137: 2017/04/30(日) 00:02:20.14
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
放送日 2017年5月7日(日) 24時35分~25時05分
「この際だからはっきりさせとこう」にて提案された長沢くんと梨加、
2人だけの密着ロケ!目的地だけを指定してあとは自由行動。
ロケ時間内にたどり着くことはできるのか!?
no title
no title

224: 2017/04/30(日) 00:52:06.64
>>137
きたあああああ!
楽しみすぎる

141: 2017/04/30(日) 00:04:25.26
>>137
楽しみすぎる

142: 2017/04/30(日) 00:04:49.50
>>137
カオスw

143: 2017/04/30(日) 00:05:07.34
やっと理佐ねる参加かな?

今泉休養から2週間、上村のブログ停止から2週間、長濱と渡邉の最後のけやかけ出演から1か月・・・


関連記事

 何か起こりそうな渡辺と長沢の2人ロケ、船場吉兆のごとく密談をする渡辺梨加と長沢菜々香
 要望企画から実現しそうなロケは成人企画と長沢&渡辺の2人旅かな?
 織田奈那のバラエティ番組での極意の告発をした志田愛佳に対する織田の反論
 菅井様の涙で床が濡れる!?尾関梨香の提案で「連帯責任ゲーム」再び!
 家で欅ジャージを着る土生、ダサすぎる織田と尾関の新ジャージ案、志田愛佳の全力の否定
 揃わないオープニングアクト、今週の渡辺梨加の椅子、ロケに行きたい今泉佑唯
 大食い対決を欠席していた米谷奈々未、欠席理由が修学旅行だったwww
 4thシングル選抜発表実況&キャプまとめ
 『欅って、書けない?』で死ぬほど笑ったシーンをあげてけ!
 【欅坂46】守屋茜のオープニング同様、米谷奈々未も3週連続でガヤ役として目立っている件
 守屋茜が今週もオープニングで魅せるwwwこれで3週連続じゃないかwww
 番組でメンバーがワチャワチャしているGIF動画を集めてみた
 菅井友香の「ちょっと待った~ポーズ」を真似する他のメンバーが面白いwww
 3rdぐらい胃薬が必要になった選抜発表ってないよね。MC2人の表情が象徴的だった
 前回のけやかけのオープニングで小池美波と渡邉理佐が江頭をしていた件www
 3回以上視聴した『欅って、書けない?』の放送回って何がある?
 ザ・クールの既視感と今泉佑唯のカメラ目線がジワジワくるwww
 ザ・クールの「ちょっと待って~」コールワロタwww
 消費税増税延期の要因となったのが小林由依の「隠される消費税」発言という一説www
 【欅坂46】けやかけが2週連続でなくなったファンの気持ちを画像で表現してみました

139: 2017/04/30(日) 00:03:25.85
わーいぺーなーこ

153: 2017/04/30(日) 00:09:11.80
GW期間中かよ
なーこ大出世じゃん

ぺーちゃんはさすがです
たぶんケヤカケの視聴率クイーンだね

162: 2017/04/30(日) 00:13:52.50
>>153
GW終わった月曜なんで、一番きついっすw
今年、月曜休みって少ないのね

169: 2017/04/30(日) 00:17:24.71
「私はロケに行きたいだけなのに~」

忘れてませんか?
けやかけ97

174: 2017/04/30(日) 00:18:56.82
>>169
ねんさんって意外にロケ行ってるからね

195: 2017/04/30(日) 00:31:12.30
けやかけロケ11回中ねんさんは7回行ってます
石森、佐藤、ねるが最小で5回です

144: 2017/04/30(日) 00:05:15.30
ひらがな2週じゃない!
でもスタジオにメンバーいるのか心配になってきたぞ…りさとねるいてくれ…

150: 2017/04/30(日) 00:07:34.73
ひらがな一週かぁ
no title

147: 2017/04/30(日) 00:06:13.18
ってことはひらがな回は1週だけか
スタジオには漢字もいて3本撮り、なのかな?

184: 2017/04/30(日) 00:23:07.95
ぺーなーこの時もスタジオがない気がするな
忙しくてロケで繋いでる可能性もある

188: 2017/04/30(日) 00:24:54.86
>>184
俺もそう思うわ
全部ドラマに持っていかれてる

484: 2017/04/30(日) 02:07:51.06
>>184
ぺーなーこのロケはスタジオでMCの二人がツッコミ入れないと
面白さ半減しちゃうからスタジオに居て欲しいな

149: 2017/04/30(日) 00:07:00.55
素のペーちゃんが観れるのか(^ν^)

226: 2017/04/30(日) 00:52:51.04
おからパンについての会話ほんと好き
no title
no title
no title
no title
no title
no title

152: 2017/04/30(日) 00:08:47.19
>>137
はじめてのおつかいを見る気分

181: 2017/04/30(日) 00:21:30.23
ぺーなーこ回にはぜひドレミファだいじょーぶを流してほしい

168: 2017/04/30(日) 00:17:01.91
ここで梨加なーこが素を出せたら株爆上げだな
期待してます

172: 2017/04/30(日) 00:18:00.60
てかメンバー個人(今回は2人だけど)にスポット当てた企画ってけやかけで初めてじゃない?



管理人のおすすめ

 6/25の幕張メッセに秋元系アイドルが全員集合する件
 菅井友香が選抜発表時のスタジオの空気を軽い感じにしてほしいと要望した件
 ひらがなけやき増員で、漢字欅の全員選抜固定の可能性が高まった件
 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!