929: 2017/05/01(月) 00:32:34.77
あおたんからごぼたん禁止令出たぞ
原田 ブログ

931: 2017/05/01(月) 00:32:43.71
葵ちゃんマジでごぼたん嫌がってるw

932: 2017/05/01(月) 00:32:46.76
あおたん嫌だろねやっぱ

937: 2017/05/01(月) 00:33:11.32
あおたんがここまで拒否したの初めてだよね

80: 2017/05/01(月) 01:17:13.50
葵ちゃんブログ「ごぼたんって呼ばないでほしい」
本気で嫌がってるなコレ 握手会でもごぼたん言うと露骨にテンション下がってたらしいし

304: 2017/05/01(月) 01:49:44.29
葵さんのブログタイトル
「ごぼたんって呼ばないでほしい」


マジです

323: 2017/05/01(月) 01:56:00.80
>>304
なーこなーこ風に
ごぼたんごぼたんってやったら
標題と全く同じこと言われたよ(つД`)ノ

469: 2017/05/01(月) 07:15:13.79
葵やっぱりごぼたん嫌だったんだなあ
いじられキャラの弊害だな
程度を知らない握手の相手するのうんざりだったろうなw

470: 2017/05/01(月) 07:16:34.57
>>469
握手会中滅多にないのに塩対応になったらしいからね
あおたん不機嫌は珍しい、、


関連記事

 メンバーが選ぶ楽曲ベスト10でセカアイが表題曲で唯一入っていない件
 『W-KEYAKIZAKAの詩』MV撮り直しと、ひらがなけやきオーディション開催決定をサプライズで発表する
 NMB48須藤凛々花が坂道NMBを提案する
 渡邉理佐と違ってランウェイでの経験がない渡辺梨加に女性ファンが集まる理由って何?
 渡邉理佐って、将来センターを狙える中心的存在(エース候補)になれると思うんだけど
 事情通の「混ぜご飯 メインの食材は平手 味付けはTAKAHIRO」は坂道AKBか4th選抜関連?
 推し以外で定期的に読んでいるブログってある?
 もしも推しに熱愛が発覚したらどうする?それこそ文春砲なんか喰らったら・・・
 ライブでの、「何でも超絶可愛いコール」や「○○どっこ~?」、推しサイリウム制度について
 明らかに、ペンライトカラーを運営から指示されている件
 そういえば、乃木坂46秋元真夏や松村沙友理のようなぶりっ子キャラっていないよね
 もしも長濱ねるが普通に合格していたら、ひらがなけやきはどうなっていたのだろうか
 今更なんだけど、渡邉理佐が髪をショートにした時期を覚えている人っている?
 乃木坂46の個別握手会本人確認が厳しくなったらしいから、欅坂でも厳しくして転売対策をしてほしい
 みんなは自分がヲタクであることを家族や友人、学校や職場に明かしてる?
 お前ら握手会行く時どんな服を着て行くの?
 『青空が違う』のイメージに合うメンバーって志田愛佳かな?
 『キミガイナイ』ってさ・・・
 長沢菜々香人気の理由を教えて!
 乃木坂46白石麻衣、橋本奈々未のような、握手会で女性人気のある欅ちゃんって誰だと思う?
 「センター平手友梨奈だけを輝かせる思いっきり感に驚いた」を聞いてどう思った?
 乃木坂46が水着を着た写真集を出したけど、欅坂にも出してほしい?
 アイドルに「恋愛禁止ルール」は必要か?→必要:25%、必要でない:74%
 サイマジョで欅坂=格好良いというイメージが付いたけど、表題曲で可愛い曲をするのはアリなのかな?

