681: 2017/04/30(日) 08:26:40.90
パルスプラザって個別握手のとき
コインロッカー使えますか?

全握のときは使えないみたいですが

775: 2017/04/30(日) 09:22:48.24
今日の個別って誰かの生誕祭ある?

771: 2017/04/30(日) 09:18:34.45
待機列にかわええ女子がおる
ひらがな2期受けへんかなー

776: 2017/04/30(日) 09:23:11.18
特攻服は叩かれがちだけど、男の衣装コス、被り物、着ぐるみ、とにかくグッズを身につける、名札、とか承認要求が強い奴を見かけるくるよね。握手会。

782: 2017/04/30(日) 09:27:58.56
>>776
名札は見ると笑ってしまう

805: 2017/04/30(日) 09:38:51.64
>>782
名札はメンバーが思い出そうとするプレッシャーを取り除く思いやりなんやで

808: 2017/04/30(日) 09:40:13.63
>>805
なーこは会員証発行されてるから仕方なしにつけてる

816: 2017/04/30(日) 09:42:00.04
>>805
おっさんが「きょろちゃん♪」とか付けてると笑っちゃうんだよ…

819: 2017/04/30(日) 09:43:22.86
>>816
ああ名前と本人のギャップね
それはわかるw

822: 2017/04/30(日) 09:46:36.48
名前って自ら名乗るの?
それとも認知されると聞かれるのか?

825: 2017/04/30(日) 09:48:15.70
>>822
対応良い子は積極的に聞いてくるよ

834: 2017/04/30(日) 09:53:48.01
>>825
そうなんだ、名乗るほどの者じゃありませんて言っちゃいそう


管理人のおすすめ

 6/25の幕張メッセに秋元系アイドルが全員集合する件
 菅井友香が選抜発表時のスタジオの空気を軽い感じにしてほしいと要望した件
 ひらがなけやき増員で、漢字欅の全員選抜固定の可能性が高まった件
 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!

827: 2017/04/30(日) 09:49:39.34
むーレーン一部から多いわ

871: 2017/04/30(日) 10:09:10.60
ねるの列すげえ
きょんこはピンクのナースだな

873: 2017/04/30(日) 10:09:56.37
ナース好きだな
きょんこ
京子ブログ

892: 2017/04/30(日) 10:18:56.01
あー京都いきてー
握手終わりも、さぞかし楽しいんだろうな
羨ましいわ

801: 2017/04/30(日) 09:37:06.39
井口レーンの隣がねるちゃんだから
井口ならぶおれもねるちゃん見られそうだな

928: 2017/04/30(日) 10:30:02.17
なーこレーンが大爆発してる

954: 2017/04/30(日) 10:36:24.70
なーこレーン人多くない?w

64: 2017/04/30(日) 11:03:26.22
志田レーン人途切れそうなくらいに少ないんだけど何故。

71: 2017/04/30(日) 11:03:59.06
>>64
1部はそんな感じになることもある

89: 2017/04/30(日) 11:09:42.68
生誕祭有無でも変わると思うけど51234で空いてない?

48: 2017/04/30(日) 10:55:04.17
Twitterより

4/30 京都1部 長沢菜々香
自「さっき幽霊出るって言ってたけど」
な「そう!」
自「見えたの?」
自「 見えてはいないんだけど、なんかね、米が(霊を)感じて」
自「ほお(笑)」
な「すごい勝手に音が鳴ったりしてるの!やばかった!」
自「それはすごいな(笑) ありがとー」

54: 2017/04/30(日) 10:56:59.62
>>48
何の会話してんだよ
でも米さんが感じたってことはガチだな
非科学的なこと嫌いなはずなのに

355: 2017/04/30(日) 13:15:04.46
なーこと米さん

ホテルに幽霊出て部屋かえてもらったらしいw

364: 2017/04/30(日) 13:17:07.27
>>355
なにそれ可愛いエピソードw

371: 2017/04/30(日) 13:20:45.47
>>355
米さんが言ってるのが怖い
個室なのかな?
相部屋だとすると米さんの相手がかわいそうw

123: 2017/04/30(日) 11:18:25.17
4/30 個握 米谷奈々未1部レポ

ア 「今日の服めっちゃ可愛いね~」

よ 「ありがとうございます」

ア 「メチャカリで借りた?笑」

よ 「うん、そう…笑笑」

予想当ててきた笑
長濱 タレコミ②

129: 2017/04/30(日) 11:20:25.71
>>123
スポンサー様から借りるのは、当たり前だろ!

120: 2017/04/30(日) 11:17:34.72
愛佳が髪結んでるってマジ?誰が2億円払ったんだ?
けやかけ20
けやかけ22

156: 2017/04/30(日) 11:31:40.71
1部すべての握手会終了
最後はゆっかー

259: 2017/04/30(日) 12:25:48.86
てちレーン通路にはみ出しとるで
まだ2部やで

267: 2017/04/30(日) 12:29:44.96
てっこがニコニコしてて
今日の私の心の天気は晴天に見舞われた

254: 2017/04/30(日) 12:14:53.35
虹花、婦警コス

272: 2017/04/30(日) 12:32:50.43
虹花の婦警って日本アメリカどっち

283: 2017/04/30(日) 12:43:41.49
ファンレターとかプレゼントって握手会で渡せるの?

286: 2017/04/30(日) 12:45:01.46
>>283
インフォメーションで預かってくれるよ

297: 2017/04/30(日) 12:51:51.66
むーレーンが大爆発してる

299: 2017/04/30(日) 12:53:06.92
ぺーちゃん
きょうもアオコ持参のようだね
本体がアオコのほうなんじゃないかと最近おもうようになってきた・・・

416: 2017/04/30(日) 13:32:05.28
今回ぺーちゃん試しに1枚だけ取ったけどあれは好きになるよね次も欲しいけど推し全力でいきたい

420: 2017/04/30(日) 13:33:06.13
>>416
推しは誰?

424: 2017/04/30(日) 13:33:26.96
>>420
莉菜ちゃん

469: 2017/04/30(日) 13:48:03.13
>>424
齋藤飛鳥ちゃんみたいでかわいいよね