730: 2017/04/01(土) 00:06:59.18
ぽんのやべぇw
小林

739: 2017/04/01(土) 00:07:57.03
相変わらずみぃちゃんレベル高すぎんよ~
小池

747: 2017/04/01(土) 00:09:43.91
みーちゃん毎回凄いな


関連記事

 3月のグリカが公開!誕生日シリーズだった平手ちゃんのグリカは如何に!?
 平手「3月のグリカどうしよ・・・3月生まれいないじゃん」
 少し絵が上手くなった平手、相変わらず絵が凄い長沢、小池、小林に上村莉菜の2月グリーティングカード
 佐藤詩織が変化を付けるなか、ある意味安定している上村と平手の1月グリーティングカードwww
 12月のグリカが公開!佐藤詩織の次元が違う一方で、上村莉菜と平手友梨奈もある意味別次元へwww
 守屋茜の11月グリカに1つの疑惑がwww
 小池、小林、佐藤、長沢は相変わらず凄いが、上村莉菜と平手友梨奈のグリカが凄いwww
 小池、小林、佐藤、長沢の上手さは健在も、上村莉菜のNに目がいってしまう10月のグリーティングカードwww
 漫画レベルの絵を描き、縦読みを出してくる長沢菜々香のグリーティングカードが凄いと話題に
 6月のグリーティングカードが公開。小池、小林、佐藤のクオリティが凄い!
 7月のグリーティングカードが公開!尾関の達筆具合が凄い!

749: 2017/04/01(土) 00:09:46.19
たけのこ太郎
鈴本

767: 2017/04/01(土) 00:12:54.88
今月も尾関の字は綺麗だ
尾関

764: 2017/04/01(土) 00:12:43.84
あおたん、絵まで小学生みたい
原田

761: 2017/04/01(土) 00:11:53.52
モナの欅坂って書き方すこ
志田

793: 2017/04/01(土) 00:17:06.29
むーは安定の右肩上がり
上村

721: 2017/04/01(土) 00:06:05.02
むー色違いの切り株4個にしか見えない

727: 2017/04/01(土) 00:06:48.25
ジンベイザメのアオコさん、グリカから戦力外通告
渡辺

715: 2017/04/01(土) 00:04:45.67
さとしてち
佐藤

722: 2017/04/01(土) 00:06:16.45
>>715
何か怖いw

723: 2017/04/01(土) 00:06:27.22
>>715
完全にホラー映画

732: 2017/04/01(土) 00:07:15.11
>>715
なんか徳誰思い出した。

てか1年はえーな……

744: 2017/04/01(土) 00:08:46.60
さとしのグリカ怖い

720: 2017/04/01(土) 00:06:02.75
さとしのグリカホラーやん

777: 2017/04/01(土) 00:14:33.69
さとしのはなんか文化祭のポスターっぽいね

753: 2017/04/01(土) 00:10:38.53
さとしって楳図かずおを目指してるの?w

733: 2017/04/01(土) 00:07:24.54
てち
平手

737: 2017/04/01(土) 00:07:53.56
>>733
なんで耳生えてるんだ?ww

738: 2017/04/01(土) 00:07:57.03
>>733
ちょっと似てるw

742: 2017/04/01(土) 00:08:25.06
>>733
答え言ってもうてるやんけ!

735: 2017/04/01(土) 00:07:40.01
てちのグリカクッソワロタ

814: 2017/04/01(土) 00:18:48.01
>>757
てちのなーこ、なんかツボ(бвб)ww

762: 2017/04/01(土) 00:12:24.88
んごにハマってる長沢くんやばい。
長沢

771: 2017/04/01(土) 00:13:26.01
誰だよ「ンゴ」流行らせたのwwwww
やめとけwwwwwww


 【その他グリカ】
井口
今泉
久美
美玲
加藤
土生
守屋
影山
東村
柿崎
理佐
潮
石森
米谷
織田
菅井
長濱
高本
高瀬
京子
齋藤


管理人のおすすめ

 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 1stと3rdの握手完売増減を表にすると、『二人セゾン』でのフロント効果はそれなりにあったと判明
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 アメリカ次期大統領トランプ氏が、サイレントマジョリティーに訴える動画を作っていたことが判明
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 齋藤冬優花の3rd選抜発表に関する率直な思いを記したブログに欅ヲタ涙の嵐
 先日の全国握手会で体調不良から復帰した平手友梨奈に対する志田愛佳の一言がイケメンすぎる
 画像だけで4コマ漫画を作ってみた
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 『欅って、書けない?』で笑ったシーンを3つあげるとしたら?(画像大量)
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 今年受験なのに、欅坂にハマってしまって勉強に集中できません。どうしたら良いでしょうか?
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 皆に勧めたい欅番組での可愛いマニアックシーン
 『乃木坂工事中』に対してBPOへクレームが寄せられる。そうなるとけやかけのあの場面も・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!