487: 2017/03/23(木) 22:45:34.44
お、公式の画像変えたってさ

484: 2017/03/23(木) 22:45:13.04
写真更新きたー

514: 2017/03/23(木) 22:48:37.89
プロフィール写真変わったか!

502: 2017/03/23(木) 22:47:21.78
アー写キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

496: 2017/03/23(木) 22:46:45.75
アー写映りいいじゃん!


関連記事

 NMB48須藤凛々花が坂道NMBを提案する
 渡邉理佐と違ってランウェイでの経験がない渡辺梨加に女性ファンが集まる理由って何?
 渡邉理佐って、将来センターを狙える中心的存在(エース候補)になれると思うんだけど
 事情通の「混ぜご飯 メインの食材は平手 味付けはTAKAHIRO」は坂道AKBか4th選抜関連?
 推し以外で定期的に読んでいるブログってある?
 もしも推しに熱愛が発覚したらどうする?それこそ文春砲なんか喰らったら・・・
 ライブでの、「何でも超絶可愛いコール」や「○○どっこ~?」、推しサイリウム制度について
 明らかに、ペンライトカラーを運営から指示されている件
 そういえば、乃木坂46秋元真夏や松村沙友理のようなぶりっ子キャラっていないよね
 もしも長濱ねるが普通に合格していたら、ひらがなけやきはどうなっていたのだろうか
 今更なんだけど、渡邉理佐が髪をショートにした時期を覚えている人っている?
 乃木坂46の個別握手会本人確認が厳しくなったらしいから、欅坂でも厳しくして転売対策をしてほしい
 みんなは自分がヲタクであることを家族や友人、学校や職場に明かしてる?
 お前ら握手会行く時どんな服を着て行くの?
 『青空が違う』のイメージに合うメンバーって志田愛佳かな?
 『キミガイナイ』ってさ・・・
 長沢菜々香人気の理由を教えて!
 乃木坂46白石麻衣、橋本奈々未のような、握手会で女性人気のある欅ちゃんって誰だと思う?
 「センター平手友梨奈だけを輝かせる思いっきり感に驚いた」を聞いてどう思った?
 乃木坂46が水着を着た写真集を出したけど、欅坂にも出してほしい?
 アイドルに「恋愛禁止ルール」は必要か?→必要:25%、必要でない:74%
 サイマジョで欅坂=格好良いというイメージが付いたけど、表題曲で可愛い曲をするのはアリなのかな?

521: 2017/03/23(木) 22:49:40.99
もな、カッコイイな!
志田

538: 2017/03/23(木) 22:50:31.55
今回のもなの髪型すごくいいな
あとそろそろ身長更新しようや

534: 2017/03/23(木) 22:50:22.82
ぽんが埼玉ぶちかましてる
小林

548: 2017/03/23(木) 22:51:48.59
あれ?おだななめっちゃ綺麗
織田

503: 2017/03/23(木) 22:47:22.94
みんな真顔やなあwww
なのにニヤついてるように見える織田

558: 2017/03/23(木) 22:52:48.65
虹花かわいいやんけ
石森

553: 2017/03/23(木) 22:52:29.98
虹花過去最高だな

596: 2017/03/23(木) 22:57:26.06
ずみこ
今泉

629: 2017/03/23(木) 23:00:49.41
>>596
幼くなっていってる👶

608: 2017/03/23(木) 22:58:25.02
今回の理佐はイケメンだなw
渡邉

720: 2017/03/23(木) 23:16:48.53
今回のアー写、ゆっかーの写りよくて好きだな
菅井

528: 2017/03/23(木) 22:49:58.30
べりかっていつ見てもべりかだな
安定感がやべえわ
渡辺

520: 2017/03/23(木) 22:49:27.27
アー写泰然としてていいな
やっぱてちは綾波レイかw
平手

522: 2017/03/23(木) 22:49:43.48
アー写の土生ちゃん最高だわ
土生

540: 2017/03/23(木) 22:51:03.95
>>522
髪型がこの制服に似合いすぎてる

568: 2017/03/23(木) 22:53:49.95
>>522
あら、素敵

536: 2017/03/23(木) 22:50:26.48
土生ちゃんが最強に可愛い件
この髪型正解や

523: 2017/03/23(木) 22:49:44.37
土生ちゃんかなりいいな。ついに舵切る決断したのか

547: 2017/03/23(木) 22:51:41.85
土生ちゃん、カッコ可愛い!

みづぅも覚醒するよぉぉ!

