406: 2017/04/11(火) 00:00:28.12
ゆっかーキタ━(゚∀゚)━!

407: 2017/04/11(火) 00:00:30.61
お嬢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

434: 2017/04/11(火) 00:04:19.09
猫アレルギーなの!?

436: 2017/04/11(火) 00:04:22.71
トムいるのに猫アレルギーだったのかw

437: 2017/04/11(火) 00:04:25.18
お嬢猫アレルギーww


関連記事

 平手ちゃんのオーディション映像、TAKAHIRO氏との対談など。『SONGS』実況&キャプまとめ
 『不協和音』を地上波初披露!
 落馬による恐怖心やコーチの厳しい指導に涙する菅井友香【TBS『炎の体育会TV』】
 燕尾服姿のお嬢きた!菅井友香メインだし、ロケもスタジオトークもあって最高だったな!
 長濱ねるはやくみつる相手に奮闘するも、1回戦で敗退してトルネードを喰らう
 武井壮や浅丘ルリ子に励まされ、長濱ねるが見事2度目の100万円を獲得!
 仙台を盛台と書いたりするも、それ以外は無難に正解を重ねる長濱ねる
 長濱ねる登場!富士山の標高を間違えるも、次の問題で挽回!
 2017年最初のサイマジョ&菅井と守屋が今年の約束を披露!『CDTV』実況まとめ
 CDTVお天気中継に菅井友香と守屋茜が登場し、『二人セゾン』ならぬ「二人ウェザー」!
 守屋軍曹、今度はピコ太郎コスを身に纏うwww白石麻衣もノリノリだったなwww
 ももクロの『走れ!』を走りがおかしい尾関梨香と乃木坂46秋元真夏が歌唱www
 長濱センター、白石と平手の並び最強!など・・・『制服のマネキン』実況まとめ
 「キューティクル選抜」として菅井友香と渡辺梨加が登場!『おいでシャンプー』実況まとめ
 平手&渡辺麻友、W生田など・・・『ヘビーローテーション』実況まとめ
 平手ちゃんが青色のドレス姿で歌う!ゴスペラーズとのコラボ『ミモザ』実況まとめ
 今日はアンジャッシュ渡部が欅坂と共演wwwそして長濱ねるの名前イジリがさんまさんらしいwww
 さんまさんが平手ちゃんに食レポネタを振った結果www
 『ハロウィン音楽祭 2016』実況&キャプまとめ

438: 2017/04/11(火) 00:04:25.29
チャプまじ?wwwwwwwwwwwwwww

442: 2017/04/11(火) 00:04:47.80
猫アレルギー!?wwwwwwwww

449: 2017/04/11(火) 00:05:12.16
猫アレルギーわろた

440: 2017/04/11(火) 00:04:38.84
トムアレルギーかよ

435: 2017/04/11(火) 00:04:20.44
猫アレルギー…トム様ぁぁぁぁぁぁぁ

477: 2017/04/11(火) 00:09:22.96
ぺーちゃんもぺーちゃん飼っているのに猫アレルギーだ米

544: 2017/04/11(火) 00:20:06.01
そーいえば、
地元のそば屋の店主がそばアレルギーだったわ

503: 2017/04/11(火) 00:13:15.84
推しだけど猫アレルギー知らんかった…
みんな知ってた?

510: 2017/04/11(火) 00:14:01.11
>>503
ブログ全部見たはずだけど全く知らんかった

525: 2017/04/11(火) 00:16:25.48
>>510
ですよねー

862: 2017/04/11(火) 00:58:21.99
大学で牛丼初体験w

861: 2017/04/11(火) 00:58:20.95
大学で牛丼デビューwww

852: 2017/04/11(火) 00:57:42.82
大学まで無かったんかい

854: 2017/04/11(火) 00:57:47.63
大学で初めてなのか・・・

859: 2017/04/11(火) 00:58:14.83
大学で初体験か

856: 2017/04/11(火) 00:57:58.83
馬術部の友達としか行ったことないというのがw

866: 2017/04/11(火) 00:58:30.15
それまでは行ったことないのか

857: 2017/04/11(火) 00:58:01.54
やっぱりお嬢様だ

873: 2017/04/11(火) 00:58:54.31
つっちー「お前本物じゃないかぁ!!」

864: 2017/04/11(火) 00:58:28.66
自販機使えないwwwwww

865: 2017/04/11(火) 00:58:30.12
券売機わからないのかよwwwww

863: 2017/04/11(火) 00:58:24.73
松屋やんけw

874: 2017/04/11(火) 00:59:02.08
道明寺かよw

875: 2017/04/11(火) 00:59:03.53
食券って松屋かい

883: 2017/04/11(火) 00:59:20.43
なか卯の可能性もある

885: 2017/04/11(火) 00:59:27.28
俺も高校出てから牛丼屋デビューやったわ
めっちゃ普通の家庭やけど

898: 2017/04/11(火) 01:00:32.84
俺は中学から吉野家行ってたな

903: 2017/04/11(火) 01:00:55.74
でも実際松屋は初見だと焦る気がする

922: 2017/04/11(火) 01:02:27.69
>>903
目当ての定食のボタンがわからくて、後ろのプレッシャーに耐えきれず、牛丼で妥協したり。

904: 2017/04/11(火) 01:01:03.09
ゆっかーが大学で初牛丼屋の話って前も聞いたな

915: 2017/04/11(火) 01:01:41.21
券売機を自販機って言っちゃうあたりガチ感すごいな
掘れば掘るほどお嬢様ネタが止まらない

911: 2017/04/11(火) 01:01:29.29
やっぱりラジオは個人について詳しく知れるね
猫アレルギーなんて知らんかった



管理人のおすすめ

 菅井友香が選抜発表時のスタジオの空気を軽い感じにしてほしいと要望した件
 ひらがなけやき増員で、漢字欅の全員選抜固定の可能性が高まった件
 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!