1: 2017/04/26(水) 16:20:20.77
最近、貯金みたら2000円あったんです。
これなら初回盤CD買えるって思ったんです。

でも、まずプレーヤーが壊れてるから、プレーヤーを買わなきゃ。

小林由依です♪

3: 2017/04/26(水) 16:26:01.46
メガネがないなあ…って思ったんです。
ずっと探しても出てきません。
私のメガネちゃんはどこに行ったんだろう。
そう思って下を向いたら、頭から何かが落ちてきました。

そうです。頭の上にメガネがありました。



小林由依です♪

4: 2017/04/26(水) 16:28:41.27
>>3
いいなこのスレ面白そう


読んでほしい面白ネタ

 守屋茜の壁ドン相手を澤部からイケメン俳優に変えた結果www
 渡邉理佐が澤部にプレゼントしたぬいぐるみがニトリの商品だと特定された結果www
 一般人には分からないけど、欅ヲタが見たら一発で分かる待ち受け画像
 天井にいる変態おじさんを見つけた鈴本美愉の顔が過去最大級な件www(GIF動画あり)
 ここ最近のけやかけでの守屋茜オープニングアクトまとめ
 『語るなら未来を...と』乃木坂46『世界で1番 孤独なLover』を合わせたマッシュアップ動画が凄いと話題に
 小林由依(ゆいぽん)の1日~その②~
 曲紹介のあと、清水ミチコさんに「ありがとうお嬢さん」と言われた守屋茜の反応www
 『欅坂46SHOW!』のコント中に志田愛佳の髪型が変わっていたことに気付いてた?
 「ポケットモンスター ムーン」のコラ画像で、原田葵がコラッタにwww
 ファンが作った「ポケットモンスター サン・ムーン」のコラ画像で、佐藤詩織がサトシにwww
 今度は2nd選抜全員分のポケモンコラボが実現!ただ、石森、尾関、鈴本がおかしいwww
 新規ファンに分かりやすいメンバーのニックネームやその由来一覧はこちら!
 キャプテン事情を含め、新規ファンに分かりやすいメンバーの役割一覧はこちら!
 ファンが作った、「セゾン」と言うと加速してしまう『二人セゾン』MV動画が面白いwww
 【欅坂46】欅ちゃんが歯磨き・居眠りをしている可愛い画像を集めてみた
 もはや恋人関係に近い欅ちゃんの相関図を作ってみました
 【欅坂46】画像だけで4コマ漫画を作ってみた
 鈴本美愉から「10月11日の朝に好きな人の画数をウインクすると恋が実る」と志田愛佳が聞いた結果www
 鈴本美愉の顔芸コレクションをご覧くださいwww
 菅井友香の「ちょっと待った~ポーズ」を真似する他のメンバーが面白いwww
 福神漬の読み方。上村莉菜:「ふくじんづけ」、平手友梨奈:「ふくしんづけ」
 オリラジの『PERFECT HUMAN』を欅坂の色々なものに合わせた結果www
 米さんがひたすら励ますスレ

7: 2017/04/26(水) 16:50:18.63
今大学終わって電車に乗ってます
目の前にいた真面目そうなサラリーマンがスマホをすごい触ってました
覗いたら音ゲーをやってました
ギャップがすごい!

小林由依です♪

8: 2017/04/26(水) 16:52:41.27
>>7
じわwwww

9: 2017/04/26(水) 16:59:48.99
お前ら妄想で書いてるの?
おもしろいわw

13: 2017/04/26(水) 17:09:33.07
>>9
ゆいぽんみたいに現実の出来事を待って書いてたら

日が暮れちゃうなって思うんです

あっ、もうすぐ日が暮れます

ただじっと待ってても何も起きませんよね




小林由依です♪

10: 2017/04/26(水) 17:05:38.52
春なのでお腹が空いてます。

からあげ弁当を食べたくてお弁当屋さんに行ったんです
からあげ弁当を頼んだら隣のチーズハンバーグ弁当も美味しそうでした。
頼んじゃいました。

二つ頼んだのに、お箸は1膳だけでした。

小林由依です♪

11: 2017/04/26(水) 17:06:01.58
後ろから誰かに付けられている気がしたので、思い切って振り返って見たら、
野良猫が、ぎょっ、とした表情で立ち止まりました。
完璧な上から眼線、で俺のことを見ていました。

