【高瀬愛奈公式ブログ】
みなさんこんにちは

高瀬愛奈です。





自分の意思を強く持ち続けるのは難しいですよね。

でも、それって別の言葉で言い換えると、
他人に流されるのはとても簡単だってことです。

ちょっとしたある出来事や、他人のたった一言で、その人の考えが変わったり・・・

いい方向にも悪い方向にも、
人は流されやすい生き物です。



ある人が他人に及ぼす影響力は
想像よりも大きいです。






最近メンバーとともに過ごす時間が多い中、
ふと思いました。





どんな状況でも、
人に流されず強い心を持ち続けられる人になりたいなぁ。

それは決して簡単なことではないし、
周りからどう思われるかわからないけど・・・。





人間って、複雑で単純。


自分に嘘をついて周りに同調することが、
マナーだとか、正しいと言われがちだけど、

それがすべての場合に当てはまるとは思いません。




でも、自分の性格的にいつも周りに合わせちゃうんですよね・・・




急に長々とどうした?って感じですが・・・

何が言いたかったのかというと、




要するに、
隣で美味しそうなお菓子を食べてるメンバーがいても、
誘惑に負けたくない!

自分で決めたことを守り抜きたい!

ってことですね(笑)。

読んでほしい面白ネタ

 平手友梨奈大好きアイドル長濱ねるが平手ちゃんに抱きついた結果www
 漢字欅メンバーの平均顔を作ってみた結果www(画像あり)
 一般人には分からないけど、欅ヲタが見たら一発で分かる待ち受け画像
 天井にいる変態おじさんを見つけた鈴本美愉の顔が過去最大級な件www(GIF動画あり)
 『語るなら未来を...と』乃木坂46『世界で1番 孤独なLover』を合わせたマッシュアップ動画が凄いと話題に
 小林由依(ゆいぽん)の1日~その②~
 曲紹介のあと、清水ミチコさんに「ありがとうお嬢さん」と言われた守屋茜の反応www
 『欅坂46SHOW!』のコント中に志田愛佳の髪型が変わっていたことに気付いてた?
 新規ファンに分かりやすいメンバーのニックネームやその由来一覧はこちら!
 キャプテン事情を含め、新規ファンに分かりやすいメンバーの役割一覧はこちら!
 ファンが作った、「セゾン」と言うと加速してしまう『二人セゾン』MV動画が面白いwww
 もはや恋人関係に近い欅ちゃんの相関図を作ってみました
 【欅坂46】画像だけで4コマ漫画を作ってみた
 鈴本美愉から「10月11日の朝に好きな人の画数をウインクすると恋が実る」と志田愛佳が聞いた結果www
 オリラジの『PERFECT HUMAN』を欅坂の色々なものに合わせた結果www
 米さんがひたすら励ますスレ

678: 2017/05/12(金) 02:39:54.65
まなふぃー応援してるよ
がんばれ

681: 2017/05/12(金) 02:40:27.95
まなふぃーってほんと文才あるよな

688: 2017/05/12(金) 02:42:22.82
>>681
いつも考えさせられる文章を書いてる

23: 2017/05/12(金) 12:14:00.12
まなふぃーのブログ読んだんだか、
文才すごくない?

49: 2017/05/12(金) 12:40:09.37
>>23
確かに文才あると思う。
真面目な話かと思ったらちゃんとオチも用意してあったし。

25: 2017/05/12(金) 12:15:44.02
まなふぃぽん気合い入った時のねんさんたまに井口のブログが好き


管理人のおすすめ

 6/25の幕張メッセに秋元系アイドルが全員集合する件
 菅井友香が選抜発表時のスタジオの空気を軽い感じにしてほしいと要望した件
 ひらがなけやき増員で、漢字欅の全員選抜固定の可能性が高まった件
 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!