422: 2017/04/28(金) 23:18:44.75
ねぇねぇ!
またねんブロタイトルで川(River)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

485: 2017/04/28(金) 23:30:43.03
>>422
これは意味が有りそうだな

426: 2017/04/28(金) 23:19:56.95
なーこのブログにも川

509: 2017/04/28(金) 23:34:17.75
なーこの川の写真は何川だあれ
mobha8kJz

540: 2017/04/28(金) 23:38:12.20
>>509
隅田川

455: 2017/04/28(金) 23:25:38.06
川メンは、もんぺーゆっかねんなーこ

458: 2017/04/28(金) 23:26:08.81
川も気になるけどなんだろうな
鈴本ブログタイトル「ぺーちゃんと川」
菅井ブログタイトル「川」
→オフショットとして川の写真をアップ
長沢ブログ→川の写真をアップ
守屋ブログタイトル「Riverと愉快な仲間達」

487: 2017/04/28(金) 23:30:57.48
川ってなに?

492: 2017/04/28(金) 23:31:37.10
>>487
鈴本ブログタイトル「ぺーちゃんと川」
菅井ブログタイトル「川」
→オフショットとして川の写真をアップ
長沢ブログ→川の写真をアップ
守屋ブログタイトル「Riverと愉快な仲間達」

525: 2017/04/28(金) 23:35:56.61
乃木坂の最新のブログ
3期生らしいけどよく分からない
偶然かね
乃木坂

537: 2017/04/28(金) 23:37:31.24
>>525
それは番組で川に落ちるって言われたからだよ

548: 2017/04/28(金) 23:39:22.83
>>537
ほんとにただの偶然かww

533: 2017/04/28(金) 23:36:44.13
ふーちゃんのブログタイトル
wakame
入れ替えると、kawame→kawa→川
は流石に無理やりすぎるか?笑


関連記事

 メンバーが選ぶ楽曲ベスト10でセカアイが表題曲で唯一入っていない件
 『W-KEYAKIZAKAの詩』MV撮り直しと、ひらがなけやきオーディション開催決定をサプライズで発表する
 NMB48須藤凛々花が坂道NMBを提案する
 渡邉理佐と違ってランウェイでの経験がない渡辺梨加に女性ファンが集まる理由って何?
 渡邉理佐って、将来センターを狙える中心的存在(エース候補)になれると思うんだけど
 事情通の「混ぜご飯 メインの食材は平手 味付けはTAKAHIRO」は坂道AKBか4th選抜関連?
 推し以外で定期的に読んでいるブログってある?
 もしも推しに熱愛が発覚したらどうする?それこそ文春砲なんか喰らったら・・・
 ライブでの、「何でも超絶可愛いコール」や「○○どっこ~?」、推しサイリウム制度について
 明らかに、ペンライトカラーを運営から指示されている件
 そういえば、乃木坂46秋元真夏や松村沙友理のようなぶりっ子キャラっていないよね
 もしも長濱ねるが普通に合格していたら、ひらがなけやきはどうなっていたのだろうか
 今更なんだけど、渡邉理佐が髪をショートにした時期を覚えている人っている?
 乃木坂46の個別握手会本人確認が厳しくなったらしいから、欅坂でも厳しくして転売対策をしてほしい
 みんなは自分がヲタクであることを家族や友人、学校や職場に明かしてる?
 お前ら握手会行く時どんな服を着て行くの?
 『青空が違う』のイメージに合うメンバーって志田愛佳かな?
 『キミガイナイ』ってさ・・・
 長沢菜々香人気の理由を教えて!
 乃木坂46白石麻衣、橋本奈々未のような、握手会で女性人気のある欅ちゃんって誰だと思う?
 「センター平手友梨奈だけを輝かせる思いっきり感に驚いた」を聞いてどう思った?
 乃木坂46が水着を着た写真集を出したけど、欅坂にも出してほしい?
 アイドルに「恋愛禁止ルール」は必要か?→必要:25%、必要でない:74%
 サイマジョで欅坂=格好良いというイメージが付いたけど、表題曲で可愛い曲をするのはアリなのかな?

425: 2017/04/28(金) 23:19:50.26
川シリーズ気になるな
何か意味があるんだろうけど

429: 2017/04/28(金) 23:20:41.95
この川ってのは4・5的な何かなのかな

434: 2017/04/28(金) 23:21:24.75
>>429
モールス信号か?

437: 2017/04/28(金) 23:21:46.58
>>429
とりあえず様子見

605: 2017/04/28(金) 23:51:14.05
前もブログで合わせてたのってなんだっけ?

606: 2017/04/28(金) 23:51:37.61
>>605
不協和音リリース日

611: 2017/04/28(金) 23:51:58.41
>>605
0406

614: 2017/04/28(金) 23:52:46.92
>>611
0405な

444: 2017/04/28(金) 23:23:16.04
またティザーか!わくわく

446: 2017/04/28(金) 23:24:23.53
川ってなんなんだああああああ

452: 2017/04/28(金) 23:25:27.34
川ってなんやねんまじで!!