小林由依です♪

モザイクが出ると反射的に目を細めます!
調子がいいときは、少しだけ見えるとです・・・

小林由依です♪

誘ってもいないのに断られました・・・

小林由依です♪

メールのやめどきが分かりません!・・・

小林由依です♪

今度会うときは違う服を着てきてねと言われたことがあります・・・

小林由依です♪

貝殻を耳に当てれば、波の音が聞こえると聞きました・・・
そっと耳に当てたら、変な水が出てきたとです・・・

小林由依です♪

イカを飲み込むタイミングがわかりません・・・

小林由依です♪

12: 2017/04/26(水) 17:07:33.50
ヒロシが混じってるわけだが

42: 2017/04/26(水) 22:06:49.48
>>12
www

18: 2017/04/26(水) 17:41:14.89
電車で席に座ってたら正面に座ってたちっちゃい男の子が突然敬礼をしてくれて( ̄^ ̄)ゞ

とーーーってもかわいかったので私も敬礼して返したら( ̄^ ̄)ゞ

見事にスルーされました( ̄^ ̄)ゞ

つらいです。( ̄^ ̄)ゞ

こんばんは!
影山優佳です( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ

24: 2017/04/26(水) 18:21:39.52
ブログ書こうと思って話題を探しても何も出てこない事ありますよね?ないですか?
今日1日なにしてたんだろ?とりあえず

「こんばんは」まで書いては消して更新しないで2ヶ月経ちます

渡辺梨加です♪
no title
no title
no title

100: 2017/04/28(金) 05:05:55.80
「ゆいとゆい」ってなんか
「ドラゴンボールの神と神(劇場版)」みたいで面白いですね
でも私たち「ゆいちゃんず」はやっぱり一人どうしになると「ゆい」と「ゆい」で
ちょっと区別がしづらいんです。
だから二人であだ名を考えてみました。
ゆいぽんとずーみんです。
二人とも気に入ってるからこれからますます楽しくなりそうです。

こんばんは
今泉佑唯です♪
824

103: 2017/04/28(金) 06:03:25.19
>>100
やられた、面白い

14: 2017/04/26(水) 17:09:37.62
昨日の帰り道、可愛い子猫ちゃんに会ったんです。
なんか私のことをじっと見つめててくれるんで、手を振りながら「チューニング、聴いてねー」って声かけてみたら
「ニャン」って(笑)

聴いてくれるのかな?

小林由依です♪

46: 2017/04/26(水) 23:10:34.90
>>14
ありそう

15: 2017/04/26(水) 17:19:25.19
お昼に友達とランチに行ったんですよ

でも私食べるの遅いのに一番最後に料理が来てけっこう急いで食べたので味をいまいち覚えてないんですよね…

あぁ、みんなと同じ早さで食べて味を堪能したいな~



小林由依です♪

22: 2017/04/26(水) 17:58:16.84
自動販売機でジュースを買おうとして

1000円札1枚と10円玉2枚を入れて

ボタンを押してジュースを買ったら

100円玉9枚と10円玉1枚かえってきました




小林由依です♪

23: 2017/04/26(水) 18:05:55.02
ブログ書こうと思って話題を探しても何も出てこない事ありますよね?ないですか?
今日1日なにしてたんだろ?とりあえず

「埼玉でよかった」

小林由依です♪

26: 2017/04/26(水) 18:47:47.26
おはようからおやすみまで

小林由依です♪

29: 2017/04/26(水) 19:17:26.17
自動販売機でジュースを買ったんです。
そしたらボタンのランプがまだついてて。
当たった、ラッキー!って思ってボタン押したらまた…!

ツイてるなぁって、それが3回続いた後
500円玉を入れてたことを思い出しました。


小林由依です♪

35: 2017/04/26(水) 19:48:34.98
>>29 これいいなw

31: 2017/04/26(水) 19:19:29.86
昨日エレベーターのボタン全部押して各停にしちゃいましたー

ちょい悪の小林由依です!

