【高本彩花公式ブログ「1st ANNIVERSARY LIVE」】
欅坂46はデビューしてから1年が経ちました

私の去年の4月6日はまだ欅坂46の一員になっていませんでした。



サイレントマジョリティーの衝撃がものすごく強くて
そんなグループの一員になれるかもしれない、、、絶対ないけど。

その状況にただただ驚いていました


1年前の私は、まさか1年後
欅坂46のライブに出ているとは思いもしませんでした

こんなにも人生が大きく変わると思わなかったです



こうして、今ここに立てること
改めて本当に凄いことだし、奇跡だと思います

(中略)

MCでひらがなけやきの動いている姿をお見せすることが出来るように、動画を見せれる機会を掴みたいとお話しました



これはいつも思うことです

ブログと握手会とライブしかないので
皆さんを退屈にさせてしまう時があるのではないかと
ずっと思っていました

なので極力ブログは毎日書くし、なるべく皆さんに忘れられないようにしてきたのですが
ずっとこのままって訳にもいかないなって思うので
自分たちでチャンスを掴めるように努力しようと思ってます!!



だから、皆さんも応援よろしくお願い致します


mob9k4W57





初めて着た自分の名前が入っている衣装


加入してからあったことが蘇ってきます

(中略)



そのあとの誰よりも高く跳べ!では
誰よりも高く跳ぼうとしすぎたためにコケました


足を上げすぎて、スカートに引っかかるという事件が起きました


でも、心配しないでくださいね
全然痛くなかったです

怪我も何もしてません。痣ができたくらい



転ぶと思わなかったです。とにかくビックリしました



メンバーのみんなにも、会場にいた方にも驚かせてしまって申し訳ないです


でも、誰よりも高く跳べ!の盛り上がり具合は
本当に凄かったです!嬉しかった


皆さんの声、私の耳にちゃんと届いてます


たくさん盛り上がって下さってありがとうございました


mobOeQc7W

(中略)

アンコールでは
W-KEYAKIZAKAの詩、まなふぃー(高瀬愛奈)を含めた
32人全員バージョン、新しく撮り直すことが発表されました!!!


