44: 2017/04/12(水) 12:44:22.13
前スレでも聞いたけどこの左上のハイタッチは誰と誰?
スマホと糞gifじゃわからんw

※画像をクリックすると、GIF動画をご覧いただけます
w-keyakizaka

84: 2017/04/12(水) 13:25:22.20
後ろから左に膨れて右前までダッシュしとる子も気になるw

85: 2017/04/12(水) 13:27:01.99
>>84
てちだよ

71: 2017/04/12(水) 13:02:38.88
ジャンピングハイタッチ初めて知った

69: 2017/04/12(水) 13:01:52.49
俺もそこ気になってリピートしてた。
菅井と渡辺だった気がする。

75: 2017/04/12(水) 13:07:12.48
>>44
一人は手つなぎの場面でてちの隣だからおそらくぺーちゃん
もう一人はぽんの隣の位置で、かつ誰よりも早く走ってるからたぶんねんじゃないかなー
画像がフィルムで荒いから確信持てないけど

128: 2017/04/12(水) 14:48:19.85
>>75
やっぱりねんとぺーちゃんかw
ありがとう

MV何度も見てまた新しい発見できて嬉しいぜ!


 【W-KEYAKIZAKAの詩MVフルVer】

 ※ジャンピングハイタッチが見られるのは2番サビ前です




関連記事

 高本が好きなのは男ではなく加藤史帆!?『僕たちは付き合っている』MVで気になった点をまとめてみた
 『不協和音』楽曲のクレジット情報が公開される
 ゆいちゃんず『チューニング』MVのカレンダーに10月15日がない件
 もう1人の平手は普通の学生をイメージ?違いに悩む平手を菅井、守屋が連れ戻すシーンも良いね!
 『W-KEYAKIZAKAの詩』MV鑑賞後の感想まとめ
 『不協和音』MVで、原田葵が場面によっては映っていない件
 『不協和音』MVで守屋茜だけ足の向きが逆だけど、これって演出だよね?
 『不協和音』MVの一斉にジャンプするシーンで目立つ長沢と米谷のジャンプ力www
 『不協和音』MV2番冒頭の、メンバーがグループになって登場するのが好きなんだが
 秋元康氏755「エキセントリックは表題曲候補でした」
 『不協和音』MVで尾関、齋藤、長沢を見つけることができた?
 3rdシングルまで続いていた橋を走るシーンが『不協和音』MVで無くなる
 石森、佐藤、土生、原田を中心に3列目メンバーが『不協和音』MVでソロショットがある件
 『不協和音』MVを見た感想まとめ。ラグビーのハカっぽい、冒頭が戦隊ヒーロー感等
 『不協和音』MVの守屋茜の睨みが格好いい件
 事情通が『不協和音』はMVに期待してくれ!と発言
 潮紗理菜のブログから、『不協和音』のひらがなけやき制服が明らかに!
 『不協和音』タイプBジャケ写のドアノブを持っているのは年少組?ジャケットがつながっていそうだな!
 『不協和音』新フロント織田奈那と米谷奈々未の声が目立っていて良い件
 『不協和音』のラストを敢えて英語で「ディスコード」って言ってて好きなんだがw
 ひらがなけやきが映る『不協和音』タイプDジャケ写撮影地は東京都港区にある東運ビルか
 4thシングル『不協和音』のユニット「青空とMARRY」の「MARRY」ってもしかして・・・
 4thシングル『不協和音』のジャケ写・歌唱メンバーが公開!ゆいちゃんず復活、平手&長濱など
 4thシングル『不協和音』のひらがなけやきペア・トリオPVが楽しみな件
 4thシングルが『不協和音』になったことで、曲名にカードが絡んでくると想定されてきた件w
 4thシングルタイトルが『不協和音』に決定!
 4th選抜発表に関する今泉佑唯のブログが考えさせられる件
 センター平手ちゃんの脇を固める菅井、長濱のシンメが「トリプルセンター」の如く盤石な件
 織田と小林、今泉と上村の前後関係や2列目のシンメ関係など、4th選抜が興味深い件
 4thシングル選抜発表により、石森虹花だけ全シングル3列目ということに・・・
 4thシングルからタイプDが入って5種販売になった件
 サイマジョで欅坂=格好良いというイメージが付いたけど、表題曲で可愛い曲をするのはアリなのかな?