32: 2017/04/26(水) 19:24:33.58
バスの降りるボタンてあるじゃないですか?
普段特に意識しないけど2か月に一度ぐらいどうしても自分が一番最初に押したい日があって
この前たまたまその周期が来て私以外乗ってる人も少ないからこれは余裕だなって思って。
そしたら私が降りるバス停の2つ前のバス停で小学生が大量に乗って来たんですね。

突き指しました。
小林由依です♪

34: 2017/04/26(水) 19:34:01.30
麦茶とそばつゆ間違って飲んじゃう事ってあるじゃないですか?
私の場合初めからそばつゆだと思って飲んでるんですけどね

小林由依です♪

37: 2017/04/26(水) 20:18:42.00
ぽんず、ぽんかん、ぽんド

なんで、ぽんって付けたかな


小林由依です♪
no title

39: 2017/04/26(水) 21:56:22.84
百田夏菜子はももた
百田尚樹はひゃくた
いや「ひゃくた」て読み方
なんかバカっぽ過ぎ!
小林由依です♪

43: 2017/04/26(水) 22:32:29.35
耳掃除って自分でやっても取れてるか分からないじゃないですか?

この前耳鼻科に行ったんですけど1時間半くらい待ってようやく順番きたら5分くらいで終わりました…

先生があまり無いので大丈夫です、だって

私の待ち時間返して~~~!!





小林由依です♪

47: 2017/04/26(水) 23:11:14.34
サラダとか取り分けると女子力高いって言われるじゃないですか?

この前自分の前にサラダが置かれちゃったんですね。
でも意識してるって思われるのも恥ずかしいので、あえてやらなかったんですね。

そうしたら誰も取ってくれなくて。


よく考えたら1人で食事に来てました。


小林由依です♪

48: 2017/04/26(水) 23:12:46.22
オダナナが「ぽんかんさつ」ってやってるじゃないですか。
最近、私オダナナに冷たくしちゃってたから、逆に「オダナナ観察」をサプライズでやったら、
オダナナ喜ぶかな~~って思ったんですね。

で、タイトル「ナナ観察」でいいかなぁ、とメイクさんと話してたら、「ナナ観察」だと、菜々香やよねも「ナナ」だから、
違うのがいいんじゃない。って言われたので、
じゃあ「ダニ観察」にしようって話してたんですよ。



数日後、どこからかその話を聞き付けたよねが、「ダニ観察」するんだって?
と、私に顕微鏡を貸してくれました。



いや、
そっちの「ダニ」じゃ、ないんだけどな…





小林由依です♪

50: 2017/04/26(水) 23:17:37.49
先日、目が覚めると、お部屋の天井に何か染みのようなものがあることに気が付きました
翌朝、その染みが少し大きくなっていたので、何だろうな~って思ってたんですが、
今朝見たら、はっきりと人間の手のひらの形になっていました


小林由依です♪

53: 2017/04/26(水) 23:30:50.77
>>50
読んでくうちに寒気が…

51: 2017/04/26(水) 23:21:44.33
>>50
ひょっとしてホラー系ですか?新鮮ですね

52: 2017/04/26(水) 23:26:19.70
連休が近づいてくると、何かワクワクしますよね。
何も予定がなかったとしても、何か嬉しい。

でも大人になると…特にこの世界にいると…休みが怖くなってくるんだよって話も聞くんです。

それが大人になるってことなのかな?
その境目はいつ来るのかな?

小林由依です♪

58: 2017/04/26(水) 23:53:01.83
お酒は二十歳になってからって言うじゃないですか

この前、りなちゃん(上村)に「ハタチになって、お酒飲んだー?」って聞いたら

「去年か今年にハタチになったから、今年の1月に成人したけど年齢的には去年だったから飲んだよ・・・」

って答えてくれたんですね

飲んだよ…って今さっきの事だったのかな?

小林由依です♪

62: 2017/04/27(木) 00:13:49.67
楽屋で壁に向かって一人でお弁当を食べていると、離れたところでオダナナと鈴本がイチャついていました

それを見て少し胸が苦しくなったのは、おかずのお芋が胸につかえたせいではないだろう

そこで目が覚めました

降りなきゃいけない駅はとっくに過ぎていました


小林由依です♪

66: 2017/04/27(木) 00:58:33.30
この前、ワンコインランチをやってる店に入ったんです。

食べ終わった後、会計の時に「540円です」と言われたので、あれっ?と思って
「税別なんですか?」って聞いたら


「500円玉と50円玉でお支払い頂くと、お釣りは10円玉でお返ししますので、2枚引く1枚で、ワンコインになります」と返されました…


小林由依です♪

70: 2017/04/27(木) 01:19:52.65
今、羽田空港で所持金200円 どうしよう…
オダナナに頼んで銀行にお金振り込んでもらおうにも
空港の銀行って21時までしかやってないんです。

