293: 2017/05/09(火) 22:02:47.36
グミのひらがなは否定されることが多くて皆で悩んだって話も話題になるべきブログのはず(; ;)

【佐々木久美公式ブログ「グループ」】
そして、

5月8日はけやき坂46のお誕生日でもあります。

私がけやき坂のメンバーに選んでいただいてから
一年が経ちました。



長かったようで短かった一年でした。


勢いで応募したオーディションでしたが、
SHOWROOM審査があったため、
オーディション段階からファンの方々との交流がありました。

だからこそ、合格したいという気持ちがとても強くなったし、
合格した時は本当に本当~に夢のようでした。







でも初めは否定されることが多かったけやき坂。

メンバーみんなでどうしたらいいんだろうって悩んだし、
これからどうなるんだろうと不安な気持ちになりました。



それでもやっぱり、支えになるのは
応援してくださるファンの方々でした。

だんだん知っていただく機会も増えて、
今はけやき坂も好きって言っていただくことが多くなりました。

本当に嬉しいです。



普通の大学生だったら経験できないことが
この一年でたくさん経験できました。

その一つ一つが本当に楽しくて、
たくさんたくさん嬉しいこともあります。

苦しいこともあったけど、
あのメンバーと一緒だったから乗り越えることができました。



一年前思い描いたこと以上の経験ができているのは、
いつも支えてくださるスタッフさんや関係者の方々、
そしてなにより、いつもいつも応援してくださるファンの方々のお陰です。



本当に感謝してもしきれません。

ありがとうございます。

まだまだ未熟なことだらけ。
私に至っては人前で自分をアピールすることが苦手で
上手くいかないなって思ってしまうことも多々あります、、。



でも、みなさんの応援があるから
また、もっと、頑張らなきゃって思えます。

これからも私たちのことを応援してくださると嬉しいです。





伝えたいことだらけで、
結局同じことを何回も言ってしまってごめんなさい。

まとまらない、、、。



ひらがな一周年


この写真、ねるちゃんいないのだけ残念だけど、、
けやき坂、全力で頑張ります。


メンバー大大大好き。



32人のライブも
12人のライブも出れる私たちは
幸せ者だなあ~~~

漢字欅さん、大好きです。





2周年の時はもっとメンバー増えていて、
大きなグループになっているのかなあ!



2年目は今まで以上に
皆さんのお目にかかれる機会が増えて、
期待にどんどん応えていきたいです。



これからもよろしくお願いします☺!!


久美ブログ


ひらがな一周年


ケーキに群がるみんなに愛が溢れる。

関連記事

 ドラマ『残酷な観客達』にYou Tuberが出演することについて、正直どう思ってる?
 メンバーが選ぶ楽曲ベスト10でセカアイが表題曲で唯一入っていない件
 『W-KEYAKIZAKAの詩』MV撮り直しと、ひらがなけやきオーディション開催決定をサプライズで発表する
 NMB48須藤凛々花が坂道NMBを提案する
 渡邉理佐って、将来センターを狙える中心的存在(エース候補)になれると思うんだけど
 推し以外で定期的に読んでいるブログってある?
 もしも推しに熱愛が発覚したらどうする?それこそ文春砲なんか喰らったら・・・
 ライブでの、「何でも超絶可愛いコール」や「○○どっこ~?」、推しサイリウム制度について
 明らかに、ペンライトカラーを運営から指示されている件
 そういえば、乃木坂46秋元真夏や松村沙友理のようなぶりっ子キャラっていないよね
 もしも長濱ねるが普通に合格していたら、ひらがなけやきはどうなっていたのだろうか
 今更なんだけど、渡邉理佐が髪をショートにした時期を覚えている人っている?
 乃木坂46の個別握手会本人確認が厳しくなったらしいから、欅坂でも厳しくして転売対策をしてほしい
 みんなは自分がヲタクであることを家族や友人、学校や職場に明かしてる?
 お前ら握手会行く時どんな服を着て行くの?
 『青空が違う』のイメージに合うメンバーって志田愛佳かな?
 『キミガイナイ』ってさ・・・
 乃木坂46白石麻衣、橋本奈々未のような、握手会で女性人気のある欅ちゃんって誰だと思う?
 「センター平手友梨奈だけを輝かせる思いっきり感に驚いた」を聞いてどう思った?
 乃木坂46が水着を着た写真集を出したけど、欅坂にも出してほしい?
 アイドルに「恋愛禁止ルール」は必要か?→必要:25%、必要でない:74%
 サイマジョで欅坂=格好良いというイメージが付いたけど、表題曲で可愛い曲をするのはアリなのかな?

760: 2017/05/09(火) 20:16:57.72
そんなことより久美ちゃんのブログの話しようぜ
初めは否定されることが多かったでもう泣いたわ

765: 2017/05/09(火) 20:17:51.64
>>760
kwsk

766: 2017/05/09(火) 20:17:53.38
ひらがなってそんなに否定されてたっけ?

774: 2017/05/09(火) 20:18:51.31
がなちゃんは「覚えるメンバーが増えるなあ…」って位の事しかなかったなー・・・
また夏に増えるけどな・・・

777: 2017/05/09(火) 20:19:12.06
かなり早い時期に全握でねる高本レーンやった時
スルー地獄だったらしいね…


管理人のおすすめ

 6/25の幕張メッセに秋元系アイドルが全員集合する件
 菅井友香が選抜発表時のスタジオの空気を軽い感じにしてほしいと要望した件
 ひらがなけやき増員で、漢字欅の全員選抜固定の可能性が高まった件
 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!