1: 2017/04/20(木) 00:12:20.53
関西弁で色白だから?

14: 2017/04/20(木) 02:04:36.40
せやんなー
まあまあしゃあない
あんな こーゆーときわ ガムちゃん食べんねんで
小池2
小池

48: 2017/04/20(木) 11:26:55.87
推され具合で言ったらみーむーなーこでコスパ三銃士と言えるくらい人気あるほうだろ

49: 2017/04/20(木) 11:33:54.82
>>48
その3人はなんていうか、不思議な魅力あるんかな。1推しになる人多いよね


関連記事

 『W-KEYAKIZAKAの詩』MV撮り直しと、ひらがなけやきオーディション開催決定をサプライズで発表する
 NMB48須藤凛々花が坂道NMBを提案する
 渡邉理佐と違ってランウェイでの経験がない渡辺梨加に女性ファンが集まる理由って何?
 渡邉理佐って、将来センターを狙える中心的存在(エース候補)になれると思うんだけど
 事情通の「混ぜご飯 メインの食材は平手 味付けはTAKAHIRO」は坂道AKBか4th選抜関連?
 推し以外で定期的に読んでいるブログってある?
 もしも推しに熱愛が発覚したらどうする?それこそ文春砲なんか喰らったら・・・
 ライブでの、「何でも超絶可愛いコール」や「○○どっこ~?」、推しサイリウム制度について
 明らかに、ペンライトカラーを運営から指示されている件
 そういえば、乃木坂46秋元真夏や松村沙友理のようなぶりっ子キャラっていないよね
 もしも長濱ねるが普通に合格していたら、ひらがなけやきはどうなっていたのだろうか
 今更なんだけど、渡邉理佐が髪をショートにした時期を覚えている人っている?
 乃木坂46の個別握手会本人確認が厳しくなったらしいから、欅坂でも厳しくして転売対策をしてほしい
 みんなは自分がヲタクであることを家族や友人、学校や職場に明かしてる?
 お前ら握手会行く時どんな服を着て行くの?
 『青空が違う』のイメージに合うメンバーって志田愛佳かな?
 『キミガイナイ』ってさ・・・
 長沢菜々香人気の理由を教えて!
 乃木坂46白石麻衣、橋本奈々未のような、握手会で女性人気のある欅ちゃんって誰だと思う?
 「センター平手友梨奈だけを輝かせる思いっきり感に驚いた」を聞いてどう思った?
 乃木坂46が水着を着た写真集を出したけど、欅坂にも出してほしい?
 アイドルに「恋愛禁止ルール」は必要か?→必要:25%、必要でない:74%
 サイマジョで欅坂=格好良いというイメージが付いたけど、表題曲で可愛い曲をするのはアリなのかな?

38: 2017/04/20(木) 08:01:47.25
みいちゃん推しって、おじさんばっかりってホントなん?
なんか握手会では割と女の子多いとうわさ聞いたんだが

42: 2017/04/20(木) 08:20:13.50
みいちゃんは喋るだけで女子ヲタがキャーキャー騒ぐからなw

67: 2017/04/20(木) 13:27:26.84
江頭とか鼻の穴とかダボとか意外と汚れ役もやるから女にもあんまり嫌われてない
けやかけ59
小池 エセ関西弁③

40: 2017/04/20(木) 08:03:25.35
ペンギン好きに悪いやついない
小池 ゲーム

53: 2017/04/20(木) 11:42:46.63
こないだのこち星で可愛いと思った

60: 2017/04/20(木) 12:44:42.34
二人セゾンMVは小池をかわいく映す為のもの

62: 2017/04/20(木) 12:47:04.99
二人セゾンのボーカルがよかった

82: 2017/04/20(木) 18:39:55.62
ねぇ~誰かティッシュ取って~
けやかけ1

95: 2017/04/20(木) 22:57:24.68
雰囲気や

32: 2017/04/20(木) 04:42:00.52
顔も性格も声も可愛すぎる
ケヤビンゴ45

54: 2017/04/20(木) 11:48:44.60
輝美さんとのラジオ聞いたが

みいちゃん頑張ってた
小池

105: 2017/04/21(金) 06:47:27.12
吉田照美のおじさんトークにいちいち驚いたり、ちゃんと反応してるところはすごいと思う

55: 2017/04/20(木) 11:52:18.89
昭和歌謡の知識が思ったよりすごかった。
坂本九や三波春夫ならまだしも
ザピーナッツ知ってるってやばくないかw