残り80円…だれか助けてください。

小林由依です♪

71: 2017/04/27(木) 01:41:04.79
>>70
ジュース買ってんじゃねーよハゲ
って懐かしいな

72: 2017/04/27(木) 01:45:39.31
アラームをセットすると
1番最後にセットしてある時間に起きるので
起きたい時間を1番最後にして
その時間より前にもいくつかセットしました
すると、今日は1番早い時間にセットしてあるアラームで起きました

朝は時間を気にせず寝ていたい、、、

小林 由依です♪

74: 2017/04/27(木) 02:53:28.96
今日、原宿で読者モデルになりませんかって
声掛けられました。
もうポップティーンのモデルやってるんだけどって嘘ついちゃいました。

小林由依です♪

76: 2017/04/27(木) 03:55:40.47
昨日、帰り道を歩いてたらちょっとした段差につまづいてコケちゃいました。

誰も見てなくて良かった~
なんて思ったら膝に痛みが。
見てみると右膝を擦りむいて血が出ています

…そう!
不協和音MV撮影で転んだ時と反対側の脚を擦りむいちゃったのです。
これで左右対称だ~!なんて思っちゃったイマイチ緊張感の無い私。


小林由依です♪
no title
no title

78: 2017/04/27(木) 04:41:59.08
お祭りでリンゴ飴を片手に持ってる女子って可愛いですよね。
でも食べにくそうだし、みんな食べ切れるのかな~なんて思ったりもします。

そんな私はチョコバナナ派!!


小林由依です♪

82: 2017/04/27(木) 09:57:16.10
この前、差し入れでとってもおいしいチョコレイトをいただいたんです。
みんなでわいわい食べながら平和なひととき。

ふと

チョコレイト・ディスコード♪
チョコレイト・ディスコード♪
ディスコ・ォ・ド♪

コラボしてみた(笑)

小林由依です♪

83: 2017/04/27(木) 10:58:16.74
階段を1段とばしで降りたんですよ。

そしたら最後だけとばせる段がなくなっちゃって……。気持ち悪いから、また登って 2段とばしでやり直したんですね。 そしたら今度は一段しかあまらなくて……。また登って 3段とばしで、降りてもきっちり降りれないんですよ!

ああ~~もういいや!!
って全段とばしでジャンプしたら骨折しちゃいました笑

小林由依です♪

84: 2017/04/27(木) 11:28:03.87
家族でお出かけしたときのお話。
駐車場に車を停めて外に出てみると、ワンちゃんがいたんです。

とっても愛想がよくて私たちにもしっぽ振ってくれたりして可愛くって。

ご主人様の帰りを待ってるのかなって思ってたんですけど
私たちが帰る時間にもまだ同じようにいたんです。

何時間も待たされてかわいそうだなと思いながら駐車場の看板を見たら
『ワンコ・イン・駐車場』って書いてありました。

小林由依です♪

87: 2017/04/27(木) 12:19:23.26
あなたがこのブログを読んでいるという事は、
私はもうこの世にいないのでしょう


なーんちゃって
一度でいいからこの台詞使ってみたかったんですよね~
安心してください!まだこの世にいますから


小林由依です♪

93: 2017/04/27(木) 21:00:28.46
気がつくとお財布に200円しかなくて
下ろしにいかなくちゃってことになったんですけど
近くのコンビニでやると手数料がかかるじゃないですか?

それがどうしてももったいなくなって、銀行まで行ってきたわけです。はい。

バス代で320円かかったよ。

小林由依です♪

94: 2017/04/27(木) 21:07:55.57
最近はお風呂の中でモノマネの練習をする事にハマっています
昨日も気がついたら2時間もお風呂に入ってました
「ジャックだ!すぐに衛星画像を送ってくれ!大至急だ!」
うん、だいぶ仕上がってきました
早くまなか(志田愛佳)に披露したいな



小林由依です♪

95: 2017/04/27(木) 22:12:34.95
冷し中華食べたいなって思って、でも作るのが面倒だったから、カップラーメンに水入れて、少し長めの5分間待ってたんです。

