440: 2017/04/11(火) 11:16:06.30
むーは売り方が難しいな
何が向いてるんだろうか

446: 2017/04/11(火) 11:19:20.67
>>440
モデル路線

511: 2017/04/11(火) 12:25:03.36
>>446
この娘たちでモデルしたらいいよ
上村 今泉 原田

449: 2017/04/11(火) 11:21:56.98
囲碁はじめよう

451: 2017/04/11(火) 11:23:53.16
>>449
囲碁枠は今年
外国人に取られちゃってたね。


関連記事

 『W-KEYAKIZAKAの詩』MV撮り直しと、ひらがなけやきオーディション開催決定をサプライズで発表する
 NMB48須藤凛々花が坂道NMBを提案する
 渡邉理佐と違ってランウェイでの経験がない渡辺梨加に女性ファンが集まる理由って何?
 渡邉理佐って、将来センターを狙える中心的存在(エース候補)になれると思うんだけど
 事情通の「混ぜご飯 メインの食材は平手 味付けはTAKAHIRO」は坂道AKBか4th選抜関連?
 推し以外で定期的に読んでいるブログってある?
 もしも推しに熱愛が発覚したらどうする?それこそ文春砲なんか喰らったら・・・
 ライブでの、「何でも超絶可愛いコール」や「○○どっこ~?」、推しサイリウム制度について
 明らかに、ペンライトカラーを運営から指示されている件
 そういえば、乃木坂46秋元真夏や松村沙友理のようなぶりっ子キャラっていないよね
 もしも長濱ねるが普通に合格していたら、ひらがなけやきはどうなっていたのだろうか
 今更なんだけど、渡邉理佐が髪をショートにした時期を覚えている人っている?
 乃木坂46の個別握手会本人確認が厳しくなったらしいから、欅坂でも厳しくして転売対策をしてほしい
 みんなは自分がヲタクであることを家族や友人、学校や職場に明かしてる?
 お前ら握手会行く時どんな服を着て行くの?
 『青空が違う』のイメージに合うメンバーって志田愛佳かな?
 『キミガイナイ』ってさ・・・
 長沢菜々香人気の理由を教えて!
 乃木坂46白石麻衣、橋本奈々未のような、握手会で女性人気のある欅ちゃんって誰だと思う?
 「センター平手友梨奈だけを輝かせる思いっきり感に驚いた」を聞いてどう思った?
 乃木坂46が水着を着た写真集を出したけど、欅坂にも出してほしい?
 アイドルに「恋愛禁止ルール」は必要か?→必要:25%、必要でない:74%
 サイマジョで欅坂=格好良いというイメージが付いたけど、表題曲で可愛い曲をするのはアリなのかな?

450: 2017/04/11(火) 11:22:28.03
うえむーは趣味とかないんかな

452: 2017/04/11(火) 11:23:57.12
>>450
トランペット

454: 2017/04/11(火) 11:25:19.09
>>452
ブハブハ懐かしい
ブハブハ

471: 2017/04/11(火) 11:38:48.02
>>450
結構地味な生活してる気がする
休日何してたとかたまにブログで書いてると洗濯掃除とかで一日終わってたりw

464: 2017/04/11(火) 11:30:01.02
釣り、ゴルフ、ボーリング、或いは
ガーデニング、刺繍、料理・・・

なんでもいいんだぞ上村!
どこにチャンスが転がってるかわからんし。
上村莉菜 料理②
上村莉菜 料理③

470: 2017/04/11(火) 11:36:18.12
>>464
オレがKFC広報ならCMオファーするんだが
けやかけ137
けやかけ138
けやかけ140
けやかけ141

473: 2017/04/11(火) 11:39:50.92
>>470
店員役か食べる方か、悩ましい…。

487: 2017/04/11(火) 11:56:16.28
>>473
どっちも演じれば問題なし。むーがチキン食べにきたお客役。働いてるクルー見て、昔バイトしてた回想シーン挿入。そして何故かバックからペットボトルを出して壁に投げつける。15秒で収まるかしら

489: 2017/04/11(火) 11:58:31.72
>>487
MVにしてしまえば長くても丸く収まる

475: 2017/04/11(火) 11:41:03.49
限定~個で むー の手作りのチキン売るのもいいね。

476: 2017/04/11(火) 11:41:26.89
>>475
それは売れまくりそう

481: 2017/04/11(火) 11:50:55.02
>>475
ゼヒ柏店で

465: 2017/04/11(火) 11:30:18.28
昔デスクトップ小さいアイドルがうろちょろするのあったじゃん
むーで作ってくれないかなあ

455: 2017/04/11(火) 11:25:25.49
むーおぜで何かやってくんないかなぁ
尾関 ブログ

459: 2017/04/11(火) 11:27:42.24
>>455
2人で欅のネット配信番組のMCやってもらいたい

456: 2017/04/11(火) 11:27:01.96
むーは声も可愛いしけっこう喋れそうだからラジオ冠番組持たせてやりたい

559: 2017/04/11(火) 12:51:45.99
ちび~ずで企画はっよ────

484: 2017/04/11(火) 11:53:57.09
むーちゃん多芸多才なのにけやかけでは発表する機会ないから新規の人にはまったく知られてないのが悲しい

485: 2017/04/11(火) 11:55:11.66
>>484
日経エンタでも「もっと話題を振って欲しい」って言ってるね

486: 2017/04/11(火) 11:56:07.41
自分から手あげるのも大事やね

530: 2017/04/11(火) 12:36:35.92
まぁMCがふらんともなとかが出続けるんでは?

560: 2017/04/11(火) 12:52:00.15
土田は少しむーの面白さにに気付いてきてる

490: 2017/04/11(火) 11:58:47.63
初期のけやかけ見たらめっちゃむー上村ニコニコしてペラペラ喋ってた
今ももっとニコニコで喋れば良いのに

509: 2017/04/11(火) 12:23:17.84
>>490
振ったらしゃべるんだよ
ジョリティ来たーみたいに

むーのトークは面白いんだけど、何せ自分からは1歩を踏み出さないからなぁ
もったいない
けやかけ12

523: 2017/04/11(火) 12:31:41.92
メン全員がそれぞれに良い個性持ってるけどこれだけ人数いるとどうしても順番待ちが発生しちゃうんだよな…



管理人のおすすめ

 菅井友香が選抜発表時のスタジオの空気を軽い感じにしてほしいと要望した件
 ひらがなけやき増員で、漢字欅の全員選抜固定の可能性が高まった件
 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!