2: 2017/05/01(月) 02:01:11.56
マジで可愛そう
こんなかわいい子に

107: 2017/05/01(月) 01:19:46.52
思春期は大人に見られたいんだよ

96: 2017/05/01(月) 01:18:42.23
美容頑張って大人っぽくなってきたのに
ゴボウゴボウ連呼されたらそら嫌だわな

125: 2017/05/01(月) 01:21:14.54
最近明らかに大人になってきてて多分本人も満足してるのにゴボウはねえだろってのもあるんだろな
普通に最近大人っぽくなったねの方が喜ぶよね

384: 2017/05/01(月) 02:53:03.71
色黒なの気にしてるんやなあおたん
健康的でいいのに

15: 2017/05/01(月) 02:12:30.94
お前らが馬鹿みたいに一斉に連発するからだぞ

16: 2017/05/01(月) 02:12:47.51
今日握手会で何百人から言われたんだろ
辛かっただろうな
悲しませるなよ

939: 2017/05/01(月) 00:33:23.24
そりゃそうだ
あおたんって呼んでやれ

942: 2017/05/01(月) 00:34:19.13
当たり前
ごぼうなんて喜ぶ女いない
たまに変なあだ名が定着しちゃう女タレントいるけどかわいそうだわ

943: 2017/05/01(月) 00:34:22.39
こんな美少女にごぼたんってよく言えるな!
尾関 原田

27: 2017/05/01(月) 02:32:56.72
ごぼたんねぇ
何とも言えないあだ名だ

106: 2017/05/01(月) 13:06:05.16
小学生とか変人人もそうだけど番組やブログでネタにされるとつい言いたくなるんだわ
好きな女子にイジワルする男子みたいな感覚

悪気がないからタチが悪いんだよなあ
ごぼたん可愛いよごぼたん

33: 2017/05/01(月) 02:39:49.22
葵ちゃんじゃなくて他のメンバーだけど
本人があまり乗り気じゃないあだ名をヲタが引き続きどうしても呼びたいからと
握手会で呼んでもいいか聞いて「どっちでもいい」とか「好きに呼んでください」とか半ば無理やり言わせてる奴らもいるしなw

12: 2017/05/01(月) 02:10:26.69
その辺を乗り越えられるのか、自分をつらぬくのかが葵ちゃんのバラエティーでの成長の鍵だな

147: 2017/05/02(火) 09:02:03.03
悪意なくイジったつもりだと思うけど本人が嫌だって言ったんだしファンなら今後はやめればいいだけだよな

17: 2017/05/01(月) 02:13:36.81
「してほしくない」と相手が言ってる事をやるって、対人関係で一番やっちゃいけない事だと思うけどな

これでも言うならアンチでしょ。「俺はアンチだよー」って名乗りながら行くようなもの

29: 2017/05/01(月) 02:33:30.09
女のコが嫌がってることは絶対にしてはならぬ
これは紳士としてのルール

102: 2017/05/01(月) 12:42:03.89
呼ばないでほしいって言ってるんだから呼んじゃダメだ
人が嫌がることはやってはいかん

94: 2017/05/01(月) 10:39:00.32
肌の色いじっちゃうのは人種違えば差別だからなあ
ギリギリのラインだったけど本人が嫌って言ってるならみんなやめような

98: 2017/05/01(月) 11:46:00.20
原田のごぼうってやつもそうだけど齊藤京子の声低いいじりも
かなり微妙だよな、おそらく握手会でいじられすぎてるだろうし内心落ち込んでるだろ

14: 2017/05/01(月) 02:11:25.92
ヲタは番組やメンバー同士内でのやり取りを本気にするからな

43: 2017/05/01(月) 02:51:12.18
悪口的なイジリは親しい仲間だから許してるのに
握手会で見ず知らずのキモヲタが言っていい訳ねぇだろ
本当キモヲタって人との距離がつかめないアスペばっかだな

51: 2017/05/01(月) 03:08:37.36
>>43
これ

79: 2017/05/01(月) 07:30:18.24
メンバー内でちょいネタならいいんだろうが、握手会で毎回ごぼたんごぼたん言われたら嫌だろ、ディスりが語源だし
すずもんも栗太郎言われ過ぎって言ってたよな?

82: 2017/05/01(月) 07:53:33.94
ごぼたんは向こうだけだよOKなの

101: 2017/05/01(月) 12:38:38.79
こういうのは信頼関係があって成り立つもんだけど
蚊帳の外のヲタが調子にのっちゃって使ってもな

321: 2017/05/01(月) 01:55:35.48
メンバーがぺーぺー言いまくって
欅ヲタもぺーや梨加にシフトチェンジした結果
ベリカ呼びは半年で死滅した

ゴボタンも本人嫌がってるから使うのやめようぜ