1: 2017/04/22(土) 22:37:04.79
平手友梨奈 現在15歳 166センチ

個人的には168センチぐらいまでいくのではないかと予想
まあでもセンターは身長高いほうがカッコいいよね

12: 2017/04/22(土) 23:15:10.11
俺の身長とほとんどかわらねーのかよ

39: 2017/04/23(日) 08:19:45.72
今かろうじててちが俺と同じ身長

36: 2017/04/23(日) 05:33:17.20
そんな伸びてたんだ
等身がいいから本当にステージとかで映える
でも、急激に伸びると痛みで踊れないとか支障でなきゃいいけど

10: 2017/04/22(土) 23:01:37.69
センター平手で両脇をちゃぷてんと理佐が固めたら絵になる
AKBとか乃木坂じゃ絶対に真似できない


関連記事

 メンバーが選ぶ楽曲ベスト10でセカアイが表題曲で唯一入っていない件
 『W-KEYAKIZAKAの詩』MV撮り直しと、ひらがなけやきオーディション開催決定をサプライズで発表する
 NMB48須藤凛々花が坂道NMBを提案する
 渡邉理佐と違ってランウェイでの経験がない渡辺梨加に女性ファンが集まる理由って何?
 渡邉理佐って、将来センターを狙える中心的存在(エース候補)になれると思うんだけど
 事情通の「混ぜご飯 メインの食材は平手 味付けはTAKAHIRO」は坂道AKBか4th選抜関連?
 推し以外で定期的に読んでいるブログってある?
 もしも推しに熱愛が発覚したらどうする?それこそ文春砲なんか喰らったら・・・
 ライブでの、「何でも超絶可愛いコール」や「○○どっこ~?」、推しサイリウム制度について
 明らかに、ペンライトカラーを運営から指示されている件
 そういえば、乃木坂46秋元真夏や松村沙友理のようなぶりっ子キャラっていないよね
 もしも長濱ねるが普通に合格していたら、ひらがなけやきはどうなっていたのだろうか
 今更なんだけど、渡邉理佐が髪をショートにした時期を覚えている人っている?
 乃木坂46の個別握手会本人確認が厳しくなったらしいから、欅坂でも厳しくして転売対策をしてほしい
 みんなは自分がヲタクであることを家族や友人、学校や職場に明かしてる?
 お前ら握手会行く時どんな服を着て行くの?
 『青空が違う』のイメージに合うメンバーって志田愛佳かな?
 『キミガイナイ』ってさ・・・
 長沢菜々香人気の理由を教えて!
 乃木坂46白石麻衣、橋本奈々未のような、握手会で女性人気のある欅ちゃんって誰だと思う?
 「センター平手友梨奈だけを輝かせる思いっきり感に驚いた」を聞いてどう思った?
 乃木坂46が水着を着た写真集を出したけど、欅坂にも出してほしい?
 アイドルに「恋愛禁止ルール」は必要か?→必要:25%、必要でない:74%
 サイマジョで欅坂=格好良いというイメージが付いたけど、表題曲で可愛い曲をするのはアリなのかな?

7: 2017/04/22(土) 22:50:03.99
グループ結成時 2015/8 160.2cm
半年後 2016/4 164.2cm
1年後(現在) 2017/4 166cm

こうして見ると168~170ぐらいまでは伸びそう
175はないと思う

2: 2017/04/22(土) 22:39:56.21
175いっても平手なら歓迎。

3: 2017/04/22(土) 22:41:50.80
>>2
土生ちゃんがあれで171だから175は流石にヤバいと思うw

4: 2017/04/22(土) 22:42:42.64
平手ちゃんならセーフ

5: 2017/04/22(土) 22:45:35.06
167がバランス最強
165~167でお願いします

25: 2017/04/23(日) 00:32:48.26
身長高い子って20過ぎてもズルズルと伸び続けるから168ぐらいまでは普通に伸びそう
でも仕事のストレスとか多いだろうからそれまでに止まる可能性も高い

26: 2017/04/23(日) 00:38:18.19
170までいってほしい

45: 2017/04/23(日) 11:13:02.83
木村沙織185cm

全然余裕や

70: 2017/04/24(月) 00:42:29.45
てちなら185でもいい

27: 2017/04/23(日) 00:46:19.63
熊井友理奈くらいデキカくなったら面白い

63: 2017/04/23(日) 20:43:01.48
熊井友理奈は平手と同い年のとき身長いくつだったん?

8: 2017/04/22(土) 22:54:25.00
てかなんで公式プロフィールが身長: 160.2cm のままなんだよw
先月ぐらいに165センチのちゃぷてんが身長抜かれたって言ってたから166は確実なのに

※昨年8月に渋谷TSUTAYAで展示されたパネルにて
平手

11: 2017/04/22(土) 23:11:26.12
>>8
この間のこち星では採寸があって、ちゃぷてんが164で、てちが165でついに抜かされたのって言ってたよ

14: 2017/04/22(土) 23:16:56.60
>>11
あれ?そうだっけ?
じゃあ1センチずつ勘違いしてたわ
てことは平手ちゃんは1年で1センチぐらいしか伸びてないのか

19: 2017/04/22(土) 23:28:43.61
前は「どんどん背高くなりたい」みたいに言ってけど、
最近は「とまれぇぇぇっぇ!」ってなってるようね。

47: 2017/04/23(日) 11:58:25.44
伸びが止まらないとHKTのなつみかんみたいに
夜寝ないとかの悲惨な努力をするハメに(T_T)

42: 2017/04/23(日) 09:17:56.61
菅井、渡邉、渡辺、志田と並ぶと明らかに小さくないか
俺の見てるのが最新じゃないんだろうけど

43: 2017/04/23(日) 09:44:47.58
いまんとこMステが最新だな
菅井様がそう言ってるなら越えちゃったんや170までならカッコいいし縦に頭が伸びなければ大丈夫