13: 2017/04/13(木) 07:16:45.94
小池はもっと出来ない子だと思ってたけど能力高いな
吉田照美の力も大きいんだろうな
小池

37: 2017/04/16(日) 01:53:54.28
みーちゃんのラジオって聴いてないんだけど具体的になにがいいの?
なんかすごい絶賛されてない?みぃちゃんって喋れないイメージなんだが

45: 2017/04/16(日) 06:47:52.57
>>37
声が素晴らしいし、小池の個性を吉田が丁寧に掘り下げてくれる


管理人のおすすめ

 6/25の幕張メッセに秋元系アイドルが全員集合する件
 菅井友香が選抜発表時のスタジオの空気を軽い感じにしてほしいと要望した件
 ひらがなけやき増員で、漢字欅の全員選抜固定の可能性が高まった件
 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!

54: 2017/04/20(木) 22:56:55.06
小池のラジオだけは心地よく聴ける
面白いことを言う言わないとかではない

28: 2017/04/15(土) 04:35:04.50
面白いというか知識があって頭の回転早いからパーソナリティー向き。
吉田照美と会話のキャッチボールが出来てるのがなかなかいい。

32: 2017/04/15(土) 09:30:21.49
>>28
もともと上の世代の人と趣味が合うんだろうな
他のメンバーだと会話にならないだろう
高齢の吉田の体力が続けば長寿番組になりそうな安定感がある

31: 2017/04/15(土) 07:22:18.52
吉田照美と小池をブッキングしたプロデューサーは有能。
化学反応起こして価値を生み出す意味を理解してる。

59: 2017/04/21(金) 14:25:09.73
みいちゃんは遠慮がちだけど何気に能力高い
ダンスも思ったよりやるし

61: 2017/04/21(金) 15:53:35.37
>>59
あんまり目立たないけどいろいろ優秀だよな
乃木坂の井上と被るイメージ

73: 2017/04/24(月) 20:32:05.29
小池ちゃんは聞き上手だし エピソードも楽しくていいな ほっこりするし

17: 2017/04/13(木) 09:23:34.30
初期のけやかけ 葵ちゃんとのラジオを見ることをお勧めします その時から面白かったから
ラジオは周りに気を使わなくていいから思い切り喋れるんだと思う。
照美さんのトークがあるから小池が活きるんだろけど

26: 2017/04/15(土) 04:01:44.27
てち&みいの実力派ラジオパーソナリティ同士のこち星最高だったな

27: 2017/04/15(土) 04:31:51.90
>>26
今日聞いてほんとにそう思ったわ。
みいちゃんは笑い声がめちゃかわいい。
てるみんとの歌謡番組もまさに天職。なんで今まで出さなかったのか。
今まであんまり目立ってなかったけど、これから意外ブレ-クする気がする。

53: 2017/04/20(木) 22:48:42.17
やっぱり平手小池のツートップやわ

108: 2017/05/04(木) 20:06:56.37
ゆっかーのラジオはゆっかーの性格の良さが溢れ出てるから好き
勝ったのに無茶振りされてたけどああいう場面は芸能人だとやらなくちゃダメだからな
よく頑張った

64: 2017/04/22(土) 12:01:19.43
結構はんにゃの金田と欅ちゃんの組み合わせはいいと思った

66: 2017/04/22(土) 23:00:15.76
佐々木美玲もなかなか良かった

97: 2017/05/03(水) 15:10:59.56
美玲はほんと多才だな
何やらせても質が高い
オーディションのSRの頃から既にトーク上手かった

88: 2017/05/01(月) 22:54:22.08
みーぱんが安定してるのはわかってたけど、
まなふぃーのラジオも良かったなぁ~
初めてとは思えないほど頭の回転も早かった

89: 2017/05/01(月) 22:56:23.77
ふぃーさんは良い意味で予想外の出来
アシスタントでレギュラー仕事きてもおかしくない
もう少し頑張って場数踏めばみいちゃんレベルまで成長できそう

90: 2017/05/02(火) 01:26:39.66
まなふぃー初めてのラジオでこの出来だったら
何回かでればレギュラーも夢じゃなさそうだな
将来が楽しみだ

91: 2017/05/02(火) 14:48:10.58
ちゃんと間を埋める感じで喋れてたね

93: 2017/05/02(火) 21:31:37.52
あまりに評判が良いのでみーぱんまなふぃのラジオ聴いてきた。かなりハードルが上がった状態で聴いたが軽く超えてきた。本当に初心者かよってレベル。合いの手やアドリブ上手すぎて金田も驚いてたけど本当に逸材発見って感じだった。ぜひまたこのコンビでやって欲しい。

110: 2017/05/06(土) 23:09:48.95
美玲高瀬はいいなぁ

68: 2017/04/22(土) 23:37:31.35
ひらがなは上手いね
SRで何時間も一人喋りやってた経験が活きてるのかな

75: 2017/04/24(月) 23:16:50.62
ラジオいいな
小池といいがなさんといい、気づかなかった魅力に気付ける