269: 2017/04/24(月) 15:51:58.98
ふーちゃん流石やな

【齋藤冬優花公式ブログ「相思相愛(470)」】
昨夜のけやかけ、
ご覧いただけましたか?

メンバーのあだ名&相関図でした。


収録も、とても盛り上がって
ずっと笑っていた記憶があります(笑)

なので放送が楽しみでした!!



今日のブログはそれについて書きます!









まず、
『齋藤→♥→渡辺梨加』の関係図。



放送で言いましたが、
実は(?)あまり大々的には言ってませんでした!笑


ぺーちゃんは憧れそのもので

彫りの深い綺麗な顔立ち、
細くて繊細な髪の毛、
ちょうど良い身長、
細長くて真っ直ぐな手脚そして指先、

内面は、
人のことを悪く言ったりしないところ、
寛大な心、
誰にでもめっちゃ優しいところ、
いざというときに本気を出して頑張るところ、

実は変なこととか変顔とかを
すごいやるところ


などなど、、、


なんか完璧ちゃんなんですよね。
ギャップも含めて。


どの写真も、どの瞬間も可愛いし。



という感じです(笑)



渡辺梨加





次は逆パターン!☆



『(石森・尾関・佐藤・長濱)→♥→齋藤』




なんてことだ、、、



めっちゃ嬉しいです。
本当にありがとう


でもたしかに、楽屋でよく一緒にいるメンバー!




と思って
今、ふと周りを見渡したら、、、



齊藤 ブログ




いる(笑)(笑)



私も4人のことが大好きです!!!




虹花は
ここまでの人初めて出会うっていうくらいのネガティブ少女で
でも私がすごくポジティブ人間だから
とても合うんです!(笑)
あと、やっぱりすごくおバカさんで素直。
相談を受けた時とかも、私がアドバイスをしたらしっかりと受け止めてくれます。
育ちも良くて、礼儀正しくて、一緒にいると自分の心が浄化されます。


石森




尾関は
欅の中で1番家族に近い存在で、
初期の頃から数え切れないほど私も相談をしています。
欅にいてくれて本当によかったなと思うし、
頑張っている尾関を近くで応援してあげたいと
心から思います!
おぜが有言実行していなくて、たまに厳しいことを言ったりもするけど
それは家族に近い存在だからだと思います。




尾関





しーちゃんは
本当に笑い上戸です。なんでも笑ってくれる。
だから一緒にいて常に笑顔が絶えないし
私の気分も絶好調(笑)です。
しーちゃん曰く、他の人ではここまでは笑わないけど齋藤自身がツボらしいです。
性格も昔に比べてどんどん明るくなっていて
その過程を一緒に過ごしているのが楽しい!
楽屋の席は常に横にいます(笑)



佐藤





ラストはねる!
いつも一緒にいるときは、ねるがデレで私が塩って感じだけど
本当は私も大好きで大好きで大好きです。
ねるの愛情表現が凄すぎてたまに引くけど(笑)、
それも嬉しかったりします
笑いのツボがめちゃめちゃ似ていて、2人で爆笑してるけど周りが笑っていないことがよくあります・・・
常の周りの人への感謝の気持ちを忘れないところに、とても惹かれます。



長濱





以上!!!



他のメンバーももちろん大好きです。
本気で。

関連記事

 メンバーが選ぶ楽曲ベスト10でセカアイが表題曲で唯一入っていない件
 『W-KEYAKIZAKAの詩』MV撮り直しと、ひらがなけやきオーディション開催決定をサプライズで発表する
 NMB48須藤凛々花が坂道NMBを提案する
 渡邉理佐と違ってランウェイでの経験がない渡辺梨加に女性ファンが集まる理由って何?
 渡邉理佐って、将来センターを狙える中心的存在(エース候補)になれると思うんだけど
 事情通の「混ぜご飯 メインの食材は平手 味付けはTAKAHIRO」は坂道AKBか4th選抜関連?
 推し以外で定期的に読んでいるブログってある?
 もしも推しに熱愛が発覚したらどうする?それこそ文春砲なんか喰らったら・・・
 ライブでの、「何でも超絶可愛いコール」や「○○どっこ~?」、推しサイリウム制度について
 明らかに、ペンライトカラーを運営から指示されている件
 そういえば、乃木坂46秋元真夏や松村沙友理のようなぶりっ子キャラっていないよね
 もしも長濱ねるが普通に合格していたら、ひらがなけやきはどうなっていたのだろうか
 今更なんだけど、渡邉理佐が髪をショートにした時期を覚えている人っている?
 乃木坂46の個別握手会本人確認が厳しくなったらしいから、欅坂でも厳しくして転売対策をしてほしい
 みんなは自分がヲタクであることを家族や友人、学校や職場に明かしてる?
 お前ら握手会行く時どんな服を着て行くの?
 『青空が違う』のイメージに合うメンバーって志田愛佳かな?
 『キミガイナイ』ってさ・・・
 長沢菜々香人気の理由を教えて!
 乃木坂46白石麻衣、橋本奈々未のような、握手会で女性人気のある欅ちゃんって誰だと思う?
 「センター平手友梨奈だけを輝かせる思いっきり感に驚いた」を聞いてどう思った?
 乃木坂46が水着を着た写真集を出したけど、欅坂にも出してほしい?
 アイドルに「恋愛禁止ルール」は必要か?→必要:25%、必要でない:74%
 サイマジョで欅坂=格好良いというイメージが付いたけど、表題曲で可愛い曲をするのはアリなのかな?

279: 2017/04/24(月) 15:59:55.16
ぺーブログきたあああああ
と思ったらふーちゃんだったw

ナイス♪(´ε` )

797: 2017/04/24(月) 18:04:47.43
ふーブログのぺーちゃん可愛すぎんよう
ぺーちゃんは無の時も表情が微笑んでて素敵
渡辺梨加

823: 2017/04/24(月) 18:24:38.06
ふーのブログ面白いなwふーを追う4人ww
no title

270: 2017/04/24(月) 15:52:13.39
齋藤いいブログ書くね
まだ選抜発表やライブしてないのに

272: 2017/04/24(月) 15:55:53.03
ふーちゃん、ちゃぷのブログはさすがやね

296: 2017/04/24(月) 16:09:12.34
ふーはメンバーの人間性の語り部だのう
欅の物語に厚みを加えてくれる貴重な人材だあ

309: 2017/04/24(月) 16:20:47.26
最近ふーちゃんの株が急上昇

302: 2017/04/24(月) 16:13:13.29
ふーちゃんの存在が欅の強みだなあ

274: 2017/04/24(月) 15:56:07.50
ふーちゃんは欅の精神的支柱って感じ
そらモテますわ



管理人のおすすめ

 6/25の幕張メッセに秋元系アイドルが全員集合する件
 菅井友香が選抜発表時のスタジオの空気を軽い感じにしてほしいと要望した件
 ひらがなけやき増員で、漢字欅の全員選抜固定の可能性が高まった件
 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!