171: 2017/05/03(水) 13:20:30.21
もんちゃんブログ来ない…

178: 2017/05/03(水) 13:23:15.13
みゆちゃんお疲れかなあ

185: 2017/05/03(水) 13:24:08.28
>>178
心配になってくる・・・

182: 2017/05/03(水) 13:23:41.90
もんは重要な長セリフが多くてブログ書いてる暇がない。

俺予想

249: 2017/05/03(水) 13:37:34.24
すずもんって長嶋茂雄タイプだから
パッ!クッ!ドカーン!みたいな擬音祭り

天才型は自分の脳みそを言語化するの苦手。平手も同じタイプ

262: 2017/05/03(水) 13:41:43.81
ブログの件はほっといて…
鈴本


関連記事

 メンバーが選ぶ楽曲ベスト10でセカアイが表題曲で唯一入っていない件
 『W-KEYAKIZAKAの詩』MV撮り直しと、ひらがなけやきオーディション開催決定をサプライズで発表する
 NMB48須藤凛々花が坂道NMBを提案する
 渡邉理佐と違ってランウェイでの経験がない渡辺梨加に女性ファンが集まる理由って何?
 渡邉理佐って、将来センターを狙える中心的存在(エース候補)になれると思うんだけど
 事情通の「混ぜご飯 メインの食材は平手 味付けはTAKAHIRO」は坂道AKBか4th選抜関連?
 推し以外で定期的に読んでいるブログってある?
 もしも推しに熱愛が発覚したらどうする?それこそ文春砲なんか喰らったら・・・
 ライブでの、「何でも超絶可愛いコール」や「○○どっこ~?」、推しサイリウム制度について
 明らかに、ペンライトカラーを運営から指示されている件
 そういえば、乃木坂46秋元真夏や松村沙友理のようなぶりっ子キャラっていないよね
 もしも長濱ねるが普通に合格していたら、ひらがなけやきはどうなっていたのだろうか
 今更なんだけど、渡邉理佐が髪をショートにした時期を覚えている人っている?
 乃木坂46の個別握手会本人確認が厳しくなったらしいから、欅坂でも厳しくして転売対策をしてほしい
 みんなは自分がヲタクであることを家族や友人、学校や職場に明かしてる?
 お前ら握手会行く時どんな服を着て行くの?
 『青空が違う』のイメージに合うメンバーって志田愛佳かな?
 『キミガイナイ』ってさ・・・
 長沢菜々香人気の理由を教えて!
 乃木坂46白石麻衣、橋本奈々未のような、握手会で女性人気のある欅ちゃんって誰だと思う?
 「センター平手友梨奈だけを輝かせる思いっきり感に驚いた」を聞いてどう思った?
 乃木坂46が水着を着た写真集を出したけど、欅坂にも出してほしい?
 アイドルに「恋愛禁止ルール」は必要か?→必要:25%、必要でない:74%
 サイマジョで欅坂=格好良いというイメージが付いたけど、表題曲で可愛い曲をするのはアリなのかな?

191: 2017/05/03(水) 13:26:00.27
鈴本ブログ
1月 3
2月 3
3月 15
4月 14
5月 0

シンデレラの魔法が解けた

193: 2017/05/03(水) 13:26:39.32
>>191
最高に幸せな二カ月間でした・・・

199: 2017/05/03(水) 13:28:13.76
>>191
これは電池切れだろうね。お疲れさまですw

180: 2017/05/03(水) 13:23:22.73
モン太2ヵ月頑張ったなw

188: 2017/05/03(水) 13:25:32.56
もんもんはブログ頑張る宣言から相当長く頑張ったよ
いろんな方にブログをもっと更新してと何度も言われ、私は学びました


2日に1回₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊



とりあえずやってみます


アタタカクミマモッテネ
194: 2017/05/03(水) 13:26:42.83
もんもんよく頑張ったと褒めてあげたい

195: 2017/05/03(水) 13:26:49.39
2日に1回と有言実行してくれたもんたに感謝

196: 2017/05/03(水) 13:27:24.61
ありがとう2ヶ月
no title

202: 2017/05/03(水) 13:28:55.99
もんたと過ごした2ヶ月間
最高でした

198: 2017/05/03(水) 13:27:54.22
もんはセゾン

201: 2017/05/03(水) 13:28:35.51
もん太ありがとう

204: 2017/05/03(水) 13:29:10.79
もん太忘れないよ

205: 2017/05/03(水) 13:29:26.02
もんよ安らかに

206: 2017/05/03(水) 13:29:42.69
>>205
生きとるわ!

216: 2017/05/03(水) 13:31:03.65
>>205
欅

210: 2017/05/03(水) 13:29:59.85
モン太を、殺すな!w