すごく嬉しいです
まなふぃーがいないのはやっぱり悲しいし
足りないから、新しく撮っていただけるのはものすごく嬉しいです



そして、ひらがなけやきメンバー増員が発表されました。


息が止まるかと思いました


いつか来るとは思っていたけど、こんなに早いとは思わなくて本当に驚いています。





知った後すぐは受け入れることが出来なかったです


でも、今徐々に気持ちが少しずつ落ち着いてきて
真剣に考えることが出来るようになってきています


だって、受け入れられないなんて
オーディション受けようって思ってる人に失礼だなって思いました


告知がされて、泣きそうになったけど
それも良くなかったなって反省しています


ただでも、自分が先輩になれるのか不安です
まだまだな状態の私なので、先輩になれるかな


新しく入ってくる方達のためにも、自分のためにも
もっと成長しますね





ブログを書いている今は、どんな方が入ってくるのだろってワクワクしています


優しい方がいいなぁ


ひらがなけやきはみんな本当に心優しい人ばかりだから




たくさんの方に応募して欲しいなって思います




でも少し、ひらがなけやきのオーディション
応募してくれる方いるのかなって不安です




オーディションに応募するのって勇気がいるからな
そして、ひらがなけやきは立ち位置がハッキリと明かされてないから




不安だけど、パワーアップする
ひらがなけやき今から楽しみにしています






これからも、ひらがなけやきをよろしくお願い致します


mob3ZkAVB


関連記事

 『W-KEYAKIZAKAの詩』MV撮り直しと、ひらがなけやきオーディション開催決定をサプライズで発表する
 NMB48須藤凛々花が坂道NMBを提案する
 渡邉理佐と違ってランウェイでの経験がない渡辺梨加に女性ファンが集まる理由って何?
 渡邉理佐って、将来センターを狙える中心的存在(エース候補)になれると思うんだけど
 事情通の「混ぜご飯 メインの食材は平手 味付けはTAKAHIRO」は坂道AKBか4th選抜関連?
 推し以外で定期的に読んでいるブログってある?
 もしも推しに熱愛が発覚したらどうする?それこそ文春砲なんか喰らったら・・・
 ライブでの、「何でも超絶可愛いコール」や「○○どっこ~?」、推しサイリウム制度について
 明らかに、ペンライトカラーを運営から指示されている件
 そういえば、乃木坂46秋元真夏や松村沙友理のようなぶりっ子キャラっていないよね
 もしも長濱ねるが普通に合格していたら、ひらがなけやきはどうなっていたのだろうか
 今更なんだけど、渡邉理佐が髪をショートにした時期を覚えている人っている?
 乃木坂46の個別握手会本人確認が厳しくなったらしいから、欅坂でも厳しくして転売対策をしてほしい
 みんなは自分がヲタクであることを家族や友人、学校や職場に明かしてる?
 お前ら握手会行く時どんな服を着て行くの?
 『青空が違う』のイメージに合うメンバーって志田愛佳かな?
 『キミガイナイ』ってさ・・・
 長沢菜々香人気の理由を教えて!
 乃木坂46白石麻衣、橋本奈々未のような、握手会で女性人気のある欅ちゃんって誰だと思う?
 「センター平手友梨奈だけを輝かせる思いっきり感に驚いた」を聞いてどう思った?
 乃木坂46が水着を着た写真集を出したけど、欅坂にも出してほしい?
 アイドルに「恋愛禁止ルール」は必要か?→必要:25%、必要でない:74%
 サイマジョで欅坂=格好良いというイメージが付いたけど、表題曲で可愛い曲をするのはアリなのかな?

61: 2017/04/08(土) 01:03:10.27
たけもといつ転んだの?きづかなかった

86: 2017/04/08(土) 01:07:29.75
高本ちゃんのブログは必読ですね

106: 2017/04/08(土) 01:10:51.37
>>86
たけもとの一生懸命さ、きぃらいじゃない


MCでひらがなけやきの動いてる姿をお見せすることが出来るように
動画を見せれる機会をつかみたいとお話しました

これはいつも思うことです

ブログと握手会とライブしかないので
皆さんを退屈にさせてしまう時があるのではないかと
ずっと言っていました

なので極力ブログは毎日書くし、なるべく皆さんに忘れられないようにしてきたのですが

125: 2017/04/08(土) 01:16:00.30
>>86
>>106
そうです。ここです。泣けます。彩っぺぇええ

174: 2017/04/08(土) 01:31:52.10
てけもといい子だなぁ

119: 2017/04/08(土) 01:15:01.44
影やてけもとや気丈に振舞ってて泣けるぜ

200: 2017/04/08(土) 01:40:54.55
やっぱてけもと良い子だ~~

こういう子入ってヨカッタ。
影ちゃんといい良い子いてよかった。

203: 2017/04/08(土) 01:41:41.57
てけもっちゃん正直な子やな
「ひらがなけやきは立ち位置がハッキリと明かされてないから」

269: 2017/04/08(土) 01:58:19.36
今回の増員の混乱は
高本がひらがなの立ち位置がハッキリと明かされてないからと言ってるのがすべてだわ



管理人のおすすめ

 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 1stと3rdの握手完売増減を表にすると、『二人セゾン』でのフロント効果はそれなりにあったと判明
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 アメリカ次期大統領トランプ氏が、サイレントマジョリティーに訴える動画を作っていたことが判明
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 齋藤冬優花の3rd選抜発表に関する率直な思いを記したブログに欅ヲタ涙の嵐
 先日の全国握手会で体調不良から復帰した平手友梨奈に対する志田愛佳の一言がイケメンすぎる
 画像だけで4コマ漫画を作ってみた
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 『欅って、書けない?』で笑ったシーンを3つあげるとしたら?(画像大量)
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 今年受験なのに、欅坂にハマってしまって勉強に集中できません。どうしたら良いでしょうか?
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 皆に勧めたい欅番組での可愛いマニアックシーン
 『乃木坂工事中』に対してBPOへクレームが寄せられる。そうなるとけやかけのあの場面も・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!