366: 2017/04/20(木) 11:39:38.45
理佐
non-no発売日
欅坂46から初の専属モデル
理佐2

665: 2017/04/20(木) 16:55:12.76
インタビューあり
理佐


読んでほしい面白ネタ

 守屋茜の壁ドン相手を澤部からイケメン俳優に変えた結果www
 渡邉理佐が澤部にプレゼントしたぬいぐるみがニトリの商品だと特定された結果www
 一般人には分からないけど、欅ヲタが見たら一発で分かる待ち受け画像
 天井にいる変態おじさんを見つけた鈴本美愉の顔が過去最大級な件www(GIF動画あり)
 ここ最近のけやかけでの守屋茜オープニングアクトまとめ
 『語るなら未来を...と』乃木坂46『世界で1番 孤独なLover』を合わせたマッシュアップ動画が凄いと話題に
 小林由依(ゆいぽん)の1日~その②~
 曲紹介のあと、清水ミチコさんに「ありがとうお嬢さん」と言われた守屋茜の反応www
 『欅坂46SHOW!』のコント中に志田愛佳の髪型が変わっていたことに気付いてた?
 「ポケットモンスター ムーン」のコラ画像で、原田葵がコラッタにwww
 ファンが作った「ポケットモンスター サン・ムーン」のコラ画像で、佐藤詩織がサトシにwww
 今度は2nd選抜全員分のポケモンコラボが実現!ただ、石森、尾関、鈴本がおかしいwww
 新規ファンに分かりやすいメンバーのニックネームやその由来一覧はこちら!
 キャプテン事情を含め、新規ファンに分かりやすいメンバーの役割一覧はこちら!
 ファンが作った、「セゾン」と言うと加速してしまう『二人セゾン』MV動画が面白いwww
 【欅坂46】欅ちゃんが歯磨き・居眠りをしている可愛い画像を集めてみた
 もはや恋人関係に近い欅ちゃんの相関図を作ってみました
 【欅坂46】画像だけで4コマ漫画を作ってみた
 鈴本美愉から「10月11日の朝に好きな人の画数をウインクすると恋が実る」と志田愛佳が聞いた結果www
 鈴本美愉の顔芸コレクションをご覧くださいwww
 菅井友香の「ちょっと待った~ポーズ」を真似する他のメンバーが面白いwww
 福神漬の読み方。上村莉菜:「ふくじんづけ」、平手友梨奈:「ふくしんづけ」
 オリラジの『PERFECT HUMAN』を欅坂の色々なものに合わせた結果www
 米さんがひたすら励ますスレ

679: 2017/04/20(木) 17:06:15.73
理佐めちゃくちゃカワイイな
モデル雑誌だから身に付けてる商品書いてるのね

697: 2017/04/20(木) 17:20:20.86
客観的に見て理佐可愛いわ

701: 2017/04/20(木) 17:22:22.37
Q:クセってある?
A.急に大声で叫ぶ!?
握手会など、人が大勢いる広い会場で、気が合うメンバーがいるとテンションがアップ! 突然、大声を出したくなります。ちょっとヘン??

PROFILE
1998年7月27日生まれ、茨城県出身。O型。デビュー8か月にして紅白に出場した人気急上昇中のアイドル欅坂46の主要メンバー。クールな表情と大人びた雰囲気でとりこになる女の子ファン多し♡愛称は「べりさ」。
(引用:non-no Web版
722: 2017/04/20(木) 17:33:32.99
>>701
「べりさは嫌だ!」

772: 2017/04/20(木) 18:09:10.01
理佐ってスイーツ作りするんだ
イメージなかったわ
エピソードある?
Q:趣味ってある?


A.スイーツ作り!

写真のスノーボールは、作り方が簡単で、小分けにしてみんなに配りやすいのでよく作るスイーツ。バレンタインにはチョコブラウニーなどを手作りして友達にあげます!
(引用:non-no Web版
778: 2017/04/20(木) 18:11:00.58
>>772
自分ヒストリーでも言ってたじゃん

780: 2017/04/20(木) 18:12:08.84
>>772
なんでもない日なのに学校の子とお菓子交換し合ったりしてたって言ってた気がする
てか料理も普通に出来るってブログで言ってた

777: 2017/04/20(木) 18:10:57.08
理佐 スイーツ作れる
梨加 スイーツは作れる オムライスで妹を破壊

Wワタナベ最高かよ

※渡辺梨加の妹エピソードは下記からどうぞ
渡辺梨加の、妹との悲しいエピソードが面白いw

757: 2017/04/20(木) 18:00:01.65
ノンノさんが測ったのかな

>身長:165.7cm
名前:渡邉理佐(わたなべ りさ)
生年月日:1998年7月27日
星座:獅子座
出身地:茨城県
身長:165.7cm
血液型:O型
(引用:non-no Web版
761: 2017/04/20(木) 18:03:10.53
>>757
もっとあるかと思った

764: 2017/04/20(木) 18:04:03.12
>>757
ミリ単位だから測ったぽいね。とゆー事は意外と欅ちゃん達って小柄?

765: 2017/04/20(木) 18:04:10.60
理佐の身長
公式163cm
ノンノ165.7cm
本スレ167か168cm

いよいよ決着がついた

763: 2017/04/20(木) 18:03:33.95
大きい大きいと言われる欅坂46
あらためて「もしも欅ちゃんが男だったら」の身長一覧表を作ってみた

なお元になるデータは20歳男女の平均身長(男171.6cm/女158.5cm)と、公式サイトのプロフィール
女の身長に1.083を掛けると、相当する男の身長になる

石森 162→175.3
今泉 154→166.8
上村 152.5→165.2
尾関 155→167.7
織田 161.1→174.5
小池 159→172.0
小林 160→173.2
齋藤 157→169.9
佐藤 162→175.3
志田 165→178.5
菅井 163.5→176.9
鈴本 155→167.9
長沢 158→171.1
長濱 157→170.0
土生 171→185.2
原田 156→168.9
平手 160.2→173.5
守屋 163→176.5
米谷 157→170.0
梨加 165→178.7
理佐 165.7→179.4

なおてちは公式より4cmほど伸びてる模様

766: 2017/04/20(木) 18:05:28.58
>>763
いや欅ちゃんデカすぎちゃうか?ww

779: 2017/04/20(木) 18:11:55.40
大谷翔平が女子だったら
193cm→178.2cm
デカすぎ

768: 2017/04/20(木) 18:05:46.51
メジャーリーグでは靴はいたまま身長測るとかw

770: 2017/04/20(木) 18:07:23.44
>>768
競馬は鞍持って体重量るしな

775: 2017/04/20(木) 18:10:21.58
理佐が165.7cmだと他メンが逆サバ疑惑出るwwぺーちゃん165ある?ゆっかねんも理佐と2cm以上低いような
身長

774: 2017/04/20(木) 18:10:07.34
これもうえむーの葵ちゃんが同じ背丈なんだよな
ずーみんも3cm盛って151cmだって雑誌に書いてあった
残酷な観客たち

776: 2017/04/20(木) 18:10:43.17
よーく考えたらちびーずで152あるってむちゃくちゃ低いわけじゃないな
しかも160代が多い



管理人のおすすめ

 6/25の幕張メッセに秋元系アイドルが全員集合する件
 菅井友香が選抜発表時のスタジオの空気を軽い感じにしてほしいと要望した件
 ひらがなけやき増員で、漢字欅の全員選抜固定の可能性が高まった件
 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!