472: 2017/04/28(金) 23:28:43.20
不自然なくらい川っていう単語出てるもんな

464: 2017/04/28(金) 23:26:48.69
川ってなんだろ
前の奴より解読するの難易度たけえ

465: 2017/04/28(金) 23:27:01.32
まさかSTUに対抗して船上ライブか

477: 2017/04/28(金) 23:29:15.02
欅坂46vsSTU48の船上2マンライブとか熱すぎ

467: 2017/04/28(金) 23:27:33.06
鴨川で~とか?

469: 2017/04/28(金) 23:28:02.61
川 川 川 川

今4回川がブログに登場してる
棒が全部で12本

475: 2017/04/28(金) 23:29:04.62
>>469
四川でライブかな

482: 2017/04/28(金) 23:30:09.59
>>475
アジア情勢ガタガタしてるのに無理だろw

470: 2017/04/28(金) 23:28:12.97
渋谷川?ゲリラ?はないか

474: 2017/04/28(金) 23:29:00.20
>>470
明日、京都だっつーのw

479: 2017/04/28(金) 23:29:34.01
>>474
いやその先の話w
まあほぼ駄作で言った

476: 2017/04/28(金) 23:29:09.45
渋谷川or鴨川?

483: 2017/04/28(金) 23:30:21.10
鴨川デルタでゲリラライブはよ

473: 2017/04/28(金) 23:28:44.88
我らが川崎フロンターレとコラボだな

478: 2017/04/28(金) 23:29:23.00
川ってドラマネタなのかも分からないw

490: 2017/04/28(金) 23:31:26.37
役名に川のつく子はいない

484: 2017/04/28(金) 23:30:24.61
残酷な観客達の学校は厄介な場所にあって、毎朝みんな川を渡って登校するんだよ

499: 2017/04/28(金) 23:33:05.89
ドラマの撮影現場に川がある
休憩時間ぺーちゃんがそこによく行くってことじゃね

488: 2017/04/28(金) 23:31:03.34
まあ恐らくドラマ関連でしょう川は

502: 2017/04/28(金) 23:33:38.36
川の日 7月7日

7月7日にライブだなw

503: 2017/04/28(金) 23:33:39.01
ちなみに7月7日は川の日な

510: 2017/04/28(金) 23:34:23.83
>>502
>>503
それや

507: 2017/04/28(金) 23:34:03.93
七夕だろ…。

512: 2017/04/28(金) 23:34:31.72
七夕ライブクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

517: 2017/04/28(金) 23:35:22.78
でも7月7日金曜なんだよな

513: 2017/04/28(金) 23:34:51.40
ずーみん休んでるしライブ決まるかね?

539: 2017/04/28(金) 23:38:11.78
七夕ライブなら遠回しすぎるわ

575: 2017/04/28(金) 23:44:36.70
隅田川花火大会とコラボか

582: 2017/04/28(金) 23:45:24.23
>>575
テレ東でライブクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?(笑)

522: 2017/04/28(金) 23:35:46.12
もしくは5thシングル?
秋元康グループは水曜日に出すから
7/7(金)にリリースはノーチャンスか

532: 2017/04/28(金) 23:36:27.64
>>522
秋元Gじゃなくても水曜だぞ

545: 2017/04/28(金) 23:38:55.76
漢字だけでひらがな関わってない時点で5thではない

526: 2017/04/28(金) 23:35:59.44
土生ちゃんの誕生日でもあるな

563: 2017/04/28(金) 23:41:54.21
土生ちゃんにでかい仕事が来たのかもしれない

551: 2017/04/28(金) 23:40:05.86
川→渋谷川→ゆいちゃんず→ずみこ!!!

480: 2017/04/28(金) 23:29:46.34
みんなで川に行っただけかと思ったけど違うんか

498: 2017/04/28(金) 23:33:04.99
こんだけ川盛り込んどいてなんも無かったらそれこそ期待損や

506: 2017/04/28(金) 23:34:02.35
流石になんかあるでしょー
そうじゃなかったらねんさんは川もメンバーだと思ってるやばい奴になっちゃうよ

538: 2017/04/28(金) 23:38:09.32
ただ7月の情報だとしても早すぎねえかw

559: 2017/04/28(金) 23:41:24.39
お前らの深読みの本領発揮やな

584: 2017/04/28(金) 23:45:44.85
お前ら本当探偵ごっこ好っきゃな~w

423: 2017/04/28(金) 23:19:02.83
なんかワクワクしてきた!!!!!!!!!!!

456: 2017/04/28(金) 23:25:48.62
てか欅は皆で川とか数字出したりたまにブログで一致団結してこっちを楽しませてくる米
こういうところに仲の良さを感じるわ

463: 2017/04/28(金) 23:26:40.97
多分明日の京都で川の答え合わせあるだろ。

495: 2017/04/28(金) 23:32:04.95
明日なんか発表あるのかな?
ぴょまえらの会場実況待っとるよ



管理人のおすすめ

 6/25の幕張メッセに秋元系アイドルが全員集合する件
 菅井友香が選抜発表時のスタジオの空気を軽い感じにしてほしいと要望した件
 ひらがなけやき増員で、漢字欅の全員選抜固定の可能性が高まった件
 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!