597: 2017/03/23(木) 22:57:26.86
土生ちゃんあがってきてんなぁ

611: 2017/03/23(木) 22:58:44.97
土生ちゃんはこの間のさとしの企画でプチブレイクし始めてる気がする

651: 2017/03/23(木) 23:03:43.22
4th名人は今まで以上にかっこ可愛い

573: 2017/03/23(木) 22:54:08.07
ひらがなもいい感じだ

586: 2017/03/23(木) 22:55:44.48
高本がブログの自撮りと同じ顔してて笑える
高本

605: 2017/03/23(木) 22:58:13.32
柿崎の新アー写はまた幼さ全開のに戻っちゃったなあ
セゾン時のキリッとした感じのがよかったのに
柿崎

638: 2017/03/23(木) 23:01:51.66
さりな、かとし、めいちゃん
仕上がってるな
潮
東村

631: 2017/03/23(木) 23:00:56.36
ビジュアルエースかとし流石すぎる
加藤

672: 2017/03/23(木) 23:06:04.99
影ちゃん覚醒中
影山

630: 2017/03/23(木) 23:00:52.48
みーぱん良いな
佐々木美玲

654: 2017/03/23(木) 23:04:01.35
昨年5月のひらがなけやきwww
ひらがなオーディション

659: 2017/03/23(木) 23:04:50.62
>>654
めいちゃんが最年長に見えるな

660: 2017/03/23(木) 23:04:52.22
>>654
芽衣ちゃん元気キャラだと思ってたな

680: 2017/03/23(木) 23:07:07.67
>>654
この時の10番ちゃんは衝撃だったわ

687: 2017/03/23(木) 23:08:28.66
>>654
この儚げな井口さんがSRであんな姿を見せるなんて。。(´・ω・`)。。第一印象ですっかり騙されちまったぜw

524: 2017/03/23(木) 22:49:48.49
平仮名メンも最初の画像は何だったんだよっていうくらい
みんな仕上がってるな

661: 2017/03/23(木) 23:04:57.44
表情の作り方が成長してて嬉しくなるよな

526: 2017/03/23(木) 22:49:56.43
アー写も来たんかいw情報過多で頭痛がしてきたぜ(`・ω・´)

564: 2017/03/23(木) 22:53:12.98
このアー写ってグレーバックじゃないのか?
ずーみんだけ何か写ってるけど

609: 2017/03/23(木) 22:58:26.40
>>564
多分ジャケ写と同じタイミングで撮影してる

518: 2017/03/23(木) 22:49:11.96
漢字の地球守ってる感すごい
ひらがなは笑顔の子多いね

532: 2017/03/23(木) 22:50:18.39
>>518
本当地球守ってる感
ニーア世界だわw

653: 2017/03/23(木) 23:03:54.56
平仮名のアー写はカタミラではないけど
この背景でこの衣装だとウルトラ警備隊で街を守ってるみたいでカコイイ


 【アー写一覧】
上村
井口
佐々木久美
佐藤
原田
守屋
小池
尾関
米谷
鈴本
長沢
長濱
高瀬
京子
齋藤


管理人のおすすめ

 この前のけやかけでの小林由依の言葉遣いが気になったんだけど・・・
 横浜DeNA石川雄洋、サイマジョを打席登場曲にする
 『二人セゾン』の「別れ際君に教えられた」の「られた~」を澤部にした動画が面白いw
 握手会で全メンバーに兄弟構成を聞いた結果がこちら!
 1stと3rdの握手完売増減を表にすると、『二人セゾン』でのフロント効果はそれなりにあったと判明
 中国でのメンバー呼び名一覧が面白いwww
 ファンが作った、小池美波ブログ冒頭でお馴染みの挨拶まとめが凄いと話題に
 ファンが作った、CDジャケ写(タイプA)のカタカナケヤキVerのクオリティが高いと話題に
 欅坂46志田愛佳のキス動画流出を受けたファンの方々の感想をご覧ください
 この1年で今泉佑唯がグループに馴染んだことが分かる比較画像をご覧ください
 ファンが作った、ここまでの衣装まとめ画像が凄いと話題に
 アメリカ次期大統領トランプ氏が、サイレントマジョリティーに訴える動画を作っていたことが判明
 結成当時は西野七瀬が乃木坂46の天下を獲るとは思ってもいなかったんだから、諦めずに頑張ってほしい
 齋藤冬優花の3rd選抜発表に関する率直な思いを記したブログに欅ヲタ涙の嵐
 先日の全国握手会で体調不良から復帰した平手友梨奈に対する志田愛佳の一言がイケメンすぎる
 画像だけで4コマ漫画を作ってみた
 乃木坂46秋元真夏が、開演前の叫び・奇声に苦言を呈したもよう
 お姉さん組にちょっと抜けてるメンバーが集中したアイドルグループってなかなか凄いことだと思う
 プライベートの欅ちゃんに遭遇したことある?そして、遭遇した時どうしてる?
 『欅って、書けない?』で笑ったシーンを3つあげるとしたら?(画像大量)
 秋元康「坂道シリーズは48Gのような兼任・移籍はしない」
 メンバーのサイリウムカラー決定・変更に伴う、サイト内でのレスカラー取扱いについて
 他の欅ヲタには言いづらいけど心のなかで思っていること
 今年受験なのに、欅坂にハマってしまって勉強に集中できません。どうしたら良いでしょうか?
 平手友梨奈がいない欅坂46を例えると・・・
 皆に勧めたい欅番組での可愛いマニアックシーン
 『乃木坂工事中』に対してBPOへクレームが寄せられる。そうなるとけやかけのあの場面も・・・
 最近、急に欅坂46が心配になってきたのだが・・・
 「48&46ドリーム選抜」楽曲は、生駒センターの『サイレントマジョリティー』!