【菅井友香公式ブログ「気合い!」】
昨日のMステみてくださいましたか?

「不協和音」は複雑な動きが多いので、
緻密な導線の確認が必要なんです!

TAKAHIRO先生、ダンサーさんがお忙しい中
時間をかけてご指導くださって、
本当にありがたかったです!!


ふーちゃん、すずもんが中心となってくれて、
メンバーだけでも何度も確認をしたけれど
本番はやっぱり緊張しまくりでした


円陣を組む時にいつも
「何か言いたい事ある子いるー?」
といつもみんなに聞くんですけど、
初めておだななが
手を挙げて

「新時代を切り開こっ!」

言ったんです!


びっくりしたし、ほとんどのメンバーが笑ってたけど、
なんだか心にきました!

関連記事

 『W-KEYAKIZAKAの詩』MV撮り直しと、ひらがなけやきオーディション開催決定をサプライズで発表する
 NMB48須藤凛々花が坂道NMBを提案する
 渡邉理佐と違ってランウェイでの経験がない渡辺梨加に女性ファンが集まる理由って何?
 渡邉理佐って、将来センターを狙える中心的存在(エース候補)になれると思うんだけど
 事情通の「混ぜご飯 メインの食材は平手 味付けはTAKAHIRO」は坂道AKBか4th選抜関連?
 推し以外で定期的に読んでいるブログってある?
 もしも推しに熱愛が発覚したらどうする?それこそ文春砲なんか喰らったら・・・
 ライブでの、「何でも超絶可愛いコール」や「○○どっこ~?」、推しサイリウム制度について
 明らかに、ペンライトカラーを運営から指示されている件
 そういえば、乃木坂46秋元真夏や松村沙友理のようなぶりっ子キャラっていないよね
 もしも長濱ねるが普通に合格していたら、ひらがなけやきはどうなっていたのだろうか
 今更なんだけど、渡邉理佐が髪をショートにした時期を覚えている人っている?
 乃木坂46の個別握手会本人確認が厳しくなったらしいから、欅坂でも厳しくして転売対策をしてほしい
 みんなは自分がヲタクであることを家族や友人、学校や職場に明かしてる?
 お前ら握手会行く時どんな服を着て行くの?
 『青空が違う』のイメージに合うメンバーって志田愛佳かな?
 『キミガイナイ』ってさ・・・
 長沢菜々香人気の理由を教えて!
 乃木坂46白石麻衣、橋本奈々未のような、握手会で女性人気のある欅ちゃんって誰だと思う?
 「センター平手友梨奈だけを輝かせる思いっきり感に驚いた」を聞いてどう思った?
 乃木坂46が水着を着た写真集を出したけど、欅坂にも出してほしい?
 アイドルに「恋愛禁止ルール」は必要か?→必要:25%、必要でない:74%
 サイマジョで欅坂=格好良いというイメージが付いたけど、表題曲で可愛い曲をするのはアリなのかな?

99: 2017/04/15(土) 18:30:44.54
菅井ブログのオダナナいいね、恥ずかしいけど

130: 2017/04/15(土) 18:37:55.72
新時代切り開いちゃったか

111: 2017/04/15(土) 18:33:50.68
新時代を切り開こうすきだよ

122: 2017/04/15(土) 18:35:24.02
だにちゃんの本気が伝わる

131: 2017/04/15(土) 18:38:03.75
オダナナさん!自分も共に新時代を切り開きたいっス!

98: 2017/04/15(土) 18:30:39.41
ゆっかーブログいいすねえ
オダナナはフロントの自覚と気合いが前に出ていいすねえ

108: 2017/04/15(土) 18:33:10.94
ゆっかーのブログ泣ける
だにの真意は何なんだろう

120: 2017/04/15(土) 18:34:56.87
>>108
心にたぎるものがあったんだろ、他意があったわけじゃないと思うぞ

124: 2017/04/15(土) 18:35:49.47
>>120
あるよねそういう時w

112: 2017/04/15(土) 18:34:00.14
ほんとオダナナ最高だなって・・・

145: 2017/04/15(土) 18:41:11.90
ゆっかーブログはふーちゃんの偉大さがわかるブログだね

159: 2017/04/15(土) 18:44:36.12
ふーちゃん、もんがダンスの柱なのだね
流石

166: 2017/04/15(土) 18:45:50.94
すずもん「葵はあそこでバってなるからササって感じで!上村はワンテンポあれだからこうグって感じで!」

163: 2017/04/15(土) 18:45:10.00
オダナナ(; ;)やっぱフロントを経験させるスタイル良いなー
もしこのまま売れ続けても何回Mステに出ても気持ちが変わりませんように…

132: 2017/04/15(土) 18:38:35.80
言葉は現実になることがある
だにの思いが現実になってほしい、



管理人のおすすめ

 菅井友香が選抜発表時のスタジオの空気を軽い感じにしてほしいと要望した件
 ひらがなけやき増員で、漢字欅の全員選抜固定の可能性が高まった件
 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!