19: 2017/04/13(木) 10:37:32.68
小林とベリカの小声選抜で
小声三銃士②

29: 2017/04/15(土) 04:36:00.16
きょんこの低音ボイスで聴いてみたい

30: 2017/04/15(土) 04:37:44.02
きょんこは交通情報向けと見た

33: 2017/04/15(土) 09:33:49.46
>>30
「1kmの渋滞です。」でもう家に帰れないくらいの危機感を煽られそう
no title

79: 2017/04/24(月) 23:43:45.24
きょんこのあのイケメンボイスは武器になるな
ボケーっとたまたまラジオつけた層のお耳にとまるわ


管理人のおすすめ

 6/25の幕張メッセに秋元系アイドルが全員集合する件
 菅井友香が選抜発表時のスタジオの空気を軽い感じにしてほしいと要望した件
 ひらがなけやき増員で、漢字欅の全員選抜固定の可能性が高まった件
 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!

41: 2017/04/16(日) 03:32:59.57
葵ちゃんはよく喋って内容も面白いからもっと聞きたいなー、まぁ学業大変そうだから無理そうだな

50: 2017/04/18(火) 02:16:43.05
>>41
原田のオチがない話を適当に切ったり誘導したりする相手が重要
オールナイトの小池原田回は本当に良かった

52: 2017/04/19(水) 06:23:34.68
>>50
こち星の原田平手回もめっちゃ面白かったよな
原田は話を膨らませられるからいいと思う

111: 2017/05/06(土) 23:12:35.97
葵ちゃんは芸人さんとだったら相性良さそう

106: 2017/05/04(木) 04:41:11.71
志田は頭の回転はやいねラジオむいてるわ
なにいうかわからんどきどきもあって聞いててたのしい

109: 2017/05/04(木) 20:24:13.78
わたなべりかとかいう
SHOWROOM同時配信にはかかせない
笑顔でカメラに手を振るラジオビジュアル要員
渡辺梨加

25: 2017/04/14(金) 22:22:07.69
虹花一択

2: 2017/04/13(木) 02:07:49.83
虹花にラジオ仕事あげてほしい
あの声は欅一番聞き取りやすくラジオ向きだし、馬鹿だけど喋りはうまい

14: 2017/04/13(木) 07:52:17.83
>>2
これそう思う
虹花は滑舌がいい

3: 2017/04/13(木) 02:09:16.22
石森けっこうポテンシャル隠されてるよね

4: 2017/04/13(木) 02:11:49.86
虹花のラジオは聞いてみたいね
無難にこなすと思うわ

5: 2017/04/13(木) 02:15:49.19
虹花のこち星聴いてて思ったけどあの声はラジオ向きというかナレーション向きだよね

6: 2017/04/13(木) 02:17:51.97
ニジーちゃんはお勉強はできないが
地頭は良いから切り返しとかコメントとか上手
芸人さんとも上手く絡めそうだし
一人ラジオでもやっていけそう

7: 2017/04/13(木) 02:22:06.51
なんやかんやライブMCもゆっかーの次に安定してるの虹花だしな
あの子はほんとに頑張ってるよ

20: 2017/04/13(木) 11:19:02.48
石森と齋藤はちゃんと相手に伝わるように話せる貴重なメンバー

39: 2017/04/16(日) 03:11:14.01
今後に期待
・守屋副長はもっと面白いはず
・ひらがなの大人しい組にとんでもない奇才がいるはず
・『夕パラ』の8月ぐらいはハネてるはずw
・ぺー太がラジオでも饒舌に話せる分野はもっとあるはずw

23: 2017/04/13(木) 18:36:04.49
乃木坂もアンダーメンにラジオ仕事多くて、のしあがったメンも多いから
タダでもやらせてもらえばいい