/13(土) 13:24:41.28
開場してるんだけど、女性が多過ぎて先に入れてるから、まだ普通の待機列動かない

387: 2017/05/13(土) 13:26:46.01
>>382
京都も入場は定刻からかなり遅れた(20分くらいかな)
流れは同じ。女性先に入れて一般

443: 2017/05/13(土) 13:57:07.84
剥がし早いわ、、、

446: 2017/05/13(土) 13:58:06.00
>>443
「それが全握ってもんだ」

453: 2017/05/13(土) 13:59:50.39
京都はもう少し話せた

472: 2017/05/13(土) 14:08:40.99
全握はハンパない剥がしが当たり前

507: 2017/05/13(土) 14:31:27.00
ひとまずてちレーン行ってきたけど
剥がしきついね

480: 2017/05/13(土) 14:16:36.94
レーンの動きが早いな
高速剥がしかな

580: 2017/05/13(土) 15:05:28.23
人は多いけど、レーンは短いね
剥がしが早くなってる
とりあえず1時間で3レーン消化した

501: 2017/05/13(土) 14:29:07.10
今日は初めから剥がしが速いみたいだね
で相対的にレーンの人の減りが早いから少なく見える

515: 2017/05/13(土) 14:34:33.22
もう名古屋も剥がしきついね


管理人のおすすめ

 6/25の幕張メッセに秋元系アイドルが全員集合する件
 菅井友香が選抜発表時のスタジオの空気を軽い感じにしてほしいと要望した件
 ひらがなけやき増員で、漢字欅の全員選抜固定の可能性が高まった件
 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!