4: 2017/04/20(木) 00:33:38.32
おじさんキラー

114: 2017/04/21(金) 14:20:06.63
吉田照美経由でみうらじゅんやリリーフランキーら変態おじさん達を味方につけていってほしい

29: 2017/04/20(木) 03:14:35.76
清々しい程のオヤジキラーっぷりがいいのよ
あざとさが突き抜け過ぎてる
こういうキャラはやっぱり必要
グループとして活動範囲広げる役割には持ってこい
表に現れない貢献度は一番あると思う

30: 2017/04/20(木) 04:27:37.55
ちょうどいい可愛いさ

※画像をクリックすると、GIF動画をご覧いただけます
小池

47: 2017/04/20(木) 09:51:25.48
この手のちょい地味な感じが一番男受けイイわな

28: 2017/04/20(木) 03:09:34.95
一番普通だから人気あるんじゃないの。普通にいい子だし。普通に可愛いし。
けやかけ45

50: 2017/04/20(木) 11:34:23.92
男受け特化型だと思う

56: 2017/04/20(木) 12:00:24.24
ガチ恋勢多そう
ケヤビンゴ192

2: 2017/04/20(木) 00:14:13.29
飾らないから
声が天使だから

12: 2017/04/20(木) 02:01:54.53
優しさが滲み出ている
じわじわ好きになって不協和音のリップシーンで推しの一人に追加された

36: 2017/04/20(木) 07:55:34.84
声と話し方、ブログのせいであざといと思ってたけど意外とサバサバもしてる
よくわからない

5: 2017/04/20(木) 00:40:13.17
性格悪そうな顔してるのに実はめっちゃ良いっていうギャップ

10: 2017/04/20(木) 01:44:07.46
>>5
性格良さそうな見た目だけど意外と腹黒そうと逆にみえるが

11: 2017/04/20(木) 01:54:39.02
>>10
サイマジョセンターに選ばれたテチが楽屋の隅で1人泣いてたところ、上村と2人が付き添って、小池は最後まで一緒にいた
不協和音の撮影か、誰かが転んで擦り剥いた時にも小池は直ぐに走って行って心配した
素で優しい気がする
no title

70: 2017/04/20(木) 13:47:59.12
誰かが傷付くことに、異常に嫌な方への関心が高い。
だからケガや泣いてる娘への対応とか、けやかけとかで、誰かが誰に悪口言ってると凄い嫌な顔をする。

72: 2017/04/20(木) 14:14:46.85
>>70
確かに小池と上村は特に弱者に優しいイメージがあるわ

76: 2017/04/20(木) 15:01:29.18
>>70
言われてみればそんな気がする。

93: 2017/04/20(木) 22:02:08.11
なぜかわからんけど天使じゃん
声もルックスも性格も

84: 2017/04/20(木) 19:41:31.44
小池は欅で唯一無二の塩顔
美人ではないが好きな人は好きな顔だから特かも
川栄っぽいわ

98: 2017/04/21(金) 00:07:10.93
普段はおっとりふわんふわんしてるのに関西弁入ると変わるとこ

86: 2017/04/20(木) 20:29:34.16
関西弁茶化された時の「ちょっとツラ貸せ!」前の
「ふざけんじゃねぇぞ(小声)」はちょっとマジだったと思う。

…そこが好きw
織田 エセ関西弁⑤

46: 2017/04/20(木) 09:39:50.37
女子特有の嫌な感じがなさそうなところがいい。

37: 2017/04/20(木) 07:59:55.61
たまにブログで見せる熱いところ。 絶対負けたくないとか言っちゃうし ギャップがいいな



管理人のおすすめ

 6/25の幕張メッセに秋元系アイドルが全員集合する件
 菅井友香が選抜発表時のスタジオの空気を軽い感じにしてほしいと要望した件
 ひらがなけやき増員で、漢字欅の全員選抜固定の可能性が高まった件
 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!