はい、とても食べられたものじゃないですね。

小林由依です♪

98: 2017/04/27(木) 23:32:56.10
実は犬好きなんです。かなり。
可愛い犬を偶然街で見かけたりすると密かにテンション上がってるんですよ。

この前も仕事前にすごく可愛い子を見かけて
種類がわからなかったので楽屋でネットで調べたらシーズーっていう犬種でした。

そんな私を見てたクロエが『ゆいがシーズー犬調べてる』って言ったら
オダナナが超あせってました(笑)

肖像権じゃねーよ(笑)

小林由依です♪

99: 2017/04/28(金) 04:34:26.90
楽器屋さんで展示品のピアノを弾いていて
途中でちょっと音を外してしまったときに
周りの人たちが醸し出す『あっ…』という空気が嫌い。

もう止めておこう。

小林由依です♪

101: 2017/04/28(金) 05:19:05.84
足元がなんかよく寒いなと思ったら 
いつもクツ下に穴が2つ3つ空いてるんです
みんなは私の歩き方とか動き方に
何か悪いクセでもあるんだろうって言ってくれるんですけど‥

でもこの前
私にずっと取り憑いてる貧乏神が
クツ下に穴を1つずつあけてるところ見ちゃいました!!
もう‥ いつまでたっても離れてくれないんです(泣)

こんばんは
小林由依です♪

20: 2017/04/26(水) 17:55:10.44
行きの電車でいつも通りイヤホンして音楽聴こうと思ったんですよ。

でも音が全然聞こえて来ない。
いくら音量上げても聞こえない。

あれ、壊れたのかな…
なんて思ってたらイヤホンがちゃんとささってなかったんですよね。

私、馬鹿だな…なんて思いながら音楽を再生したら
音量を下げるの忘れてて1人電車の中ビクッとなりました。



小林由衣です♪

28: 2017/04/26(水) 19:08:16.76
>>20ん??

30: 2017/04/26(水) 19:19:00.96
小林由依です♪

最近コンタクト始めました
まだ慣れてなくて、
この前は、右目に10分間も入れるのに時間がかかって
何故だろうと思ったら、既にコンタクト入れてました…

次回のけやかけは

「みいちゃん、くしゃみがやたらでかい」

「米さん脇毛を剃る」

「ぺーたん突然走りだす」
の3本です。
お楽しみに

56: 2017/04/26(水) 23:39:05.10
最近お休みの日はもっぱらお家にいます

だからって何かするわけでもないんです
ただ、ぼーっとして部屋の隅を見てたり



突然振り返ったら守護霊が見えるんじゃないか
そう思ったことありません?

でも見えたら見えたでイヤですよね

小林由依です♪


さ~て次回のけやかけは

「ゆっかーと行く天皇賞春」

「米さん エルメスを欲しがる」

「みいちゃん 四暗刻単騎待ち」

の三本です。お楽しみに~

27: 2017/04/26(水) 18:59:04.61
サザエさんの次回予告の逆版だな

57: 2017/04/26(水) 23:52:32.64
日曜日の夕方にサザエさんを見ると「あぁ、日曜も終わっちゃうな…」って憂鬱になっちゃいますよね?
私はそんなブルーな気分と戦う為に、あえて録画したサザエさんを金曜日の夜に観ます
そうすることで日曜日の憂鬱が緩和されるのです
是非お試しあれ、え?めんどくせぇわボケ!ですって?
そうそう、日曜夜0:30から絶賛放送中の「欅って書けない?」を見るとそんな憂鬱な気分も吹き飛ぶらしいですよ~


小林由依です♪

21: 2017/04/26(水) 17:56:04.12
可愛い

44: 2017/04/26(水) 22:32:45.27
ゆいぽんの文って昔ネットの黎明期にテキストサイトが流行った頃を彷彿とさせるんよね
日記サイトとか初期のブログサイトの頃にはこんな組み立て方する文章をよく見た

75: 2017/04/27(木) 02:54:53.66
アメリカンジョーク的な少し考えさせるやつが面白い

38: 2017/04/26(水) 21:45:19.18
ぽんさん最近小噺に悩んでいるようなので
このスレを参考にしてほしいな

40: 2017/04/26(水) 22:00:43.12
これは良スレ



管理人のおすすめ

 6/25の幕張メッセに秋元系アイドルが全員集合する件
 菅井友香が選抜発表時のスタジオの空気を軽い感じにしてほしいと要望した件
 ひらがなけやき増員で、漢字欅の全員選抜固定の可能性が高まった件
 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!